カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


うまく伝授できたかな?




またまた、雨模様も青森県です。

この天気でも、散歩は必要とばかり

3匹物語は、お外へ飛び出したんですが・・・










うまく伝授できたかな?





3匹物語

最初から、この感じ! 

程よくギャグも出て、私は絶好調です!














3匹物語

おっ、久しぶりの田んぼの見回り 彼も絶好調です(笑)










3匹物語

そうそう、今日は足を濡らさない走り方の伝授ですか?












3匹物語

あまりに高速なんで、ブレブレ写真で失礼しております。












3匹物語

かなり無謀ともいえる 伝授ですが大丈夫でしょうか?













3匹物語

結局、あちこち濡れてるようですが・・・?












3匹物語

あっ、あなたが正統派ですね!

しかし、猫のような… 

よっぽど水が嫌いだと思われます(爆)







3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

何という躍動感あふれるお写真!
ゆきかおさんが並走している姿を思い浮かべ、遠い山口の地で一人微笑んでおります(笑)
サリーちゃんが水に濡れたくない気持ちがこのお写真一枚でヒシヒシと伝わってきます(^m^)
足、滑らせないようにね〜v-356

お見事ですなああ。

いつもながらお見事なショットですな。
躍動感のあるお写真もいいですが、
「そぉっと!そぉっと」のお写真が秀逸ですな。
なに見てんだよ〜の上目遣いがまたかわいですな。

           ハッピーさん
 や・や・や・??地面に足つけないで走る??
     なあーーるほど
         歯をくいしばって必死の形相(`×´)
     可能か不可能か・・足ひきつってない??

   やっぱ・・サリーちゃんの平均台これ10点満点や〜!!
    
     あ・つぶれたカエル見てひっくりカエりたかったな〜〜v-11
       
   

ハッピーちゃんの秘儀を習得するには
びびちゃん まだまだ修行が必要??

正統派なサリーちゃんに猫歩きの伝授を
お願いしては??
でも・・・川に落ちないでね〜〜^^

ブログへのコメントありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

それぞれ個性豊かなワンちゃんたちに頬が緩みます。
それにしても走っている写真、迫力満点。
よく撮れますね〜。
もふ子は躊躇っているうちに過ぎ去って行ってしまいます(笑)

おぉ!やっぱりマイペースのサリーちゃんに大爆笑(笑)
一歩間違えば、最悪の事態にもなりかねませんが、
集中力の鍛錬にもなりますね。
ハッピーちゃんとびびちゃんの大らかな走りにも拍手!
フレームアウトせずに、ちゃんと撮るゆきかおさんもスゴイ!

すごい、すごい!!
ハッピーちゃんとびびちゃんのビュンビュン感満載!!
びびちゃんはいつもハッピーちゃんの方を見て走るのね。
ふたりともめちゃんこカワユイわぁ〜!!
それにしてもサリーちゃんの正統派歩き、おもしろすぎ〜。
実は我が家のトックンもサリーちゃんタイプなんです。
何が何でも濡れたくないんですよね(笑)。

雨の日のお散歩の仕方はそれぞれ違ってくるんですね〜^^
確かにぬれたくないし、ぬれてほしくないけど・・・。
そろそろ歩きのサリーちゃん、結果はいかに?

すごい高速だからボケているけどコレってゆきかおさんも走っているみたい。
そんな写真にほえーーーって思っていたら。
サリーちゃん、出ました〜。
一人だけテンポついて行けない人。
猫のように忍び足しているのがよくわかりますよ^^。

===お返事で〜す===

v-221 mako4684様訪問ありがとう
あっ、並走して走るって…
そこ想像したらマズイでしょぉ(汗)
この朝露の草の上を、長靴でドタドタ…
カメラ片手に… あやしい人決定になってますが…
サリーは、危険と背中合わせでもここ歩きたいらしいです。
ある意味、根性あるよねぇ〜(笑)
また来てね

v-221 大福写真館様訪問ありがとう
走りながらのお写真ですよぉ〜!
それも長靴で…!ですから、ブレブレ
これがまた、いい効果を生んだりしますねぇ〜!
最後のサリーは、ほんとに水が嫌いなんですよぉ〜
この形相が物語ってます。
また来てね!

v-221 めろ様訪問ありがとう
無謀な伝授、笑えますよねぇ〜!
それを聞きながら走るびび!
真剣なんですよぉ〜!
まぁ、それは無理というもんですが、
サリーはしっかり、自分のペースで…
こんな細いとこ上手に歩くのに驚きましたよ!

カエル君! 今ねぇ〜入院中ですから、しばしお待ちを…(爆)
また来てね!

v-221 ひなた様訪問ありがとう
ハッピーはびびにとっては、神様みたいな存在ですからねぇ〜
小さい時から、真似て育ってます。
まだまだ、かないませんよぉ〜!
サリーの猫ちゃん歩きは、誰も真似できませんよ!
背は腹に代えられぬの真剣勝負ですから…(笑)
また来てね!

v-221 もふ子様訪問ありがとう
こちらこそ、訪問ありがとうです。
3匹物語は笑いは心のビタミンとばかり
クスって笑っていただければ、これ幸いとなっております(笑)
お時間のあるとき、また寄ってくださいねぇ〜!
また来てね!

v-221 きゃらめるママ様訪問ありがとう
サリー面白いでしょ?
私もびっくりなんですよぉ〜
あんたはそこまで濡れたくないのかぁ〜とツッコミ入れましたよ!
そろりそろり歩いて…散歩」になりませんよぇ〜(笑)
一方、残り二人は、サリーのことなどお構いなし…
走る走る…お写真もブレブレですが、なんとかかんとかってところでした(笑)
また来てね!

v-221 まるくる様訪問ありがとう
びびでしょ?なんたって、ハッピーの事は神様のように
敬ってるんですよぉ〜!
まさに師弟関係ですねぇ!
いつも、ハッピーのまねをして、できないと
キャンキャンと起こるんですよぉ〜!
サリーは正統派、これ濡れない方法一番ですよね!
トックンもですか? わかるなぁ〜
毛がほわほわですもんねぇ〜!
また来てね!

v-221 ai様訪問ありがとう
3匹物語は三者三様で、楽しんでおりんすよぉ〜!
飼い主としては、後が大変なので、濡れてほしくないですよねぇ〜!
でも、こんな元気に走り回られると、ついつい許しちゃうんですね!
1人洗うも3人洗うも一緒ですからねぇ〜!
サリーのその後…?
普通に歩いてましたよぉ〜!
これがまた、落ちないところがサリーらしいです(爆)
また来てね!

v-221 chiemom様訪問ありがとう
chiemomさんのご指摘の通り、わたくし走っております。
と、言うか、追いかけてるんですねぇ〜
おまけに長靴で(爆)
ですからブレブレ、が追いかけなくても
高速で走るので、たぶんブレブレだと思われます。
写真撮るのも、ほとほと、しんどいです。
そして、サリー!
おっしゃるとおり、付いて行けてません!
マイペースに、このおっとり感!
彼女のいいところでもあります(爆)
また来てね!

こんにちは
みんな色々考えてますね。
でも、一発目のギャグには、参りました 笑

最後のサリーちゃん凄いわ。
猫も負かすね 笑

むむ! なんと動きのある
お写真なんでしょ〜!!

ハッピーちゃんの 走り伝授ですか〜♪
ぜひ私も 習いたいわ〜☆

ビビちゃんも 必死に取得中ですね! 笑

ハッピーちゃんに互角についていけるビビちゃん。。

すごーーーい(@・∀・)ノ

ハッピーちゃんの伝授!さすがハッピーちゃん!!
サリーちゃんのそろーーっと(笑)
さすがちゃんとおとしてくれますね〜∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

===お返事で〜す===

v-221 nao!様訪問ありがとう
最初のもやっと!いいでしょ(笑)
ぼんやりでも、久しぶりに晴れたんで、心も晴れ晴れで
調子が出たんですよぉ〜!
で、サリーの、サーカスみたいな歩き方
その辺の猫ちゃんに見せたいよぉ〜(笑)
また来てね!

v-221 タニィ様訪問ありがとう
ものすごい伝授でしょ?
強引と言うか、ほとんど伝授になってませんが・・・(汗
ただただ、びびが、付いて走ってるだけですすがねぇ〜!
何か得るものが、あったんでしょうか?
それが心配です(笑)
また来てね!

v-221 miumama様訪問ありがとう
びびは、小さい時からハッピーを見て育ってますから〜!
おまけに、男の子ですから、負けん気は人一倍ですよ!
まだまだ、ハッピーには、かないませんが・・・
このように頑張ってます(笑)
一方、サリーはこれですよ!
撮ってるワタクシが、大笑いでしたぁ〜!
また来てね!



スゴイ写真ですねぇ!?やっぱり、ゆきかおさんも走ってるんですね(笑)
ビビちゃん濡れない方法伝授されて濡れなかったかなぁ?
サリーちゃんが本当、正統派ですねe-446
ほっそり歩く姿がモデルさんみたいi-237
雨もしたたる良い女ですぞv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/251-395f0e79
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

