カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雨に思う母の後頭部


今日は雨かぁ              「雨」           散歩行けないねぇ
 「朝に降る雨」
 「シトシトと…」








「雫を見ると昔を」                    あんた 詩人?
「思い出す」                     昔 思い出すって…
                                そんな長く生きてないよね?









「僕が生まれたのも」                      雨雲 スゴっ!
「こんな雨の日だった」                    散歩 無理かなぁ?










あの子 この雨で 詩の朗読 始めちゃったし…
雨の日に生まれたなんて おもいっきりボケてるし…











おいおいっ!                「母のぬくもりを」            
こいつ 大丈夫か?             「彼の後頭部に感じる 今日この頃…」









 もう少し               おバカだね~          「それも これも」
小降りになったら         支離滅裂の文脈だね!    「雨の成せる業」
 散歩行くかな。          あきれるわぁ~          「雨にありがとう」









雨の詩は いいから!       なに雨に感謝       「そして雨にヨイショすると」
お昼寝しとけ!            してるんだか        「雨は たいそう喜んで」 
そのうち晴れるよ            はぁ~             「静かに去っていく」    










Zzzz…          そんなすぐ晴れないよ!        晴れた?









『早く散歩 行きたいな~』



「雨に思う母の後頭部」の巻



関連記事
スポンサーサイト

コメント

更新されてると OH〜v-352と血管が開く・・・・・
1枚目の写真見ただけで何かが・・・・とワクワクv-398 すでに笑いが

犬・いぬ・イヌ〜3匹物語〜の中毒になったワタシv-356

ブハハハハv-411  毎回楽しませてくれてv-218v-425v-218

見晴らしのいい出窓が指定席なんですね〜。
ビビ君、詩人だったんだ!
しかも結構難解な哲学的な詩だし…
最後の3ワンそろったアゴポーズがインパクト強!

今日はポエムだね
何かいいねぇ
3ワンの後姿『絵』になってるね
最後の写真も3ワンおそろいですごいなぁ
自然に撮れた写真なの?
モデル犬になれそう・・・ヽ(^。^)ノ

訪問&書き込みありがとうです。
中毒症状 おおいに 結構!
ひそかなファンのために、日夜練習に
励んでいる3ワンです。どんどん爆発しますよぉ!
今後も御ひいきに お願いします。

きゃらめるママさまへ

あいかわらず 色んなことやってる 3ワンです。
彼(ビビ)は 行動も無茶したり 言葉も無茶苦茶だったり
(そんな 感じがするのは飼い主だけかも?)
とにもかくにも、楽しい日々を送っていますよ。
また訪問よろしくお願いします。
ありがとうございました。

ベリエさまへ

いつも 訪問&書き込みありがとうございます。
たまたま 雨をじっと見ているところを カシャッ!でしたよ。
彼らの後ろ姿に、「散歩行きたい 行きたい」がにじみ出てたんです。
遊ぶのも一緒 寝るのも一緒の
3ワンです。 見てると ほんと飽きないんですよ(親バカ丸出し?)
「モデル犬」とは・・・ほめすぎですよ!
と 言いつつ、「練習しようかっ!」って言っているのは私だけです。 ハイ!
また訪問してくださいね!
ありがとうございました。

(* ̄m ̄)プッ

出窓で3ワンお昼寝なんて、気持ち良さそ〜♪
その気持ち良さがビビちゃんを詩人にさせてしまったのか。。。。

この後、お散歩行けたのかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後の写真、すごく良い感じだねぇ♡(。→ˇ艸←)
三匹とも同じ体勢でお昼寝してるしぃ〜v-10可愛い〜♡→ܫ←♡
その出窓は三匹の指定席なのかぁ?
ビビちゃん・・・♡(。→ˇ艸←) 詩人なんだね。

いつも 楽しみにしてます。
わたしは サリーが好きです。

詩人だわぁ。。。

3人さん、みなさん、思うことはご一緒のようで
お散歩に行きたい気持ちは同じなのね〜。
って、今日もこちらは、降っています。
今日も詩人になっているのかしらん?
んで、最後の同じポーズは、まるで、三つ子のようだわぁ(笑)

てんてん さまへ

訪問&書き込みありがとうございます。
ビビを詩人にさせるのも 雨のなせる業ですよね。
この日は 夕方には 晴れたので
散歩にGoでした。 帰ってきてからの
雨上がりの びちゃびちゃの洗うの大変でしたけどね。
また寄ってくださいね。ありがとうございました。

ふっちゃん さまへ

いつもコメントありがとうです。
最後の3ワン並んだところは たまたまですよ。
なかなか あんなポーズとるなんて・・・私もビックリでした。
出窓は 指定席ではないんですが・・・
散歩の人が通るのを、結構眺めたりしていますよ。
また訪問してくださいね。ありがとうございました。

Pink no Mana さまへ

いつも 訪問ありがとうです。
サリーのファンですかぁ・・・ Pink no Manaの事は
サリーにしっかり教えておきますね(笑)
サリーは実は 一番年下なのですが
キャバリアの性格なのか 警戒心ゼロで のほほんとした性格です。
それが かえって ヨーキーやラブと相性が合うのかなと思ったり(意味不明?)
また寄ってくださいね。ありがとうございました。

すももママ

いつも訪問&書き込みありがとうです。
3ワンそれぞれ思うのは一緒なんですよ。
「散歩 散歩」と外ばっかり眺めてました。
今回は いつも そわそわのビビが
妙に雨をみながら しみじみとしていたので
カメラを持ち出したって感じです。
なにか思うところがあったのかも?(詩人らしく・・・)
また訪問よろしくお願いします。
ありがとうございました。

なんて素敵な3人(3犬?)さんなんでしょ〜v-345
見晴らしの素晴らしい出窓☆〜
雨の日は3人並んでこうやって外を眺めて・・・寝ちゃうんですねぇ〜^m^
ビビちゃん、詩人だわぁ〜♪
それを聞いてるハッピー君とサリーちゃん。
ナイスなトリオですねぇ〜(*^^)v
本当に「ホッ」とします。
温かい風景ですね!!
・・・ハッピーくんのしぐさ・・・なんだか、我が黒ボウズそのもの・・・
双子みたいに似てま~すv-354

フジコさまへ

いつもコメント&書き込みありがとうです。
ビビはともあれ ハッピーとサリーが 素知らぬ顔をしながら
ビビに付き合ってる…そんな構図が妙にカメラ魂をかりたてまして…
飼い主が言うのも あれなんですが、寝るときもみんな一緒に仲良くなんです。
このへんが多頭飼いの魅力なんですかね?見てるだけで癒されてます。
でもフジコさんの言うようにルパン君と兄弟か?親が一緒か?
ぐらい 似てます。これホント!
また 来て下さいね!
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/25-136216f8
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

