カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雨と言えば・・・



今週末も雨ですよぉ〜

3匹物語は、シュンとしています。

散歩 行けないからねぇ〜!

こんな会話が聞こえてきましたよぉ〜










雨と言えば・・・





3匹物語

おいおい、降っていいのかい? 散歩どうするのよぉ!












3匹物語

歌って、ストレス発散かなぁ〜(笑)













3匹物語

さて、母ちゃんは、何を連れてきたでしょう?











 


3匹物語

でた、 雨と言えば カエル君! ピッタリでしょ(笑)













3匹物語

サリーが連れてきたんじゃないから・・・ 何 責任感じてるのよぉ〜(笑)














3匹物語

雨を呼ぶカエル君だからねぇ〜! あたしも知らないよぉ〜・・・















3匹物語

運動不足のびび! この後、カエル君の懇願むなしく

ボロボロに…

えっ、そのお写真? 見ないほうがいいよぉ〜!

カエル君だけに、見るとひっくりカエルからねぇ…

お後が よろしいようで…






3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

雨の日でも楽しんでますね〜(笑)
ボロボロになったカエルくんが見たいんですがi-278うちのネズミちゃんとどっちがグロイかな?(爆)
それにしてもサリーちゃん、↓のお写真もそうですが、お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きい!
私もこのくらい大きかったらモテモテ人生を歩めたかも(激爆)

雨続きですか〜〜??カエルさんも
現れるほどの雨続きは嫌よね〜〜
こちらは午後からめちゃくちゃ
熱かったよ〜〜!!熱いの嫌いなのに・・・
明日も暑くなるらしい・・・辛いわ〜〜
雨があがったので公園言ったのにPC
フリーズしてばっかりでまだUPできない!!
びびちゃんばりに暴れてやる〜〜!!

おはようさん。今日も天気よくないね。
あのカエルさんとはもう遊べなくなってしまったら今日は何で遊ぶの?
まっ、三匹物語だから何でもオモチャにしちゃうか!(笑)
サリーちゃん、びびちゃんと目を合わせないようにしてるの?
それとも何か見えるの?(爆)

すごい〜サリーちゃんのビッグお目目・・・・。
今にも飛び出しそう?!
なんだか後ろめたそうな目つきですが・・・・あんなに上を向いちゃって。
雨降るとつまんないですよね〜。
今日はこちらは暑すぎて夕方遅くにしか出れないかなって感じです。

カ・カエルさん運命が〜(_≧Д≦)ノ彡
ビビちゃんが犯人ヌン?(笑)
雨でストレス溜まってしまうもんね〜
破壊くらい、まっ!いいか(^−^)

雨の時期は、ワンコちゃんたちストレスたまりますよねぇe-456
カエルさん、何処から来たの?サリーちゃんは知りませんよね(笑)
ビビちゃん、カエルさんに興味深深だぁぁぁぁe-350
カエルさん、がんばれ〜e-327

ケロッと元気だね〜 v(^o^)v

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・びびちゃん・サリーちゃん、おはようございますv-410

青森は雨模様ですか〜v-279 
広島は今日は快晴ですよ〜最高気温も27℃になるって v-278
夏野苦手な私にはこれからは嫌な季節です v-393
でもケロッv-535と過ごしたいですね〜v-535

雨雨降れ降れも〜っと降れ〜v-341v-341
もうこれ以上降らないで〜〜〜v-321
雨乞いの歌だよね〜この曲は └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

サリーちゃんのいい人 v-286v-361 ってどんな人v-361 犬v-361

内緒で教えてね〜v-418

梅雨にも負けず夏の暑さにも負けず皆さん〜お元気で〜v-441v-441

。。。雨乞いの 歌でゆきかお ストーリー。。。 v-295

こんにちは^^
目は口ほどに・・・にコメしたらば、もう2個も更新してるぅ〜^^
上の記事はコメ欄閉じてるみたいなので、ここへカキコ^^

ゆきかおさん、演歌好き?(^u^)ププ
ゆきかお家は雨でも嵐でも(笑)お家の中で楽しく遊べちゃうからいいな〜♪
今度はカエルくん登場なのね^^
びびちゃんに気をつけてね〜!!
そういえば、あの変な中国人のような変な日本語を話してたお方は
どこへ行きましたか?(爆)

サリーちゃんのドングリまなこに引き寄せられちゃいました(笑)
今日のシメも最高でしたね!
カエル君、びびちゃんのストレス発散道具になっちゃったのね。
ゆきかおさんの大手術で「若ガエル」のは無理なのかしら?

雨の日でもこんな会話が聞こえてきたら退屈しないで
すみそうです^^
あ、でもワンたちには散歩しなくちゃ不満かな?
早く晴れますように♪

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました^^

3匹とても仲良しなんですネ♪
並んでる写真が、どれも可愛いです。

仲良しさん達に、村ぽち☆して帰ります

雨ですねぇー。
雨の日はかえるさんと遊ぶ!
正しいですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビビちゃん足のコート伸びましたね〜♪さら〜って・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
サリーちゃんとビビちゃんの会話に
無反応なハッピーちゃんが(笑)
雨の日もこうやって出窓でまったり3人で・・それも楽しいですよね〜♪

===お返事で〜す===

v-221 mako4684様訪問ありがとう
今週末も先週末も雨続きで
3匹物語は運動不足になってます。
でも元気に遊んでますよぉ〜!
そして、カエル君!手が…足が…
今現在、入院中です、ちぃちゃんのネズミよりはマシか?です
また来てね!


v-221 ひなた様訪問ありがとう
おぉそちらは、天気いいのですか?
いいですねぇ〜!こちらは、カビが生えそうです。
びびは、暴れたくてウズウズですよぉ〜!
PCフリーズ、大変ですねぇ〜
まぁ気長にやってくださいね!
な〜に待ってますからね!
また来てね!

v-221 eco様訪問ありがとう
そうそう、今週末も全滅でしたねぇ〜!
来週こそ期待したいです。
そろそろお出かけでもして、公園でのお写真も撮りたいかなぁ〜
なんて思っています。
サリーの目線でしょ?
この写真とってる間、ずっと上見てたんですよ!
きっと何か見えるかもよぉ〜(恐!)
また来てね!

v-221 chiemom様訪問ありがとう
青森は今週末もダメですよぉ〜
雨は降るし、やや肌寒かったりしてます。
ほんと、3匹物語にとっては
雨は嫌いでしょうねぇ〜!
散歩行けないので、ばたばた、階段とか走り回ってますよぉ〜!
また来てね!

v-221 ベリエ様訪問ありがとう
ちーちゃんの破壊王に比べたら、まだまだですよぉ〜
今、カエル君は入院中です。
そのうち復帰すると思われますよぉ〜!
ストレス発散になったと思います(笑)
また来てね!

v-221 ハイジ様訪問ありがとう
その辺のダイソーさんから、やってきました(爆)
結構遊べるらしく、たのしんでますよぉ〜
カエル君雨の日だけに、頑張ったんですが…
あえなく、入院となってしましました(爆)
また来てね!

v-221 里様訪問ありがとう
さぞかし、広島は暑いでしょうねぇ〜!
こちらは、肌寒いし、雨だし…
3匹物語もガックリと言ったところです(笑)
あっ、このお歌、いい人は?って(汗
もう梅雨の季節なんですねぇ〜!
こちらは、梅雨らしい梅雨が、あるのかないのか…!
また来てね!

v-221 みも様訪問ありがとう
あら、更新早過ぎかぁ〜!
まぁ、記事は逃げませんから、ゆっくり読んでねぇ〜(笑)
して、よくぞお判りの演歌好きですが・・・(爆)
そして、今度集合予定の、3匹物語のサブキャラクター達!
まさにみもさんは、お見通しとは、おそれいいりました。
楽しみにしててね!

v-221 きゃらめるマ様訪問ありがとう
今はカエル君は入院中、もちろん若ガエッテ帰ってきますよぉ〜
きゃらママさんも、さすがにお上手ですねぇ〜!
やられましたよぉ〜!
また来てね!

v-221 ai様訪問ありがとう
雨の日だから、こんなお話ですよぉ〜!
ぜったい退屈してますって…
はるちゃんと同じで、我が家のびびは、散歩大好き君ですからね!
今日あたりは、やっと晴れて走れそうですよぉ〜
また来てね!

v-221 のだ様訪問ありがとう
こちらこそ、ようこそいらっしゃいです。
我が家は仲良し3匹物語で頑張っていますよぉ〜!
毎日、楽しく笑えるブログ目指してます。
また、ぜひぜひ訪問して、笑いに来てくださいねぇ〜!

v-221 miumama様訪問ありがとう
そうですねぇ〜!雨とカエルぴったりですね(笑)
また、miumamaさんも、いいところに目を…
だんだんびびの毛が伸びてきたんですよぉ〜!
顔もはやく伸びるといいんですけどねぇ〜!
それで、ハッピーでしょ?
無反応過ぎます。
おもちゃにも無反応!
会話にも無反応!
どうして、こんなに落ち着いちゃったのかねぇ〜!
そのうち置物になっちゃうかもしれないのが心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/249-3dce94f6
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

