カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


目は口ほどに物を・・・


目は口ほどに物を言う!

これって、我がサリーのために ある お言葉!

日夜、練習して、目で物言う ワンちゃんに…

将来は、目で人を使えるようになろう!

ほんとかよぉ〜?(笑)










目は口ほどに物を…







あっ、いい所にサリー発見!

あっちむいてホイ! やるよぉ〜!

3匹物語














せーのっ! あっちむいてホイっ!

3匹物語

オーケーっ(笑)

















そーれっ! あっちむいてホイっ! 

3匹物語

いいねぇ〜(笑)















もういっちょぉぉ! あっちむいてホイっ!

3匹物語

いや〜 いいっ!(笑)













どんどんいくよぉ〜!  あっちむいてホイっ!

3匹物語

最高だねぇ〜(笑)

あんた犬かい?















あっちむいてぇ〜 あ、あれ?

3匹物語

あっ、疲れたかぁ〜? 

将来は、目で人を使うんでしょ?

練習しないとぉ〜 「桃栗三年、柿八年」なんて言うでしょ!

何事も精進精進!












あっちむいて〜

3匹物語

あっ、

どっか行けって? はいはい・・・ やられた〜(汗







3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い〜。やっぱりサリーちゃん 目がいいよね目が。
大きな目でさ〜主張しているし。
あっち行って オイ!って顔しているよね〜。

大爆笑!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
サリーちゃん、あっち向いてホイが出来るなんて凄〜いって感心してたら最後はやっぱり目がうつろに・・・・(爆)
もうサリーちゃんらしさがしっかり出てて大好きよ〜。
期待を裏切らないってこの事ね(*≧m≦*)ププッ

サリ〜ちゃんに目が点 ( ・_・)!!!

ゆきかおさん、今日はサリ〜ちゃんだけかなv-361 こんばんはv-483

目は口ほどに物を言う・・・なるほど〜v-432 なるほど〜v-432
サリ〜ちゃんのお目め何かぶつぶつ文句言ってますね〜v-321

「見世物じゃ〜ないよ〜」v-321
「なんか文句あるの〜」v-321
「犬だって不機嫌な時があるんだよ〜」v-321
「こんな顔撮らないでよ〜」
v-321

何だか臼杵の大仏様みたいですね〜v-421 
あんまり言うと目で攻撃されそうなのでひとまず退散しますね〜v-435

ε≡≡へ( ´Д`)ノ にぃげろぉ〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

。。。サリーちゃん 横目でチクリ 釘刺した。。。e-317

あははは〜!! 笑

サリーちゃん 「あっち行ってホイ!」
だなんて〜♪ やりますね〜♪ 笑

でもでも ちゃんと「あっち向いてホイ!」
の時は 特別キュートだわ〜☆

口元のモフ部分も 気になる〜♪

サリーちゃん、最初乗り気だったのに〜!!!
あっと向いてホイ!お上手ですねe-287
目がまん丸なのに、最後の顔…(爆)
眠たくなっちゃったのかなぁe-446

===お返事で〜す===

v-221 chiemom様訪問ありがとう
chiemomさんなら分かる、サリーのこの目!なんちゃってっ(笑)
カナンちゃんにそっくりですよねぇ〜!
キャバにとっては、まさに目は口ほどに物を言いすぎますね!
最後は、宙を見つめてこれですから〜
また来てね!

v-221 eco様訪問ありがとう
おおウケですかぁ〜!
絵文字がぁ〜(笑)
やっぱり最後は、らしい サリーが出ちゃうんですねぇ〜

この目にやられる私です(爆)
また来てね!

v-221 里様訪問ありがとう
はい、今日はサリーオンリーでお贈りしております。
サリーの目は、力ありますよぉ〜!
見てるこちらが、タジタジの事も多々あります。
今日は、眠いのにお写真に付き合わされての
この形相!
目での攻撃!そそくさと、私も退散ですね(笑)
また来てね!

v-221 タニィ様訪問ありがとう
アップに耐えれるお顔!
3匹物語のなかで、唯一のキャラクターです。
口元のもふもふ感は、ふぁ〜ちゃんにも引けをとらないでしょ?
しかし、この目の攻撃にはねぇ…
私も完敗でした(汗
また来てね!

v-221 ハイジ様訪問ありがとう
そうそう、最初は意気揚揚と、
絶好調でお贈りしてたんですよぉ〜
途中から、力がなくなっちゃいましたねぇ〜!
そして、いつもの定番の、眠い攻撃にやられたわたくしです(爆)
また来てね!

サリーちゃん、目の表情が豊かよね〜♪
これ誰にも負けない特技だわー!!
それにしても、最初はくりくりお目々だったのに
最後の方はイっちゃってるし(爆笑)!!
やっぱりサリーちゃんは素でおもしろいわなぁ〜!!
それを逃さないおかーちゃんも立派です、がははっ。

かわいい〜〜e-265
ちょっと怖い顔になってるのもあるけど…

犬や猫たちって話せないけど
人間の言葉に何かを感じているなぁってのは結構わかりますよね(^^♪
それがまた癒しだったりするんですよね〜

あはは〜〜^^やってくれるわね〜〜!
あっち向いてホイは楽しかった??

あ・・・目が疲れましたか・・・疲れ目に
目薬忘れないでね〜〜^^充血にはご注意よ〜〜^^

===お返事で〜す===

v-221 まるくる様訪問ありがとう
このこぼれそうな目!
私も魅力ありありだと思ってるんですよぉ〜
ちょっと離れてる目が、愛嬌者ですよね!
実は、近くで見ると、怖いんですよぉ〜
また来てね!

v-221 yocchi様訪問ありがとう
そうそう、アップで見ると
結構怖かったりしますよぉ〜
また、目で色々芸しますからね!
3匹物語は笑を追求してます。
また遊びに来てくださいね!

v-221 ひなた様訪問ありがとう
ひとりであっち向いてホイですから〜!
目だけでこんな表情してくれると
私、癒されてメロメロなんですよぉ〜!
完全な親ばかですがね(笑)
この後、爆睡でしたから、起きたときは
またまた、白目バッチリでした。
また来てね!

こんにちは^^
サリーちゃん、最高〜(^^)v
あっち向いて、ホイ! 一緒に遊びたいっ!(笑)
目の運動、顔の運動にいいかもよ(^u^)ププ
目は口ほどに物を言う!
納得の記事でした(^^)v 
サリーちゃん、もっと目の芸出来そうだなぁ〜(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/248-2eb5c31d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

