カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


買い物袋に願いを!



ただいまぁ〜

と、買い物から帰ったら

3匹物語の面々が大集合!

今日のおみやげはぁ〜の催促です。










買い物袋に願いを!





音楽流れま〜す。












kaimo.jpg

「買い物袋に願いを…」 

ん〜 おみやげ なしで、残念だったねぇ〜!

今度ね♪





3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.





関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい、
真剣に買い物チェックしてますよね。
笑っちゃうわぁ〜
ちがう、違う。これじゃな〜い!!みたいな感じがおかしいよ。

・・・結局なし・・・そう来るとは思わなかったですよ 笑

ああ〜残念でした〜 ガビ〜ン ?( ̄Д ̄;)

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・びびちゃん・サリーちゃん、こんばんワンコv-286

凄い〜v-363 凄い〜v-363 音楽付き動画の登場〜v-363

♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪└('A`)┐♪

ゆきかおさん、エコバックで地球に優しい〜e-332
それにしてもお父ちゃんとお母ちゃんのものばかり〜v-369v-370e-400
三匹ちゃんのお目当てがなかなか出て来ないよ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

ホントはね。最後に出てくるかとちょっぴり期待してましたv-392
流石〜ゆきかおさん、世の中そんなに甘くない〜v-430
三匹ちゃん、残念でした〜v-435
ゆきかおさんに一本やられてしまいましたね〜v-437
サリーちゃんが羨ましげにこちら(私)を見上げています。。。ヾ(¬。¬ ) 

。。。エコバック おやつなしだよ 空っぽだv-363
               当たり前だよ 節約タイプ。。。
v-397

す・・すごい・・ 笑
3ワンで お買い物チェーック!すると
迫力が ありますね〜!!

サリーちゃんが時々 パパさんに
報告してる姿が めちゃんこかわいいです☆

そーいえば ふぁ〜さんも
ケンタの入ってる袋に
「おかえり〜♪」ってします・・ 汗

今日は動く3匹物語! おもしろいわぁ〜!!
お犬たちって買い物袋や届いた荷物に群がるんですよね。
セキュリティーチェックか!っていうくらい、真剣に検閲(爆)。
最後の方で、おっ、おみやげのオヤツかー?と思ったら
おかーちゃんのオヤツって、あはは、やってくれるわねー。
お三方、次の買い物に期待しちゃおうね♪

ぷぷぷ!みんな期待大でチェックしてたのに、おやつなしで
残念だったねぇ〜^^
こうやって毎回お買い物チェックが入るのかな?次回こそは!?

可愛い〜。サリーちゃんが覗いてパパ?見て、また期待して覗いて・・・・・
絶えずパパをみて訴えているのね。
いつになったらもらえるのって顔で。
我が家も同じだけど、帰ってきて大喜びするけれども
袋の中身をチェックしておりますよ。

サリーちゃんが訴えかける目でこちらを見るのが切ないわ〜(涙)
いっぱい期待してたのに残念でした…
自分でする買い物って何を買ったかわかってるからつまんないけど、
人が買ってきた買い物袋って何が出てくるかわからないからワクワクします♪
あ、私もサリーちゃんたちと同じ気持ちかな?

===お返事で〜す===

v-221 nao!様訪問ありがとう
買い物から帰ってくると、みんな集まって…毎回ですよ!
私を待ってたのか、お土産を待ってたのか?
笑わせてくれる3匹物語です。
そうそう、毎回お土産はありませんから…
また来てね!

v-221 里様訪問ありがとう
今回はおみやげなしでした(笑)
3匹物語は、すんごい期待してたみたいで、
撮ってる父ちゃんをみながら、まだかまだかの目線です。
エコバックとお土産なしで、節約タイプ!
ん〜、里さん、相変わらずいい味でてますねぇ〜!
また来てね!

v-221 タニィ様訪問ありがとう
ふぁ〜ちゃんも、おかえりぉ〜します。
それも、ケンタですか?
我が家は、そのパターンだと、お写真撮れないほど大騒ぎですねぇ〜(笑)
また来てね!

v-221 まるくる様訪問ありがとう
たま〜の動画ですよぉ〜!
買い物袋に群がる3匹物語はお写真じゃ表現できませんからねぇ〜!
もう、大喜びで、最後の残念は、
おもいっきりのガックリ!
このギャップいでしょ?
また来てね!

v-221 ai様訪問ありがとう
そうですねぇ〜!我が家では毎回のチェックです。
ただいまぁ〜!で待ってるのは、買い物袋!
私じゃないのかよぉ〜です(笑)
次回は、あるかもよぉ〜
また来てね!

v-221 chiemom様訪問ありがとう
サリーは、もしかしたら、父ちゃんが出すかぁ〜!
と思ってるんですよぉ(笑)
袋のチェックは、我が家ではスタンダードです。
chiemomさんところも、同じなんですねぇ〜!
また来てね!

v-221 きゃらめるママ様訪問ありがとう
サリーはかなり期待してますよねぇ〜
いつもこんな感じですよ!
なんたって、サリーはインドア派ですからね!
結構いつまでもしつこく見ていること多いです(笑)
また来てね!

子供みたいに目をキラキラさせて待つ3ワンが可愛い〜v-238
サリーちゃんがチラチラこっちを切なさそうに見てますね(笑)
おやつか!?と思ったら、母ちゃんのおやつって…(爆笑)
わざわざ出して見せびらかしてる〜。悪いなぁ (^m^) ププ
青森の人はバナナが大好きと聞いたんですが(byケンミンショー)、バナナがないぞ〜。
もしかして私、メディアに踊らされてる?(爆)

===お返事で〜す===

v-221 mako4684様訪問ありがとう
我が家はチェック厳しいですよぉ〜!
必ずやりますからね!
バナナ!確かに・・・バナナダイエットブームのときは
やっぱりなぁ〜なんて思ってました。
それほどぉ〜?と思ったのも事実です!バナナだけに、そんなバナナ?
あっ、また、つまらない癖が・・・
また来てね!

    おひさ〜でやんす!!
   それにしても・・ドラエモンの袋のように
  いろんなものが次々と出てきますね〜〜(^ε^)

  おみやげなしかよ〜〜のサリーちゃんの目線・・バッチシ!!!
おふたりさんの買い物袋のぞく姿・・人間の子と同じねーーv(^-^)v
   これだけ待っていたら・・やっぱり・・ひとくちだけでも
      くわえさせてあげたいな〜〜
   ところで・・ハッピーさんは?どこサいったダ??
    

父ちゃんの桃川にウケた〜(笑)
サリーちゃんがカメラを気にしつつもお土産も気になる感じがまた可笑しい〜。
そして登場したおやつらしき物体に引き寄せられるように近付くサリーちゃん、残念だったね〜母ちゃんのおやつなんだって〜。
思わせぶりに見せびらかしといて・・・・お主も悪よの〜(笑)

おはよう〜^^
サリーちゃん、可愛いね〜♪
チラチラッって確認するかのように振り返ってる^^
それにしても、買い物の後のチェックって皆やってるのね^^
我が家も(^^)v
でも不思議と手も出さずに待ってるのが可愛いのよね〜(*^m^*) ムフッ

チェックすごいですねー!
なにかない?なにかない??ってヾ(;´▽`A``
ちなみに・・我が家の二人もおもいっきり袋に顔を突っ込むので床には置けません(汗)
それぞれに持って行っちゃうので・・・Σ(´Д`;)  

吹き出し♪
やっぱりゆきかおさん!!さすがーー!!
元気とパワーもらいました〜♪ほんっと・・・楽しすぎます☆・゚:*(人´ω`*)

上の米欄がなかったのてこちらにぃい〜
チェックまじだねぇ・・
家は何もないよん。 これもきっと経験で貰った事がないからだと思うわ〜
ロビンなんて目の前では超良い子だし あやつの頭の中は後でこっそり落ち着いて・・・と思って居るに違いない。爆
川柳なかなか面白い。 ゆきかおさんのブログは工夫が一杯だよねぇ〜


星に願いをと、買い物袋に願いをってわけですね(笑)
なにも3匹にはおみやげなかったのですねe-444残念だぁe-456
動画も作れて、ゆきかおさんってスゴイですね!
私も動画アップしようと思いつつ…i-230

===お返事で〜す===

v-221 めろ様訪問ありがとう
お久ぶりで〜す。元気でしたぁ(笑)
買い物袋からでてくる数々・・・
人間の子供と一緒ですよね!
期待、期待で、結局な〜し!
ちょっとかわいそうか?です。
ハッピーは後ろで、じっと待ってますよぉ〜
また来てね!

v-221 eco様訪問ありがとう
父ちゃんしっかり撮影です。
買い物かごから、新しい臭いの物が
次から次へと出てくるんで、みんな興味津々で
大騒ぎですよぉ〜
結局なしですけどね!
桃川?これ家の父ちゃんの必需品です!
紙パックですが・・・(爆)
また来てね!

v-221 みも様訪問ありがとう
みもさん所もやりますかぁ〜
どこも同じですねぇ〜!
我がは、ごらんのとおり、あっち行ったりこっち来たりで
まだかまだかです。
結局なしで、クモの子を散らしたように退散でした(笑)
また来てね!

v-221 miumama様訪問ありがとう
チェック厳しいですかぁ〜?
我が家と同じですね、おまけに持って行っちゃう・・・
そりゃ、大騒ぎですね!
nonちゃんが一番やりそうだぞぉ〜(笑)

吹き出しで吹き出しちゃおう! 笑えました?
これから、どんどん増やして行こうと思ってるんですよ!
お楽しみにしてくださいね!ありがとうです。
また来てね!

v-221 さらだ様訪問ありがとう
さらださんところは、おりこうさん達だからねぇ〜!
我が家は、もう大騒ぎですよぉ〜!
ロビンちゃんは、裏では・・・ってやつですか(笑)
うんうん、ありそうだわぁ〜!
川柳見てくれました?
ずいぶん溜まったんで、一つにまとめたんですよぉ〜!
まだまだ、増える予定ですよ!
また遊びに来てくださいね!
ありがおつでした。

v-221 ハイジ様訪問ありがとう
ハイジさん、気が付いてくれました?
星に願いを・・・、我が家は、買い物袋にです(爆)
結局なしで、大笑いですが・・・(汗
動画は、テロップ入れるのが面倒ですけど
意外と簡単に出来ますよぉ〜!
こんど挑戦してみてね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/246-1be7dace
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

