カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


喜びの表現!


この週末は、天気もパッとしなく

不満タラタラの3匹物語!

今日は晴れたよぉ〜!

さぁ、うっぷん晴らしとばかり

走りまわっちゃいました。















喜びの表現!





3匹物語

あぁーっ! 走る走る… びびちゃんらしいねぇ〜!

名づけて、高速後ろ足パタパタ!











3匹物語

して、笑いながらのぉ〜! 高速前足パタパタ!

喜びの表現に、違和感あり…(爆)













3匹物語


そして、サリー!遅ればせながらって…

ずーっと遠くからの走り! 望遠でお写真が、ぼぉ〜(関係ないか?)













3匹物語

あ、あんたは あやつり人形か! お耳がぁ〜!針金入ってるか?(爆)













3匹物語

うんうん 楽しそうだねぇ〜 ハッピーにごあいさつぅ〜(笑)













3匹物語

あっ、サリーもごあいさつかい? 半分無視されてるけど…

さぁ、久しぶりのお散歩!張り切って遊んでおいでぇ〜!













3匹物語

あっ、バラバラに走らないでぇ〜!

お写真撮れないじゃん…(爆)









犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日は天気もよくて爆走日和でしたね。
とにかくびびちゃんの手足がブレブレなのが、アニメでも見てるようで可笑しかったよ(笑)
そしてサリーちゃんの耳の長さにも(爆)でした。(爆)
びゃぁ〜っていいね〜。
みんな久しぶりのお天道様に感謝の走りだね。

ビビちゃんの前足後ろ足パタパタが本当にそう見える!!
サリーちゃんも飛べそうなお耳しているし。
とっても楽しそうだけど、田んぼの水は・・・・・。
また違うところがあるんですね〜。いいなあ〜。いっぱい遊べて。
羨ましいです〜。

高速後ろ足パタパタ、高速前足パタパタとは、
ビビちゃん力がありあまってますねぇi-237
サリーちゃんも今日は、お散歩ノリノリですねv-398
ウサギちゃんみたいに耳が…(笑)
みんなバラバラに走って、大はしゃぎだぁi-278

おおお〜! みんなあんよブレブレに
なるほど 楽しそうに走ってますね〜☆

個人的には・・ サリーちゃんが・・・ 笑
すごいお顔に〜!!! 笑

これだけいっぱい走ったら
お昼寝は 爆睡だったかな〜♪

あ、みんなめっちゃ楽しそう!!
ストレス発散、思いっきり走り回れて良かったじゃないの!!
サリーちゃんもお耳が垂直になっちゃうくらい走るなんて(驚)。
びびちゃん、アンヨがレレレのおじさんみたいになってるよぉ〜。

おはよう〜♪
今日はサリーちゃん、眠気もなく(笑)張り切ってるぅ?
お耳がうさぎになってるね〜。
びびちゃん、ヨーキーだけど、やっぱりヨーキーじゃないのか?(爆)
すっごい走りっぷりだよ〜(^u^)ププ
とっても楽しそうな3匹の声が聞こえてきそうだわ(^^)v

ふふふ。すっごい走り♪みんな全力疾走ですね〜^^
やっぱり走るのが一番のストレス解消ですよね☆
よかったね〜♪

スピード感がすごいですね〜。
サリーちゃんは冬の間はどよ〜んとしてるけど
暖かくなったら元気ハツラツですね!
お耳がピョンピョンするのが可愛いです♪
びびちゃんは茶色の毛玉が転がってるのかと…笑

体全体で喜びを表してますね〜〜〜♪

ビビちゃんはやーーいっ☆・゚:*(人´ω`*)
びゅーーんて感じですね〜ヾ(´ε`*)すごいすごいー!

サリーちゃんはお耳立ってますね〜(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ハッピーちゃんのおちりもうきうきー♪
こういう姿ってほんとうれしいですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

川柳新カテゴリーみてきまーーっす♪

===お返事で〜す===

v-286 eco様訪問ありがとう
まるで、いままでのうっぷんを晴らすような3匹物語でした。
風も程よく、気温も程よく
走りは、程よくとはいかず、爆走体制です(笑)
サリーも遠くからの走り…笑っちゃいますよね!
「びゃぁ〜」ね! そう聞こえる、母ちゃんです(爆)
また来てね!

v-286 chiemom様訪問ありがとう
手足の高速運動!びびの得意技です。
動きがすばしっこくて、写真は苦労するんですよぉ〜!
そうそう、サリーもいつ走り出すかと、構えて…こちらも苦労します(笑)
この場所は、田んぼと反対側の原っぱです…
田舎は、自然がいっぱいなのが、取り柄ですよ(笑)
また来てね!

v-286 ハイジ様訪問ありがとう
2日間の長雨で、ストレス発散とばかりの高速パタパタ!
びびはもうおおはしゃぎでした。
それでなくても、走りたいっ子ですからね!
サリーのお耳!立つかぁ〜!みたいな…
なんでだろ?(笑)
また来てね!

v-286 タニィ様訪問ありがとう
あっ、私のお写真の腕が…
じゃ、今回は、ブレブレお写真前面に…なんて事で・・・(汗
でも、ほんとはしゃぎすぎな3匹物語でしたよぉ〜!
サリーまでも、急に走り出して…(笑)
お昼寝? もちろん爆睡×3でした…
また来てね!

v-286 まるくる様訪問ありがとう
いや〜まるくるさん懐かしいですね!
レレレのおじさん!ほうき持たせるかぁ〜(爆)
ただただ、走る3匹物語。
よっぽどストレスたまってたかぁ〜ですね!
また来てね!


v-286 みも様訪問ありがとう
そうそう、サリーもこんな時がぁ〜!
走りがバカウケの3ワンです。
間違いなく楽しいぅtてのは、表現してますよねぇ〜(笑)
また来てね!


v-286 ai様訪問ありがとう
やっぱ、ストレス解消には、走りが一番ですよね!
はるちゃんみたいに、体力はないですけど、びびは瞬発力ありありですよ!
そこで、高速パタパタとなっております(爆)
また来てね!


v-286 きゃらめるママ様訪問ありがとう
びびは走るの大好きですからぁ〜!
毛玉とは…笑えますねぇ〜!
あんまり動き素早いんで、お写真撮るのも大変なんですよぉ〜!
サリーもだんだん調子上がってますよね(笑)
また来てね!

v-286 miumama様訪問ありがとう
ただただ喜びの表現の3匹物語の面々です。
ワンちゃんて走ってる姿が一番ステキですよねぇ〜!
流れるようなライン、これ魅力です。
びび流れるラインより、少しずんぐりむっくりな走りです。(笑)
川柳も見てくれますかぁ〜!
ごゆっくりどうぞぉ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/245-2a1b201f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

