カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


おやすみなさい。


昨日の天気は雨。

いつも走り回っている3匹物語

散歩も こそこで・・・

「あーつまんない」

こんな会話が聞こえてきそうです。













おやすみなさい。





3匹物語

走り足りないハッピー、 ぼーっと窓の 玉雫を見つめています。













3匹物語

散歩嫌いのサリーも、心なしか さみしそうですね。












3匹物語

外は雨! 大粒の雨が窓に当たります。














3匹物語

さっ、 一眠りしましょうね! 天気予報では、午後には晴れ間も覗くってよ!














3匹物語

お顔をピッタリくっつけて、お昼寝タイム。

雨の音なんて、ハッピーの近くなら怖くないよぉ~!












3匹物語

夕方のお散歩の夢 見てねぇ~!

ん? ハッピーどうした??

どうしちゃったの??












3匹物語

あぁー! おやすみで、 サリーのシミ見つけたかぁ~(笑)

「おやシミ」って…(汗 

ほのぼのブログの道は遠いなぁ~(爆)






3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいやなんのその、十分にほのぼのでっせ〜。
でも母ちゃんらしくない気がするのは私だけでしょうか(笑)
サリーちゃんとハッピーちゃんが顔を寄せ合ってオネム・・・v-75
我が家ではありえない光景です。
ほのぼの。。。ほのぼの。。。
がっ!
「おやシミ」ってやっぱ母ちゃんだわ〜(笑)

ほのぼの目指しても笑いで落とす辺り、さすがは師匠!
私もほのぼの目指して日々邁進しておりますが、道はまだ遠く…
でも師匠よりは近いかな?エヘッ♪(爆)
でも前半のほのぼの画像には参りました〜v-398
ピッタリ寄り添って、女同士ということを忘れてしまいそうv-238

サリーちゃんとハッピーちゃんのツーショットe-349
かわゆいですなぁe-446鼻付近がたまらん(笑)
ハッピーちゃんのそばなら、確かに安心できそうe-446
サリーちゃん良かったねe-348
おや…シミ…ZZzz(笑)


わぁ〜ハッピーちゃんとサリーちゃん、むっちゃほのぼの!!
こんなふうにお顔くっつけて寝るもんなんですねーv-344
ふたりともあまりにもカワユ過ぎて何度も見ちゃった〜。
ところでびびちゃんはどちらでお昼寝してるのかしら?
明日は晴れるといいね、いっぱいお散歩できたらいいね。

いいな〜〜・・・凛小夜もこんな風に
寝てくれないかな〜〜・・・
めちゃくちゃほのぼの癒されるわ〜

さてさて私も『おやシミ』しますか・・・

しみじみ読んだストーリー(涙'Д`.)σ

ゆきかおさん・ハッピーちゃん・サリーちゃん、こんにちは〜v-410
あれ〜v-361 びびちゃんのお姿が見当たらない〜('_'?)...ン?

雨が降るとなんともスローな生活に〜e-365v-356
見ていてほのぼの気分にさせて頂きましたよ〜v-398
とっても気持ち良さそうに寄り添って〜e-467

だけどサリーちゃんってシミがあるの〜v-405
シミ・しわ・たるみ・・・この言葉に過剰反応示す私なのだあ〜v-407
何とかなりませんかね〜ガビ〜ン ?( ̄Д ̄;)

。。。しみじみと シミを取りたい おやシミに v-483
            どんなシミ取り 塗れば消えるの〜。。。
v-361

ほのぼの系笑いアリのブログなんて一番素敵ですよ^^
サリーちゃん、シミ見つけられちゃうとは!
午後のお散歩は無事行けたのかな〜^^

あぁ、ハッピーちゃんの最後の一言で思わず自分の顔を押さえちゃいました(汗)
本当に仲良しの2ワンちゃんですね。
っていうより顔に顔を乗せられてもおこらないハッピーちゃんが大物過ぎるのかしら?
サリーちゃんもこんな風にくっついてると、安心できるのでしょうね。

こんにちわ〜。
仲良しですね〜このお二人。このペアは不動ですね。
それにしても我が家も2匹いるけれどもここまで顔をひっつけて寝ませんね〜。
どちらかが嫌がりますね。
サリーちゃんの目がいいよ〜。

ほのぼの気分ですよ。
ハッピーちゃん優しいね。
なんだか、ドキッとしちゃったわ。
雨の日は、本当に残念だよね。
散歩だってショートになっちゃうしね。
で?晴れた?

うわーーー
サリーちゃんとハッピーちゃん〜
仲良し〜〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
うっとりしてる?ハッピーちゃん??って思ったら・・
「シミ」発見って・・・(; ̄ー ̄)
怒られちゃうぞーーサリーちゃんに〜〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!

===お返事で〜す===

e-261 eco様訪問ありがとう
雨の日は3匹物語はテンション低いですよ!
お外に行きたくても、私のダメのサイン!
こんな具合のお昼寝タイムです。
サリーはハッピーを親だと勘違いしてる節もあるんですねぇ〜!
いつもくっついてます。
そして、シミ!色白なので目立ったりします(笑)
また来てね!

e-261 mako4684様訪問ありがとう
わっ、師匠だなんて、やっぱ我がブログは、ここで〆ですから(笑)
ちぃママさん所も、ほのぼの遠いですよねぇ〜(爆)
前半の?これは、私もほのぼの頂いちゃいました。
私がみても、どうしてこんない仲いいんだろ?ってなもんです(笑)
また来てね!

e-261 ハイジ様訪問ありがとう

でしょ?こんだけ、お鼻くっつけたら
寝にくいだろぉみたいになってますが…
本人たちは、すっかりオネムモードに突入しております。
時々、風の音で、サリーがはっとするところが
なんともはや、かわいいんですよねぇ〜!
また来てね!

e-261 まるくる様訪問ありがとう
ハッピーとサリーは、お鼻くっつけたり、お尻くっつけたり
仲良しで、よく寝てますよぉ〜!
ここ、癒しの大御所です(笑)
びびですか、びびは男の子ですから、一人静かに寝てま…
あぁ〜!こんなところで、私の靴下かじってるわぁ〜
それも、洗濯まだのヤツ…(汗
と、こんな具合です。
また来てね!

e-261 ひなた様訪問ありがとう
あれ? 凛ちゃん小夜ちゃんは、こんな情景ありませんか?
小夜ちゃんゴーイングマイウェイだからなぁ〜(爆)
そのうちに、こんあ感じのお写真もUPよろしくね!
お二人さん、似合うとおもうなぁ〜!
はいはい、おやシミ・・・(爆)
また来てね!

e-261 里様訪問ありがとう
雨降りは、気持ちが萎えちゃいますよねぇ〜!
特に3匹物語にとっては、アウトドア命君たちですからね!
でも、この寝顔は、私でも、うんうんって感じです。
で、わがブログでは、やはり笑って終わりたい…
ほらっ、シミってなもんです。
私も、気になるお年頃だったりしますが・・・(汗
また来てね!

e-261 ai様訪問ありがとう
あら、お褒めいただいて、ありがとうです(ペコッ)
サリーは色白なので、シミ目立つんですよね!
小さい時にはなかったんですがねぇ〜!
少しお年を召しましたか?です(笑)
午後は、晴て、張り切って散歩できましたよぉ〜!
また来てね!

e-261 きゃらめるママ様訪問ありがとう
あら、きゃらママさんも気になるお年頃?
同じじゃ〜ん!(爆)
2ワンの寝方でしょ!驚き?私も…
小さい時から、こうなんですよぉ〜!
たぶんサリーは、お母さんだと思っているかも?
また、おっしゃるとおり、ハッピーも、何されても動じませんねぇ〜!
また来てね!

e-261 chiemom様訪問ありがとう
私が見てても、仲良しだなぁ〜って感心しますよぉ〜!
こんなにお顔くっつけて、私もサリーになりたいと思うことしばしばです。
ハッピーは包容力があるんですねぇ(完全親ばかですが…)
また来てね!

e-261 nao!様訪問ありがとう
あらあら、優しさ爆発のハッピーにドキッですねぇ〜(笑)
ほのぼの&お笑い、ナイスコラボ!って自分言っちゃいましたが・・・(汗)
午後はお散歩行けましたよぉ〜!
ことのほか、3匹物語喜んでおりました。
また来てね!


e-261 miumama様訪問ありがとう
ほのぼのの中にも笑いあり!
いや〜、癒されついでに、笑ってってねぇ〜!
miumamaさん、大丈夫ですよぉ〜!
サリーは決して怒りませんからねぇ〜!
えっ、どうしてって? もう爆睡モードに入ってますから〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/243-d7ab1cc4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

