カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


さ~て、問題です!



さて私は、何をイメージしてるでしょう?

お写真で、なぞなぞ?

我が家のサリーが、

こんなこと、始めちゃいましたよぉ~!













さ~て、問題です!





3匹物語

まず最初はぁ~! あっ! これ簡単!

昼でも夜の アイマスクでしょ!  しかし、便利なお耳ねぇ~(爆)













3匹物語

次はコレ? 知ってるよぉ~(笑)  ガッチリ固めて、夜までキープだね!

なかなか やるわねぇ~!














3匹物語

こ、今度はそれかい? どっかの宣伝になりそうだねぇ~!

電話しなきゃって・・・・ それって、生えすぎでしょ(笑)













3匹物語

この問題、難易度高いか? 

あっ、訪問販売の 一九分けのセールスマン?

かなり苦しいなぁ~! いまどき、こんな髪型で、物売る人?・・・あやしいなぁ~(爆)













3匹物語

ん~? 何これ? 暴走気味の問題になってない?

あなたにも、この髪おすそ分け?

それ、 い、いりませんからぁ~!

愛の押し売り運動かっ? てなもんですね(爆)












3匹物語

キャー! いまどきのOLさんか?

昔、私も注意されたのよぉ~! 盲腸になるから 髪食べちゃダメってね!

もうちょっとで、盲腸になるところだったのよぉ (あっ、またやっちゃいました…汗)



しかし、耳だけでこんなに遊べるんだねぇ~!

あんたを見てて、初めて知ったよぉ~!

まさに、「寝耳に水」ってところか?(爆)






3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちもよくお耳の毛を食べていますね〜。
ボール遊びした時ボールと一緒にくわえてベトベトなんてしょっちゅう。
ビビちゃんが一緒にお裾分けしてもらっちゃって。

私もクレアの乱れ耳をこの間撮りました〜。

一九わけのサリーちゃん、おっさんみたいになってる!(爆)
いやぁ、でも耳でこんなに遊べるとは。うちの仔もサリーちゃん目指してもっと伸ばしてみるかぁi-278
おすそわけされたビビちゃんが謎の芸術家に見えるんですが(笑)
でも2ワンがピッタリ寄り添ってて可愛い〜v-238

サリーちやんのお耳大活躍だねぇ〜
して本当の耳は何処まであるの.?
ドビンの耳が負傷した時 アメコカなんかに多いけど
プーは聞かないと言われたわ・・・☆
最後のお写真のサリーちゃん
夢の中でラーメンたべているみたい・・・
今日は出てたね ぽちりんこ

ぎゃはは・・・
おかしすぎる、すごすぎる
そして、ゆきかおさんおもしろすぎる!!!
もう〜バシバシ状態の私です。
サリーちゃんの耳は変身の耳だわね。
これは、良いわ!

サリーちゃん、いやいや、ゆきかおさんオモシロっ!!
もうサリーちゃんったら、片耳1つで七変化なんて〜。
どっかの宣伝になりそうなサリーちゃんに爆笑したわ!!
ほんと生えすぎだってばぁ〜(笑いが止まらんのですっ)。
どうもね、私はサリーちゃんネタに弱いようです...ぐふふっ。

こんばんは^^
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
サリーちゃんのお耳でここまで遊べるのね〜♪
一九分け・・・本当にサラリーマンのおっさんも見えるんだけど(爆)
あぁ面白かった(^^)v

川柳見たよ〜。
やっぱり楽しいね〜。
次はカレンダーでダウンロードできるようにしてくださいな。
超期待!!!!

タイトル見て来ちゃいましたぞ。

凄いですなっ!ワンちゃん界の「コロッケ」ですな。
はたまた、怪犬二十面相!これは、もうデビュー!しかありませんぞ。

サリーちゃん母ちゃんにおもちゃにされちゃって(笑)
でもここまで遊べると楽しいね〜、母ちゃんがおもちゃにしたくなる気持ちも分かるわ。
可愛いサリーちゃんも1:9分けにしたら、何故かおっさんに見えるぞ〜(笑)
びびちゃんと並んでる写真が実に良い表情です。
サリーちゃんの耳毛とびびちゃんの毛色が同じだから、びびちゃん薄毛になっても安心だね、サリーちゃんの耳毛でヅラを作ってもらえるよ。いいな〜(笑)

お〜っす(^−^)
こちらこそ・・・ご無沙汰ヌンですσ(^_^;)アセアセ...

サリーちゃん、ステキなヅラだと思ったら!!!
お耳だったのね〜
ビビちゃんにも御裾分けしてる〜(笑)
ビビちゃん、中世の貴族みたいだ(*≧m≦*)ププッ

サリーちゃんの耳便利〜i-237
アイマスク…隙間から光が入るような…(笑)
それにだいぶ味のある髪形ですねe-446
なかなかセールス上手ですし(笑)
かなりバリエーションある耳だことe-349

あはは〜〜^^便利なお耳ね〜〜!!
私 サリーちゃんくらいのウェーブで
パーマ掛けたいのよね〜〜・・・
いいな〜〜これ・・・おくれ!!

===お返事で〜す===

v-222 chiemom様訪問ありがとう
キャバは、耳が長いので、走ると咥えちゃいますよね!
我が家もおんなじです。
びびは、無謀なカットしたので、サリーがおすそ分けです(笑)
クレアちゃんの乱れ耳も、期待期待ですね(笑)

新コーナー、いいとこ取りの川柳見てくれたんですね!
ありがとうです。ずいぶん増えちゃったので、ズラっと見れるように…
思い出川柳みたいになってます(笑)
今度は、カレンダー?365枚たまったら考えるかぁ〜(笑)
また来てね!

v-222 mako484様訪問ありがとう
いまどき、こんなサラリーマンいませんよねぇ〜(笑)
レトロな、自前コスプレで、私大盛り上がりでした(笑)
びびは芸術家? 顔が、迷惑そうですよね!
まぁ、お二人さん仲良しで微笑ましいですよ!
また来てね!

v-222 さらだ様訪問ありがとう
サリーはお耳長いですよぉ〜お顔を隠せるぐらいですからね!
ロビンちゃんも、お耳なおってよかったですね!
こないだトリミングですっかり、モデル犬になってましたもん!
ポチリンコの応援ありがとうです。
また来てね!

v-222 nao!様訪問ありがとう
またまた喜んでもらえましたか(笑)
なんでもできるサリーのお耳!まさに笑いの渦です(私が…)
長いといろいろ遊べちゃうのが楽しいんですよ!
たくさん笑って元気元気ぃ〜ですよぉ!
また来てね!

v-222 まるくる様訪問ありがとう
おとぼけサリーにぞっこん?
サリーネタは、労せずお写真撮るだけで、こんなことに…(笑)
便利なお耳に、乾杯ですよぉ〜!
なにげに、びびが迷惑そうなのが、たまにキズですが・・・
また来てね!

v-222 みも様訪問ありがとう
サリーのお耳!少々遊びすぎてしまいました。
一九分けは、もう私も笑いっぱなし…
本人がぼーっとしてるところがミソです(笑)
ただ眠いだけで、お写真撮られるだけで・・・
我が家の演技のしない役者です…(汗
また来てね!

v-222 大福写真館様訪問ありがとう
あら〜!ワンちゃん界の「コロッケ」?
おほめの お言葉ありがとうございます。
毎日面白可笑しく、笑い飛ばして3匹物語と過ごしてます。
大福さんのブログと同じ、笑いを追及して日夜努力を…(大げさ?)
また、笑に来てくださいね!

v-222 eco様訪問ありがとう
でしょ?楽しいのなんのって、いろんなことできちゃうからねぇ!
今度はこの感じぃ〜なんて言いながら遊んでます。
本人は、しらん顔ですがね!
びびも相当迷惑そうなのが…
サリーの毛でヅラ?またまた、それは相当無理があるでしょう…(爆)
また来てね!

v-222 ベリエ様訪問ありがとう
はいはいお久しぶりっす!
あいかわらず、ちーちゃんも元気そうでなによりで・・・
今回は、サリーで爆発してみました(笑)
なんたって、我が家のホープですから…
ちょっと、びびのカット失敗したんで
サリーにおすそ分けなんて、それでこんなお写真を…
それが、な、なんと爆笑写真になった次第です(爆)
また来てね!

v-222 ハイジ様訪問ありがとう
わぁっ、アイマスクの突っ込み!ありがたくいただき!
まぁ〜こんなもんかと、本人はどうでもいいと思ってますよ!
謎のセールスマンは、イケるでしょ?
いろんなパターンで、何度もお得なお耳!
冬には耳あてにまでなっちゃったんですよぉ(笑)
また来てね!

v-222 ひなた様訪問ありがとう
あら、ひなたさんも…サリーみてウェーブだなんて!
サリーは天然なんで、ふわふわですが、これが、なかなかどうして
ブラシでといてやると、ほら、謎のサラリーマン!
こんなんなっちゃうんですよぉ〜、それでもひなたさん大丈夫ですか?
これが好きなら、オススメよ!(爆)
また来てね!

1:9がナイスです

コメントしにきていただき有難うございます!!
とっても嬉しいですv-218

ところでワンコのお耳が色んな用途に使われてるなんて!!
面白すぎです!!

1:9のサラリーマン風はかなり爆笑モノです。

peco様訪問ありがとう

1:9分け!私もかなり、はまりました。
この遊びは、しばらく我が家では
マイブームになる予感、しております。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/242-324c1958
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

