カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


とある青年実業家!



さて、ブログ3匹物語の原点ともいえる
迷キャスト達が、お贈りするドラマ!

「とある青年実業家!」

都会から派遣された彼が
田舎町で奮闘する姿です。
彼の構想や いかに…










とある青年実業家!






3匹物語



田舎町に

ドッグランを作る!


この夢のような

プロジェクトを

二人は、今

真剣に考えている。









3匹物語





本社から呼び出された

青年実業家。

彼は今、頭の中で

構想をねっている。



「不可能を可能にする? 

違いますよ、社長! 

時間さえかければ 不可能は無いと… 私の持論ですが…」 

田んぼに揺れる 水を眺めながら、彼はあっさりと言ってのけた。

田舎のドッグラン!「誰でも、参加できて、誰でも楽しめる…」  

「たとえ、私たち犬であっても、鳥であっても、であっても…です。」










3匹物語




二人は、お互い

顔を見合せて、

明るい兆しが

見えた事を悟った。











3匹物語


彼の言った言葉…

鳥や、ましてやまでも…

多少の疑問は残るものの、

彼は

本社きってのエリート!

大船に乗ったつもりで、

すべてを任せる

決意を固めた。











3匹物語


ヨーキーにしては

大きすぎる耳で

風を、

いっぱいに受けて

彼の構想は

ますますふくらむ。

田舎町のドッグラン!











3匹物語




遠くを見つめ、

やってみなければ

始まらない!

行動派の彼は

まずは、

有言実行とばかり

走り出すのであった。


誰でも参加できるドッグラン! たとえ、鳥であっても、であっても…











3匹物語

そして彼は、誰よりもわかっていた。

走る姿が に似ていることを…(爆)

こうして、プロジェクトは始った。

                        つづく・・・ ( ←大ウソ )





3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ!!!
エリート青年実業家〜ビビちゃんっ!!
おっきな構想ですねーヾ(´ε`*)

誰でも参加???

なぜ豚さんプッシュ??って思ったら・・

ビビちゃん??
えーーービビちゃんにてるかな〜??
我が家にはいますけどね・・・(笑)

ビビちゃん!!がんばって叶えてねーー♪
サリーちゃんハッピーちゃん期待してようね☆・゚:*(人´ω`*)

なんだか山崎豊子の「華麗なる一族」読んでるみたいだったわ〜。
素晴らしい構想ですね!
って、豚にこだわるのはそんなワケがあったとは…笑
そのうち牛やイノシシもやってきて、ドッグランじゃなくアニマルランになるね♪

本当にかなったら良いよね。
でも、秋から冬は・・・だよね ニヤ♪
自然が一杯ドックラン、良いわぁ〜
さちも勝手にドックラン(林道コース)
最近、勝手運動してないなぁ…

青年実業家!不可能はない。
みてると、本当にそう思えちゃうよ 笑

ビビちゃんには不可能という文字はないのねi-278
カット後のビビちゃんが日に日に男前になっていってますね〜。
田の警備員さんから青年実業家まで、幅広く活躍の場を広げておられますな(笑)

最後の三匹物語の写真・・・・かっちょええわぁ〜。
ストーリーがばっちり合ってます。
ハッピー社長は落ち着いたナイスミドルで・・・・
サリーちゃんは秘書ですか。
みなさん役者ですね〜。
私も歩いていけるドッグランが欲しい。

なんか〜小説読んでる気分になりましたが、最後の豚に似てるってところでやっぱゆきかおさんだな〜て納得しちゃった(笑)
そりゃ〜、びびちゃんだって走る時は鼻息荒くなりますよ。
そしたら豚鼻にもなりますよ(笑)
青年実業家、明日も鼻息荒くして頑張ってね〜。

今晩ワンコ〜 \(@^o^)/..! 

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・サリーちゃん・びびちゃん、こんばんワンコ〜v-286

誰々v-361 青年実業家の方はv-361
なるほど v-432 なるほど v-432 びびちゃんi-198
ドッグランが豚さんに似てるのですか〜( ̄(∞) ̄) Boo〜
やっぱり走ってる顔が似てるのか〜v-16v-355

。。。ドッグラン 豚に似てきた 乱・乱・乱 気持ち乱れて 走り乱れる。。。

===お返事で〜す===

v-276 miumama訪問ありがとう
3匹物語の、学芸会でしたよぉ〜!
実は、このブログ始めた時は
こんな感じをめざいしてたんですねぇ〜!
3ワンが迷キャストとなって…
いつの間にか、お笑いになっちゃってますが・・・(汗
豚さん!走る姿は…です、
miumamaさんところは?nonちゃんのことかな?(笑)
また来てね!

v-276 きゃらめるママ訪問ありがとう
構想的には、いいんですが、何せびびちゃんですから(笑)
走る姿が、豚ですから(汗
ちょっと見方帰ると、イノシシにも見えなくもありません。
ハッピーは馬で、サリーは牛…
確かにアニマルランですね(笑)
また来てね!

v-276 nao!様訪問ありがとう
すっかり、田んぼに水入って、今のところ
手狭なドッグランになってます(笑)
さちちゃんところも、自然いっぱいですからねぇ〜!
野性児が一番ですよ!
また来てね!

v-276 mako44684様訪問ありがとう
びびは、なんでもこなす、我が家のホープです。
暴走気味なのが問題ですが・・・(汗
名脇役の2ワンも見逃せませんよぉ〜!
脇役あっても主役ですからね!
これからの、3匹物語、乞うご期待!
また来てね!

v-276 chiemom様訪問ありがとう
役者ぞろいの、3匹物語ですよぉ〜!
それぞれのキャストをしっかり演じてます(笑)
ドッグランの構想は、構想錬るまでもありませんが
そのまんま、ドッグランですよね(汗
また来てね!

v-276 eco様訪問ありがとう
3匹物語って、くらいですから、たまには
物語風の演出も…ただ、豚ですからぁ〜!
びびは、ほんと子豚ちゃんになっちゃうんですねぇ〜!
ハッピーは走ると、お馬さん!
サリーは…? あんまり走りませんから〜(汗
ブレークタイムということで、たまにはこんな笑いもで
お贈りいたしました(爆)
また来てね!

v-276 里様訪問ありがとう
今回は子豚さん登場で、3匹物語盛り上がっちゃいました。
さすが、里さんですね!
乱で、ドッグラン、そして、走り乱れるの乱ですね!
今日も、素敵な詩の送りもの、ありがとうです!
ますます、3匹物語、気合い入れてがんばっていきますよぉ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/241-d1df628e
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

