カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


CMかッッ!

長生きの秘密の薬~
当たったそうで!
今回はその宣伝ですが…







これかい!
ほっほー 健康のための…
それで  フムフム…
おっ このワン子 美人さんだなぁ…










フンっ!サプリだな!                    長生きの媚薬だってよ!

なに、なに~? また なんか始まった?









あのね、その紙にね、健康がってね…                 あんたさぁその手!
読むと こりゃまた 健康がってね…           そろえてポンじゃないんだから!
ちゃんと読んだ方がいいよ。           そっちを見せなさいよ、隠してるでしょ!










そのままじゃ 食べられないんだよ。                        やっぱり~
分かるよねぇ、隠すのは
                     この中に入ってるんだな。
反則だって書いてなかった?                  いい匂いしてるジャン♪









どこ行った?                           隠してないよ~?
隠したぁ~ 
                      しっ 知らないよ~!









右っ!



どーっちだ!やってるんじゃないぞ!
ちゃんと 中身を開けてもらわんとね!







ジャーン 出た出た♪
「あんた達っ 一人2個だからね!」
いち にっ さっん ん?                   あんたさぁ いち に の次は
ろく?? いっぱい??                     いっぱいかい!まったく~   




パクッ

ポリカリッ

ポリカリッ




いいねぇ…                             まぁまぁって ところねぇ…




とっても いいねぇ…                                    ん?




かなり いいねぇ…                        あ゛~ ちょっとぉ食べた~







あたしが 一個で あの子が 三個…

「人生は おとぼけ野郎が 得をする」かぁ…

はぁ~




くやしぃ~










体重によって個数があるんだね!          紙食べても健康にならないよなぁ~
フムフム!                                         はぁ~
この辺に 粒々入った袋 落ちてなかった?







高貴なキャバリアの気品
あなたなら どう 守りますか?



無料で 毎月当たるで 当たったよ!の宣伝でした。
このページの一番上に宣伝がありますので
よろしかったら どうぞ!
というわけで…


CMかッッ!
-完-
関連記事
スポンサーサイト

コメント

サプリで盛り上がってますねぇ〜e-284
ビビちゃんがサリーちゃんの分まで食べちゃってるのが
笑えるよぉ〜e-68
その時のサリーちゃんの顔♡(。→ˇ艸←)おかしぃ〜〜〜♡(。→ˇ艸←)

ふっちゃん さまへ

愛犬たちにとっては すっごいニュースで
サプリでおもいっきり盛り上がりましたよ。
新し物好きですから、みんな興味津々でした(笑)
わたしも盛り上がって 結局 食べさせてみてどうかな?ってところです…
また訪問してくださいね!
ありがとうございました。

エライッ!!!v-354
錠剤・・・(に見えます)・・・を自らコリコリ♪食べてくれるんすね〜(*^^)v
美味しい☆のかな!!!♪〜
・・・ゆきかおさん・・・は、試食しなかったデスかー??!(しないかな?ふつー。。?!)
。。。気になる。。。気になる。。。美味しそ〜。。。(^^♪

フジコさまへ

いつもコメントありがとうです。
サプリは錠剤でミツバチのさなぎから抽出した…
やつらしいです。整腸剤だそうで…
犬達はコリコリと普通に食べておりました。
さすがに私は食べませんでしたが人間には無臭でしたよ?
もっと、もっととビビは言っておりました。
たぶん身体にはいいと思いますよ。
また訪問してくださいねv-410

ブッハッハ!

ホントに、コマーシャルかと、思ってしまいましたぁ。
サプリも大好き!なのね。。。良いことですぅ。

すもも嬢の件では、ご心配お掛けしちゃって、スミマセンでした。
お陰様で、昨日、仮出所できました。お家でも点眼が出来るかどうか?てことで、昨日ウチに連れて帰ってきたのですが、お利口に前より点眼できるようになっていて、ホッとしました。
多分、今日、本出所のお許しが出るかもですぅ。
また、今後とも、どうぞヨロシクお願い致します。
ありがとうございました。

コメント&書き込みありがとうです
サプリでも しっかり皆で盛り上がりましたよ。
食べやすい味だったとおもいますよ。
相変わらず毎日いただいています。
すもも嬢さんはがんばりましたね!
またいつもの生活に戻られてよかったですぅ。
また 訪問してくださいね!
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/24-588ae718
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

