カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


感謝の気持ち!




唐突ですが、わたくし小さい頃から

ずっとワンちゃん飼ってました。

そう、ワンちゃん大好きなんですよぉ〜!

今日は3匹物語に感謝を込めて…










感謝の気持ち!






3匹物語







3匹物語








3匹物語









3匹物語









3匹物語










3匹物語









3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかお+三匹=幸せ〜ヽ(´▽`)/

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・サリーちゃん・びびちゃん、お早うございますv-363
やった〜v-363 今日は一番乗りだあ〜v-441v-441

雲一つ無い青空の下、ゆきかおさんと三匹が行く C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

幸せなひと時・幸せな空気が其処には漂っていますね〜v-398

ゆきかおさん、いつもいつも楽しいストーリーありがとう〜v-435
ハッピーちゃん・サリーちゃん・びびちゃん、いつもいつもひょうきん者で
ありがとうv-435
ゆきかお+三匹=幸せ〜 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
この方程式をこの場所でいつも感じている私です v-351
v(^o^)v  v-351

。。。ゆきかおと 三匹一緒 ストーリ〜
              感謝・感激・雨・霰だよ〜。。。
v-435 v-279 v-405

ゆきかおさんと三匹のワンちゃんに、感謝致します〜v-421

おはようございます。
本当に早朝からお散歩してもらえるなんって
幸せ3わんこですよ。
これは、感謝の気持ちは、大でお願いしますね。

朝から、元気な3わんこを見て元気もらったよぉ〜♪
ありがとうね。

いい写真ばかりです〜。
特に3匹物語ならんで今日は何して遊ぶ?が可愛い。
私も生まれたときから犬を飼っていることがほとんどでした。
とっても気持ちがわかります。
今日 私のブログも前の犬のことを書いています。
なんとなく感情的には同じ気持ちかな。

最後のビビちゃん。入りそう〜。
水面にビビちゃんが写って素敵。

この後のびびちゃんは無事だったのかしら?
水面に映るびびちゃん、キリっとしてて格好いいわ〜。
また早朝からお散歩なんですね。
5時と言っても、もうすっかり明るいのですね。
キレイな景色にすがすがしい気持ちになれましたよ。
リード係りはパパさんなのかしら?

ほんと楽しそうに並んでお散歩してますね〜〜ヾ(´ε`*)
後ろ姿も・・
ぴったり並んだ姿も・・
バックの綺麗な青空も・・
きれいな田んぼに写る素敵な景色も・・

何もかも最高ーーーーi-189です!!
ビビちゃん入らない・・・でね(笑)

小さい頃から ワンコと一緒・・☆
とーっても素敵な事ですよね!

私も 祖母のうちですが
黒いワンコが 2代に渡って
居ました〜♪ (←だから黒いコ好き?! 笑)

3ワンちゃん いつもとっても
幸せそうなお顔をしてますよね☆

これからも 3ワンちゃんの
かわいくて おもしろい(!)物語
楽しみにしてます〜!!

お三方とも本当にイキイキして楽しそう!!
いつも足並み揃って、チームワークがいいんだなぁって
毎度感心させられっぱなし♪ さすが、ゆきかおリーダーだわ!!
いつまでも元気いっぱいな3匹物語を見せてくださいね〜♪

毎日ワン!ワンに追われているような生活だけど…
いっぱい楽しいこともあるし…元気ももらえるし…
感謝!感謝ですよね!
動物と一緒に育つって絶対いいことだと思う!
私も!子供達も! これから産まれてくるであろう孫も…
我家はわんちゃんと共に育てたいと思っています。
わんちゃんと共に色々な事を学びとっても優しい子になるものね。

===お返事で〜す===

v-276 里様訪問ありがとう
あら一番乗りありがとうです。
3匹物語は笑をテーマに日々楽しく過ごしています。
どんな時でも笑って楽しくですよねぇ〜(笑)
里さんの感謝の詩!私も元気をもらっています。
ありがとうです。
また来てね!

v-276 nao!様訪問ありがとう
元気一杯の3匹物語とともにお散歩!
素敵な一日の始まり!
何がなくても3匹物語がいるだけで、私は元気もらえるんですよ!
いつも、ありがとうと笑いを忘れずに…です。
また来てね!

v-276 chiemom様訪問ありがとう
犬をよ〜く見てると、物言わずとも
しっかり、感情で表現してくれるんですよね!
そんな3匹物語を見ていると
ふっと、感謝の気持ちが…
chiemomさんも同じなんですねぇ〜!
うれしくなっちゃいます。
また来てね!

v-276 きゃらめるママ様訪問ありがとう
あら、今回は大丈夫、入りませんでしたよ!
いつもひやひやしております。
今回の撮影は、父ちゃんです。
撮影してくれると、3匹物語の表情がいつもと違いいいものです。
時々、父ちゃんみて、何で居るの?みたいになってます…(笑)
また来てね!

v-276 miumama様訪問ありがとう
早朝に、田んぼの見ての散歩!
わたくし、この散歩の時間が何よりの楽しみなんですよ。
3匹物語が、そろって歩く姿がとってもかわいくて…
気持ちが晴れ晴れします。
びびは、今回は大丈夫でしたが・・・
また、ヤリそうで、怖いです。
また来てね!

v-276 タニィ様訪問ありがとう
タニィさんも、ワンコと一緒タイプですね(笑)
ワンコ語、わかる人ですかぁ〜(笑)
ふぁ〜ちゃんも、幸せ者ですねぇ〜(笑)
これからも、3匹物語の、奮闘ぶりを
期待してくださいねぇ〜!
毎日、楽しく笑って過ごしましょう!オォー!
また来てね!

v-276 まるくる様訪問ありがとう
今日は、感謝の気持ちを前面にのブログでした。
3匹物語の足並みですか?朝ごはんにむかっての
行進ですよぉ〜(笑)
目的はひとつ!朝ごは〜ん!あっ、これもチームワークか?
これからも、お笑い3匹物語を、お楽しみにぃ〜!
また来てね!

v-276 club thomas様訪問ありがとう
トーマス母さんのところも、ワンちゃん大好きさんたちですもんねぇ〜!
ワンちゃんを通してたくさんのこと学べますよねぇ〜!
何より、ほっとした気持ちになるんですよねぇ〜!
辛いことや楽しいことがあっても、そばにいつも愛犬が…
とってもいい環境ですね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/239-9064a758
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

