カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ワーイ散歩だ!




今日は散歩風景の動画で!

3匹物語は、こんな具合にお散歩です!










ワーイ散歩だ!





音が でますよぉ~!










いかがでした~!

わたくし、勝気なので、いつでも早足です(爆)


3匹物語


3頭飼ブログが大集合! 
犬 3頭飼い


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

3匹物語・・・いい子達ですね〜。
ちゃんと並んでまっすぐ歩いて・・・大きさは違えども歩調があっていて。
うちのやんちゃさんは右行ったり左行ったりでクレアママも私も振り回されます。
もうちょっとしたら落ち着くのかしら。

それにしても立派な家だ。

おはよう〜^^
みんな揃ってのお散歩後姿いいね〜♪
びびちゃん時々遅れたりよそ見したり(^u^)ププ 
こんなびびちゃんの尻尾が下がっていればモモになります(笑)
動画見てて、何で急にリード放すの!?って思ったら・・・
まぁ、大きなりっぱなお家だ!!
ゆきかおさん、こんな早朝のお散歩だけど、いったい何時に起床?

朝5時から凄いペースですね。
驚きましたよ。
しかもでっかいお宅。
良いなぁ〜

動画って良いなぁ〜
なにで撮ってるのかな?
私のコンデジの動画・・・しょぼいんだよね 涙

ポッチン応援まかしておいてください!

会社だから音が聞けなかったけど、
お散歩の楽しさは伝わってきましたよ〜。
びびちゃんだけ落ち着きがない?のは
やっぱり男のコだからかしら…
よーい、どん!でどうなるのかと思いました。
早送りになっちゃったのかと思っちゃったわ(汗)
早朝散歩、お疲れさまでした〜♪

i-189朝5時からこのスピード・・・
ゆきかおさんすごーーーい(w゜□゜)w尊敬。。。

大きさもそれぞれ違うのに、みんなちゃんと並んで足並みがそろって♪
すごいチームワークっ(ノ*゚ο゚*)ノ
ビビちゃんは時々よそ見して急いでまた足並みがそろうところがまたかわぃぃ・・

最後はよーーいどん♪一斉にダッシュ〜〜〜〜〜☆・゚:*(人´ω`*)

何より・・最後ゆきかおさんに歩み寄る3人の嬉しそうなお顔が・・最高でした!!i-184

最後、「5時かよっ!!」って盛大に一人で突っ込みました(笑)
5時からテンション高いっす!さすがぁi-236
大きさは違うのにきちんと並んで歩いてますね〜♪
ビビちゃんが一生懸命チョコチョコ歩いてるのが可愛すぎi-237
よーいどん♪で向かった先は……大豪邸じゃないっすかっi-201
師匠!住み込みで働かせて下さいっ(爆)

大小様々なのにちゃんと揃って歩いて偉いよね〜。
家なんて同じ大きさなのにテンデンバラバラですよ。
私なんていつも鵜飼い状態ですから(~_~;)
ヨーイドンで、脇目も振らずにお家めがけて走ってく3匹、きっと朝ごはんの時間なのね(笑)

===お返事で〜す===

v-276 chiemom様訪問ありがとう
ありがとうございまし。並んで歩いてるでしょ!
ちょっと厳しくしないとねぇ〜
私に怒られるんですよ!
また来てね!

v-276 みも様訪問ありがとう
そっかぁ〜、しっぽ下がるとモモちゃんになるのね(笑)
びびも、時々こんな風にキョロキョロ!
尻尾は下がらないけど、怖がってる証拠です(笑)
今日はねぇ〜、4時半過ぎに起きたんですねぇ〜!
年齢が為せる技です(爆)
また来てね!

v-276 nao!様訪問ありがとう
ペーズ配分知らない私ですから、
朝からMAXです。
午後の早い時間から、テンション下がってお疲れモード!
うんうん、我が家は、全員動物ですから(爆)
動画は、デジカメで撮ってるんですよぉ〜!
意外ときれいに撮れるんで、重宝しています。
また来てね!

v-276 きゃらめるママ様訪問ありがとう
あら〜、音なしですかぁ?
それ残念ですねぇ〜!運動会のごとくの音でした。
それでも、ちょこちょこの3匹物語見てもらえてうれしいです。
びびは、ほんと落ち着きがないので、手を焼いていますよぉ〜!
まだまだ教育が必要です!
また来てね!

v-276 miumama様訪問ありがとう
楽しいお散歩でしょ〜?
どんどん、急ぎ足で、それでも、3匹物語は、しっかり走りますよぉ!
なんかとってもいい子に見えてるみたいですねぇ〜!ほんとはそんな事
ないんですよねぇ〜(汗
でも、私に歩み寄るのは、本物です(爆)
また来てね!

v-276 mako4684様訪問ありがとう
わぁ!そこ突っ込みどころ?
朝5時は、ちぃママさんにとっては、未知の世界?
朝からテンション高い分、早く下がります…(汗
びびは、歩幅がねぇ〜!運動能力高いので!ってか
小さい時から、こんな感じで、鍛えられたか?
がんばってついてきますよぉ〜!
して、住み込みですか?
ん〜、とりあえず、3食昼寝なしでどうですか?(爆)
また来てね!

v-276 eco様訪問ありがとう
我が家は、私に怒られるので、そろって歩きます(爆)
でも、ちょっとびびがねぇ〜!
これでも今回は、超おりこうさんな方なんですよぉ〜!
いつもは、もう少しあちこち寄り道しまうしょ!
ecoさん所は、ヨーキーだから、びびが3人分!
そら鵜飼いにもなりますねぇ〜(爆)
そして、調度の朝ごはんですよぉ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/238-c6ba5cba
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

