カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あっ、田植えしてるぅ!




田植えシーズンが始まり

3匹物語は、あーでもない、こーでもないと

お話を始めていますよぉ〜










あっ、田植えしてるぅ!




3匹物語

軽トラでやってきた農家のみなさん、ご苦労様です。

朝も早くから田植えですねぇ〜!












3匹物語

こそこそ お話し しなくても… だれも、あんた達のことは気にしてませんよ(笑)

















3匹物語

あら、サリーちゃん 知ってるねぇ〜 さては農家の出だなぁ〜(笑)















3匹物語

あらぁ〜 その辺の 井戸端会議になってませんかぁ〜(爆)

ハッピーは、お手伝い いらないと思うよぉ(笑)














3匹物語

びびちゃんも、田植え するってか?

あなたは、もう田植え 終わってるじゃない!


ん?



ほら! 





そこよぉ〜!














 
3匹物語

今日1日で、こんな感じのが ちゃっくり並ぶんだよぉ〜(爆)








△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

サ・サリーさん・・・なぜそんなにお詳しいの??
お年は・・・いえいえ聞きません!!聞きませんよ〜〜!
その昔はきっと忙しくてハッピーさんの手も借りたかったでしょうね〜〜

びびさ〜〜ん!可愛い過ぎ(爆)

こんばんは〜
田植えお疲れ様ですー
お米大好きですから^^
機械だからまっすぐだよ〜(笑
田んぼに水はって清々しいですね
空気も澄んでいるのがよく分かります
びびちゃん、まだまだ毛は伸びないね
・・・あ、ずっとショートでいきますか?(笑

ビビちゃん、頭に稲が…?(笑) それとも妖怪アンテナか?(爆)
3ワン揃って農作業の観察ですかぁ^^ いつも仲良しで羨ましい。
今、ふと思ったんですが、3ワンはケンカすることってありますか?
ハッピーちゃんとサリーちゃんが落ち着いてるから、ケンカはないのかな?i-239

びびちゃんの頭も田植えをしたのね〜(*≧m≦*)ププッ
ところで広大なドッグランが水浸しになってしまって、3匹物語は今後どうするんですか? まさか田んぼをこいだりしないよね(笑) あ〜でも3匹物語は水も大好きだからな〜。。。。
ちょっと期待しているecoであります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お家の目の前に田んぼがあるんですかぁ!?
3匹とも田んぼにハマったら大変ですねぇe-350
あ、でも、ビビちゃんの頭、田植えになってるから平気かなぁ(爆)
かなり可愛くて、笑っちゃいましたe-446

タニも田植え観賞&井戸端会議
是非参加したいです〜!!

サリーちゃん 美容関係以外も
よく知ってるのね〜♪
さすが お嬢!!

ハッピーちゃん 確かにお手伝いは
危険かと・・ 笑

ビビちゃんの稲 早く実るといいね♪
 

===お返事で〜す===

v-222 ひなた様訪問ありがとう
そうそう、サリーは毎年見てるから、詳しくなるんですねぇ〜!
って何歳かって〜ですよね!
びびもハッピーも見てますが(汗
びびは頭で田植えです!
まったく楽しい我が家です(笑)
また来てね!

v-222 momo様訪問ありがとう
田舎は空気きれいですよぉ〜!
それだけが取柄だったりしますが…
3匹物語にとっては、申し分のない環境です!
ただ、足がね!爪がね!
なんせ、土の上の散歩ですから、そこ!大変です。
びびは、また毛を伸ばす予定ですが…
なんせ、切り過ぎたもんですから…
また来てね!

v-222 mako4684様訪問ありがとう
そうそう、時代に後れまいと、びびも頭に田植えです(笑)
毎日が発見の連続!ちょっとしたことも興味ありありで頑張ってます。
3匹物語はケンカらしいケンカ見たことないですよ!
ご飯も仲良く、おやつも仲良く!
不思議ですよね!
また来てね!

v-222 eco様訪問ありがとう
ドッグランはなくなっちゃいました。が!
田んぼに入ります。実は…
農家の皆々様には多大な迷惑を…
油断で着ませんよぉ〜!
もう、完全に野生化しています(汗
また来てね!

v-222 ハイジ様訪問ありがとう
我が家の前は、一面田んぼなんですよぉ〜!
いいのか悪いのか…3匹物語にとっては最高でしょうねぇ〜!
向かいは畑、そして、ずっと続く草だらけな道・・・
そんな環境ですから、自然とびびの頭にも苗が・・・(爆)
そんなわけないか(汗
また来てね!

v-222 タニィ様訪問ありがとう
あらあら、タニィさんも参加希望ですか?
サリーの田んぼを見る目は真剣でした・・・
じっと、耕運機を見てるんでしょうねぇ〜!
監視係か?みたいなもんです(笑)
タニィさんの、うまいこと言いますねぇ〜
切り過ぎたびびの苗!
早く早くですよねぇ〜!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/235-a817f662
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

