カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.11



字余り川柳も、早いもので
11回目を迎えました。
1回に6枚の川柳として…
11回で66枚だから…
「塵も積もれば山となる」
すごい数だねぇ〜!
と、一人感心してます(笑)










字余り川柳Vol.11




3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)







字余り川柳

早朝のテラスにて…

せっかくの快晴!母ちゃんばっかり見ないで、お外見たらぁ〜(笑)













字余り川柳

はいはい、こんな時もあるんですねぇ〜

普通に走れるじゃん!














字余り川柳

言わなくたって、わかるよぉ〜! 楽しさを、体いっぱい表現!

楽しくて、楽しくて、楽しくてぇ〜・・・だよね♪













字余り川柳

おぉ〜! また新しい遊び考えたな!

にらめっこ ならぬ、知らん振りごっこか(爆)














字余り川柳

おぃおぃ! その格好! 爪先立ちしても、あたしゃ、しっかり洗うからね!


















字余り川柳

ぬいぐるみのジョン君は テーブル上がってもいいのよ!

あんたが、上がったら、母ちゃんのゲンコツ炸裂だからねぇ〜(爆)














字余り川柳

わぁ〜! キレイに揃ってぇ〜! とってもいいよぉ〜!

欲を言えば… あんたらのガニ股歩きは、いただけないわぁ〜(爆)













字余り川柳

サリーちゃんわかるわぁ〜!

この暑いのに、毛皮着てるし、至近距離で二人が これだもんね!

間違いなく酸欠になっちゃうね(笑)

”ストープッ! 二酸化炭素!”


お後がよろしいようで…











こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーダッシュ可愛い!!!!
どの写真もみんな可愛くて笑っちゃって(あなたの文章で)。
サリーちゃんてホント目力ありますね・・・。アイラインも効いているし。

66枚もあったらカレンダーだよ。

サリーちゃんのあのプリマドンナのような美しい爪先立ちとあの表情…
そしてあのセリフは最高だね〜。 

ガニ股歩き?我家のダイちゃんは見事なO脚なの…。

これは読む側がビタミン剤として読ませてもらってます!
今回も迷キャスト達名キャスト達に v-424
そして流石のゆきかおさんにも v-424 v-424

ほんと塵も積もれば、ですね〜!!
毎回楽しませてもらっている字余り川柳はお気に入りです♪
今回はサリーちゃんの走りっぷりに目がまん丸になっちゃった。
あとシャワーでの何とも言えないお顔もいいなぁ〜。
最後の写真は最高です! エコじゃないハッピーちゃん&びびちゃん。
ガックリしたサリーちゃん。 やっぱり3匹物語は演技派揃いねン!!

こんにちは
待ってましたよ♪
好きなんだよねぇ〜
今回もストレートど真ん中だよ!
良いねぇ♪
写真も良いし
川柳も良いねぇ〜v-221

特にサリーちゃんの走る姿、すごくかっこいいね。

すご〜い!
今回は特に力作ぞろい?
1枚目のキラキラビームが6個はインパクト強いですね。
見られてるこちらが穴開いちゃいそう(笑)
サリーちゃんは暖かくなってきて目が覚めたかな?
つま先立ちが超ウケました(爆)
ゆきかおさんの川柳ノート、書き溜めたものがいっぱいなんでしょうね〜。

このシリーズ大好きですよ〜^^
今回はサリーちゃんに大注目! これ、ホントにサリーちゃん!?(爆)
私も真似して、一句ひねろうかしら……
……無理だわ。何も思い浮かびませんi-282
ゆきかおさんって凄い!

===お返事で〜す===

v-411 chiemom様訪問ありがとう
あっ、ありがとうございます。
一枚一枚の写真に思い出がいっぱいつまって
笑いもいっぱいつまって…
写真見てると、こんな文句達が浮かんでくるんですよぉ〜!
カレンダーですか?365枚たまったら、日めくり作れるねぇ〜(笑)
また来てね!

v-411 ClubThomasの母様訪問ありがとう
サリーの爪先立ち!いや〜!笑うでしょ!
彼女は、水が苦手なんですよぉ〜!
毎日こんな楽しい会話しながら洗ってます(笑)

ダイちゃんもO脚ですか?
揃ってるのはいいのですが、格好がねぇ…
いっぱいビタミン剤もらってくださいねぇ〜!
また来てね!

v-411 まるくる様訪問ありがとう
今回はサリーが主役かなぁ〜?
躍動感あり、お茶目あり、がっくりポーズあり…
私も思います、役者だねぇ〜!
ますます磨きかけなくっちゃ(笑)ですね!
また来てね!

v-411 nao!様訪問ありがとう
あっnao!さん待っててくれました?(笑)
今回も、川柳もどきで、大爆発な3匹物語です。
サリーの走る姿!驚きでしょ!
彼女も走るんですよぉ〜(時々ですが…)
楽しい写真でみんな元気!私も元気!
これ、最高です!
また来てね!

v-411 きゃらめるママ様訪問ありがとう
まだまだお写真いっぱいあるんですよぉ〜!
一枚一枚がとっても思い入れがあって大切に保管しております。
だんだんにご紹介しますねぇ〜!
わたくし、これ考えてるときが至福のひと時なんですよぉ〜!
実はね…(汗
また来てね!

v-411 mako4684様訪問ありがとう
あら?どんどんひねって作ってみてくださいよぉ〜!
ちぃちゃん、十分役者イケますって!
わたくし、ひそかにファンなんですよぉ〜
小気味のいい、言い回し&ちぃちゃんのもっさなお顔!
これだけでも、笑えるよねぇ〜!
今度是非、お試しあれ〜です(笑)
また来てね!

お笑い劇場!\(@^o^)/..! 

ゆきかおさん、ハッピー・サリー・びびちゃん、こんにちは〜v-410

ゆきかおストーリー、エンジン全開ですね〜v-432
どのお写真を拝見してもどの川柳を詠んでも・・・笑えるv-411 笑えるv-411
ゆきかおさんのストーリーはそのまま三匹の日常の様子を表しているようですv-286
何て愉快な毎日なのでしょうか〜v-441v-441v-441
今日もめいいっぱい笑えましたよ〜涙が出るほど・・・v-407

。。。三匹の ゆきかお劇場 始まるよ〜v-321。。。 v-424

お久しぶりです!なかなか訪問できなくて、休日に読みだめしてますi-230
サリーちゃんがめちゃくちゃ元気な姿、ステキですねi-237
マイペースのサリーちゃんもそんなに
テンションが上がってるときがあるんですかぁi-278
ハイジもスグに、はぁ、はぁって、酸欠になってますよi-229
暑いと特にエコじゃないですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/233-e64ff7e5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

