カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


世間話か?



今日も快晴で、すっきりした青空!

お二人さんが、テラスでのんびり世間話!

ありそうな会話で

静かに盛り上がってますが・・・(笑)










世間話か?




3匹物語

まぁ、サリーちゃん、唐突な滑り出しですねぇ~!

ハッピー、返答に困ってますが…













3匹物語

そうそう、すごい人だったらしいよぉ~!












3匹物語

この状況で、他愛もないその会話…

たしかに、つまらないような…(汗











3匹物語

何気に、シャレたこと言ってますが、サリーちゃん、いつものごとく眠いんですね!












3匹物語

ほ~ら、寝ちゃったね! おまけにハッピーの手を枕にとは…

いびき、うるさいよぉ~(笑)











3匹物語

でしょ! そりゃ怒るわぁ~!

ハッピー、あんたなら、武蔵君できそうよ! 

バシッだもん!

こうして今日も、のどかな お昼寝タイムを過ごしております(笑)







△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ねぇねぇ、なんで次から次とダジャレ出るん?
もう最高〜(^o^)//"""パチパチパチ
てか、サリーちゃんたちが本当にこんな会話してるように見えるもん(^^)v
すんばらしいわぁ!!
いいなぁ、ココのブログ♪

↓ ほんと素敵な景色ですね〜ヽ(´ー`)ノ

素敵な景色に・・かわいいわんこたち・・最高ですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

サリーちゃん。いつもどおり・・いい味だしてますねぇ(笑)
ハエですか・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

そりゃーハッピーちゃんびっくりするよねぇヾ(´ω`;)
このお写真たち・・2度楽しめるんですよね〜♪

最初はゆきかおさんのコメント付きのパロディたっちで♪爆笑

で、次は写真だけをすらーーーっとみると・・

ハッピーちゃんとサリーちゃんの愛の物語・・・i-175

ホントにサリーちゃんはいつも寝てるのね(笑)
世間話の途中でも寝ちゃえるサリーちゃんが羨ましい。
私枕が変わると寝れないタイプなもんで(~_~;)
サリーちゃんはハッピー枕があってホントにハッピーだね。
って、あらっ、ハッピーちゃん素知らぬ顔してバシッとしてますね〜。クールなハッピーちゃんらしいわ〜。

相変わらず仲良しね〜〜^^素敵な腕枕 私も借りたいわ〜〜^^
この1枚目の『ハエとったことある?』のサリーちゃん
大好きかも!!このしなだれたスタイルと何気な流し目!
く〜〜〜!可愛いわ〜〜!!

サリーちゃんのお目々がイってまってるー!!と思ったら
いつの間にかヘソ天で気持ち良さそうなんだもん(笑)。
ハッピーちゃんも優しいなぁ。 でもキメるときはキメるのね!
ハエな会話(ん? サリーちゃんの独り言?)笑わせてもらいました♪

このお二人のツーショット・・・・のんびりムードをかもし出してはいるのですが
何故かのんびりなのに爆笑しているのは私だけ?!
すごく癒されるし、楽しい。
サリーちゃんの眠そうな顔・・・・あっって驚いているお目目。
ラブリーv-10

のどかですね〜。
橋で箸の端で早ぇ〜ハエを取った?
どこでも寝ちゃうサリーちゃんの太っ腹な生き方を
小心者のぷりんに教えて欲しいです。
手の上で寝られても我慢してあげられる
ハッピーちゃんのほうが太っ腹なのかな…

凄い会話してますね 笑
箸でって、すごいもんね。
でも、それで、またご飯食べるんだよね?
あはは・・・細かいことは考えない方が良い見たいね 笑

サリーちゃんハッピーちゃんに甘えたつもりが・・・
ハッピーちゃんダメだって 笑
枕なくなっちゃったね 笑

この唐突な滑り出し、サリーちゃんにしか出来ませんって(笑)
しかしゆきかおさんは凄いなぁ。
いつもながらオチの素晴らしさに感動しております。
私なんて、昨日オチがまとめられずにブログさぼっちゃいましたもん(爆)
ホノボノかつお笑い…完璧っす!!

===お返事で〜す===

v-222 みも様訪問ありがとう
3匹物語はダジャレだらけで、毎日楽しんでます(笑)
我が子を見てると、お写真撮りながら
ふっと沸いてくるんですよ。
きっとこんなこと思ったりしてるんだろうなぁ〜なんてね!
物言わぬ我が子!私には不思議と聞こえます(爆)
また来てね!

v-222 miumama様訪問ありがとう
自由奔放の3匹物語!
自然におもいっきり溶け込んでおります。

3匹物語のブログの楽しみ方…さすがmiumamaさん!
いいところツイてますねぇ〜!
そういう楽しみ方で、2度美味しい!
うんうん、こりゃ、私も気がつきませんでした!
愛の物語とは、恐れいいいりました(笑)
また来てね!

v-222 eco様訪問ありがとう
そうそう、どこに居ても、まずは寝ますのサリーです。
この二人は、ビックリするぐらい仲良しさんです。
いつも、ぴったりくっ付いてるんですよ。
お写真撮るとき、ホント楽ちんですよぉ〜
また来てね!

v-222 ひなた様訪問ありがとう
そうそう、相変わらずの仲良しこよしです(笑)
サリーは目で訴えますからねぇ〜!
自然と、こんな会話が聞こえてきます。
見てるわたしが、癒されるんですよぉ〜!
楽しい3匹物語です。
また来てね!

v-222 まるくる様訪問ありがとう
うわぁ!またまた笑ってもらえました?
いや〜うれしいかぎりです(笑)
サリーの眠い攻撃は毎度のことですが
ちゃんと、ハッピーがそばで見届けてる所が…
わたし、いつもお写真撮りながら、ニヤニヤとしております。
また来てね!

v-222 chiemom様訪問ありがとう
あらあら、癒されます?
サリーのまったりなお顔とお目々!
これ最高でしょ(笑)
どこまでも、ぼや〜っとした態度がいいんですよねぇ〜!
お写真撮ってる、私が一番笑ってますって!
表情豊か過ぎなサリーです(爆)
また来てね!

v-222 きゃらめるママ様訪問ありがとう
ハッピーは、多少のことでは動じません!
じっと耐える?ちょっと違うかな?
サリーが小さい時から、ずっと一緒だったので
いまでは、居ないと探したりするんですよねぇ〜
犬種は違えど、こんなに仲良しさんなのは、私もビックリです。
ハッピーはほんと大人ですね!
また来てね!

v-222 nao!様訪問ありがとう
会話聞こえてきますよねぇ〜!
こんなこと言ってるかどうかは別にして…
この仲良しは、誰にも邪魔できませんよぉ〜!
癒しの醍醐味です(あっ、私だけか?)
nao!さんにも、生で見てもらいたいです。
ほんと、和みますよ!

たまには、ハッピーもムッとするところが、おもしろかったりします(笑)
また来てね!

v-222 mako4684様訪問ありがとう
ちょっと強引な滑り出しですが
なんとか、最後にまとまりました(汗
ほんとは、ほのぼのもたまにはいいかなぁ〜なんて
考えてるんですが、お写真見てると
ついついお笑い路線に途中から変更になっちゃうんですよぉ〜!
もう、これは癖ですねぇ〜!
お褒めのお言葉、しっかり受け止めました!
次の糧として…力がみなぎります(爆)
これに、ちぃちゃん居れば、さらに完璧なんですけどねぇ(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/232-47781c94
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

