カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


かくれんぼ!



さぁ、いよいよ 青森も田植えシーズンです。

田んぼに水を引いて…

これがまた、どこかのリゾートに行ったかぁ〜!

みたいな、眺め… いいもんです。










かくれんぼ!





3匹物語

はいはい、見ればわかります。

キラキラ光ってきれいだねぇ〜!












3匹物語

えっ、あなたは忙しくなりませんから!

これから農家の人は大変だねぇ〜!












3匹物語

はいはい、あなたは、そっちの心配ね!

そういう事は、やめましょうね!












 

3匹物語

はい、反対側は畑! 何を植えるのかなぁ〜?

ごちゃごちゃと3匹物語は言ってますが… 自然満喫ですねぇ〜!




さっそく、散歩がてら、かくれんぼで遊びます。





3匹物語

わぁ、すごい牧草地帯ですね!


かくれんぼには、もってこいです(笑)











3匹物語

楽しそうですねぇ〜! 鬼はサリーですよぉ〜!

あっ、びびは方向が ごちゃごちゃだねぇ〜!













3匹物語

さぁさぁ、隠れてぇ〜!












3匹物語

あ〜、隠れる前に見つかったかぁ〜!

あっ、そっかぁ〜! 犬だけにワンしか数えれないんだぁ〜

こりゃ、早いはずだ〜(爆)

びびちゃん、あんたまだガサゴソやってるのね(爆爆)








△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.



関連記事
スポンサーサイト

コメント

3匹物語的かくれんぼ、おもしろい〜!!
サリーちゃんの1つ数えてハッピーちゃんめっけ!は笑ったぁv-408
ハッピーちゃんが肩まで隠れちゃう場所なら、
びびちゃん&サリーちゃん見えなくなっちゃうよね〜。 
我が家の隣のコーン畑、子供が遊んでいて迷子になったらしく、
大声で泣いていたのが聞こえたことがあります...
でも3匹物語は勇ましく遊べるので安心だわね〜。
ところでハッピーちゃん、田んぼの水に入りたがらない? ラブだけに...

楽しそう〜〜^^かくれんぼか〜・・・この背の高い
草に埋もれて進むとこ 子どものころを思い出して
なんだかわくわくしちゃうな〜〜^^

そうね〜〜 わんしか数えられないのか〜^^
じゃあ鬼はハッピーちゃんは分が悪そうね〜〜^^

こんにちは〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・びびちゃん・サリーちゃん、こんにちは!

青森はいよいよ田植えの時期到来ですか〜i-265i-265i-265i-265i-265
これからが農家の方は忙しくなるのですね〜v-394

三匹で牧草地帯でかくれんぼv-363

ゆきかおさん、やはりあなたは凄いv-405 面白い v-411
可笑しすぎて涙が出て来るv-407 終いにお腹が痛くなるv-394

三匹たちはこの状況をちゃんと理解できているのか〜v-361
まあ楽しいし、幸せそうだから万々歳ですね〜v-437
私もかくれんぼに参加させてよ〜v-321
直ぐに見つかってしまいますね。匂いを嗅ぎつけて・・・v-286 v-417

。。。かくれんぼ 背丈が決めて びびの勝ち。。。 e-271

ついに田植えの季節ですね。
それにしてもみなさん発想が楽しいね。
ハッピーちゃんもしかして??手伝う気、満々だったりしてね 笑
びびちゃん、せめて浮輪なしにしておいてよ 笑

それにしても楽しいね。

凄いかくれんぼうにもってこいだね。
でも、かなりすごいけど・・・
びびちゃん隠れちゃってるよ 笑

びびちゃん、何か美味しいもの見つけちゃったのかも?
雪がいっぱいのランのあとは、お水がいっぱいのプールですね(笑)
さすがにここに飛び込んじゃ、後が大変か…
アイガモさんみたいに虫を食べながら、動き回ってくれると
一石二鳥なんですけどね〜笑

おおーーーもしかしてこれは今まで雪まみれ・・・・のドッグラン?!
畑と田んぼができたのですか・・・・それでもそうやってかくれんぼが出来る場所が
あるなんて羨ましい〜。
で、サリーちゃんムチャ可愛い〜。
真顔でぬーーーって出てくるのがなんともいえない・・・・。

たんぼ

 池や水たまりに ダイブする子いるけれどたんぽでも泳ぐ気満々???
我が家のこは突進しないので安心です。
しかしええところですねぇ〜・・・
我が家のランに行く途中の土手も 草が伸び放題〜
ジュニアですら すっぽり見えなくなりますよ
今度私が隠れてみよう・・・爆

↓の ぶっv-16 くさかったでしょうね
災難 災難・・・あははは 眠気もぶっとんだかな!のぽちりんこ

あら ぽちりんこが消えてる・・・?

あら!今日のマミモモのブログ記事と同じタイトルだわ^^
わぁ〜楽しそう!
同じかくれんぼでも、3匹は本当のかくれんぼだね〜♪
びびちゃん、すっぽり隠れるくらいの草なんだね〜。
我が家の雑草地帯でもびびちゃんなら隠れそうだわ(爆)

===お返事で〜す===

v-222 まるくる様訪問ありがとう
犬だけにワンでうからねぇ〜(笑)
3匹物語にとっては、ここはジャングルですよねぇ〜!
すっぽりみんな隠れちゃうんですから、冒険にはもってこいです。
でも、さすがワンちゃんだけあって、不安もなく
よろこんで遊んでいます。
ハッピーは水大好きですけど・・・
さすがに、よしと言われないと入りませんよぉ〜!
我が家で、いちばんおりこうさんです(笑)
また来てね!

v-222 ひなた様訪問ありがとう
楽しそうでしょ!我が家の周りは、さすが田舎ってくらい
自然のままが多いんですよぉ〜!
毎日が冒険です(笑)
ハッピーにとってもこの背丈は、隠れちゃうほどですよぉ〜
また来てね!

v-222 里様訪問ありがとう
遅ればせながら、いよいよ田植えシーズンです
あちらこちら、大忙しですよぉ〜!
里さん、とっても喜んでくれて、とってもうれしいです。
今回のかくれんぼは、意味わかってないと思いますよぉ〜!
それでも、ガゾゴソ冒険してましたよ!
里さんの一句!ん〜いい味出てますねぇ〜!
びびにピッタリの一句!ありがとうでした。さすがです。
また来てね!

v-222 nao!様訪問ありがとう
いよいよ青森も田植えで、わがドッグランもあわただしくなってきました。
びびは、注意してないと、田んぼとか、平気で入っちゃうんですよ!
我が家の危険人物ですからね(笑)
びびは、この草の中で、しばらく遊んでましたよぉ〜!
なんか楽しかったみたいです。
また来てね!

v-222 きゃらめるママ様訪問ありがとう
虫食べながらって・・・(汗
やりそうだから、怖いです(笑)
とにかく、びびは目離しなりません!
油断すると、鉄砲玉ですからね(汗
このへん、こないだまで、雪真っ只中だったんですよ!
青森にも、いよいよ春爛漫といったところです。
また来てね!

v-222 Chiemom様訪問ありがとう
そうそう、こないだまで、白一面のMyドッグランの場所ですよぉ〜!
田んぼ、畑、牧草と、すっかり姿を変えちゃいました。
それでも、これがまた、遊びどころ満載で、3匹物語は大喜びです。
サリーでしょ? いつでもマイペースな彼女です。
冬でも春でも、ポーカーフェイスですよね(笑)
そこが、かわいかったりします(爆)
また来てね!

v-222 さらだ様訪問ありがとう
びびは要注意人物、ほっとくと、間違いなく田んぼに入ります。
農家の皆さんにはご迷惑が・・・(汗
さらださん所は、おりこうさん部隊だから大丈夫ですよねぇ〜!
さらださんところも、草ボウボウありますかぁ〜!
ジュニアちゃんが隠れるなんて、よっぽど背丈の高い草ですねぇ〜!
きっと、楽しいですよ(笑)

あっ、ランキングのポチは、気分で出たり引っ込んだり…
そのうち復活するかもです(笑)
また来てね!

v-222 みも様訪問ありがとう
おぉ、なんと奇遇な・・・同じタイトルでしたか?
びびは、無謀ですかrあ、どこだって走り回りますよぉ〜!
こんな背丈の草でも、どうて事ないんですよねぇ〜
怖いのしらない、怖がりさんです(?)
まぁ、簡単に言えば、単純に出来てるんですよねぇ〜!
そこが彼の取柄だったりします(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/231-acbf848c
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

