カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


我が家のしりとり!


ひまだなぁ〜

なぁ〜んにもすることない

ないんだったら、 「 しりとり 」 しようよぉ

よぉ〜く考えてねぇ〜!

あっ、強引な滑り出しでしょ(爆)












我が家のしりとり!




はい! またまた公園で・・・

景色を眺めながら ぼぉ〜!

こんな時は、しりとりで、盛り上がります♪




3匹物語

あらっ、お二人さん 快調なスタートですね♪

春を感じるすばらしい しりとりです(笑)











3匹物語

あ〜っ! サリーはその路線だよねぇ… やっぱり♪











3匹物語

サリーちゃん! 暴走気味だね(汗












3匹物語

サリーさぁ、自分に語りかけてるし…(笑)













3匹物語

おぉ半分、寝てるじゃん!













3匹物語

でたっ! これがほんとの 「尻とり」 か? うまいこと 決まりましたね♪

あっ、サリーは 「ん」 が付いたから、負けね(爆)







△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すげぇや!
しりとりなのに、サリーちゃんの気持ちを余す所なく伝えるゆきかおさんのセンス!
脱帽です。
最後の〆も完璧です。(爆)
今日は犬ブログというより、母ちゃんのしりとりセンスを披露したブログでしたね。v-218

あはは、ハッピーちゃん&サリーちゃんのしりとりオモシローイ!
単語じゃなくて文章になってる、今のお気持ちどうぞ♪だわ〜。
今までグーzzzなサリーちゃんもハッピーちゃんの「ぶっ」に
思わず目ぇ覚ましてるし、まさに尻とり(笑)。 上手いな!!
↑ecoさん同様、ゆきかおさんのセンスを披露したに一票です!

しりとりしてる、サリーちゃん、完全に眠りに落ちてるじゃないですかi-237
そして最後にハッピーちゃんの『ぶっ』とは…(笑)
かなり、ウマーイ!!!
さすがに、サリーちゃんも目の前じゃ我慢はできないよねi-229

爆笑!!
これすごいですね。
さすが、ゆきかおさんです!!
なんでも、使えちゃうって言うのがすごいよね。
やっぱり、ここはつぼだわ♪

最後のぷっ・・・良いですよ!!

v-437      v-437
メッチャ面白いです! 素晴らしい!
最後のサリーちゃんの顔も笑えるわぁ〜
もちろんこんな時は… ん? しか言葉ないよね〜。
ちょっと接近しすぎたね。安眠妨害だったね〜。 
ゆきかおさん…ほんと明るくて元気!
3匹からもゆきかおさんからもビタミンもらうわ〜

最後のしりとりのオチが最高〜。
それにしてもああいった場所でもサリーちゃん寝ちゃうんですね〜。
ほのぼのした雰囲気なのに・・・・最後はゆきかおさんのペースに巻き込まれちゃいましたよ〜。

     おひさしぶり〜でやんす
ここんとこ・めっちゃ仕事忙しくて疲れはてて
  自分のブログほったらかしで
      まず・・ゆきかおさんちに来たら・・
  爆笑〜〜 o(^▽^)oバクショ〜〜〜 o(^▽^)o
笑いのビタミン・・いっぱいもらえたわ〜〜〜
    この笑いのセンスは大阪人でも
      いっただき〜〜〜でっすぅ〜〜あんがと!!!

オチはどうするんだろうって思ったら、そう来たかぁi-237
1本どころか100本ぐらい取られましたよ〜i-278
ハッピーちゃんのぷりぷりお尻もかなりツボです(笑)
しりとりに余すことなく表現されるサリーちゃんの気持ち…凄く良くわかりますよ〜i-179
「いつまでも寝ていたい」、これ私の気持ちを代弁なさってます(爆)

あはは!今日も最高〜〜!ですね〜〜
締めの『しりとり』も綺麗にきまったようで…
それでもサリーちゃん 目覚めなかったか〜〜?

===お返事で〜す===

v-221 eco様訪問ありがとう
サリーの眠いが良くわかりました?
どこへいってもコレですからねぇ〜(笑)
スキがあれば寝ようの魂胆です。
最後の尻とり!うまい具合にいきましたよ!
意外と大きいハピーのお尻に、オチはコレだってな感じです(笑)
また来てね!

v-221まるくる様訪問ありがとう
思う存分春の日差しを満喫してる構図です。
ハッピーはじっと遠くを見て、耳をピクピク・・・
後ろでカメラ構えてる私・・・他の人は???でしょうねぇ〜
まさか、しりとり考えてるとは誰もおもわないでしょうに・・・(笑)
「ぶっ」で、春うららが、ぶっ飛んじゃいましたね(笑)
また来てね!

v-221ハイジ様訪問ありがとう
そうそう、ハッピーの「ぶっ」でサリーが目覚めちゃったんですよ・・・
たぶん「ぶっ」だと思います。
あっ、音聞いてないんですけどね(汗
しかし、どこでも、爆睡のサリーには、恐れいいりますね!
また来てね!

v-221nao!様訪問ありがとう
そうそう、なんでもブログネタに・・・
ただ、石のベンチに寝てるだけなんですけどね!
これで、しりとりが、ひらめいたんですよ(笑)
最後は、うまい具合に決まって、ほっとしてます(汗
また来てね!

v-221ClibThomasの母様訪問ありがとう
あらあら、たくさん笑ってもらえたようで、何よりです!
最後のサリーの「ん」は最高ですよね!
彼女もビックリしたと思いますよ!
春の匂いと共に、この臭いですから・・・
そら、起きますよね(笑)
また来てね!

v-221Chiemom様訪問ありがとう
この日は、日差しも最高、風も心地よく、小春日和のいい天気だったんですよ。
まったりとした雰囲気のなか、ブログネタがコレですからね(笑)
どうしても、考える時はお笑い路線に・・・クセですから(汗
サリーはどこでも寝ますよ・・・
しばらく前ですが、散歩の途中で、道にへばって寝たことも・・・
いつでもマイペースなんですよぉ〜(笑)
また来てね!

v-221めろ様訪問ありがとう
あら、お久しぶりです。元気でしたかぁ〜!
めろさん、今日も爆笑してくれました?
笑は心のビタミンです、これでお仕事も頑張れますよぉ〜(んな事ないか?)
笑のセンスだなんて、メチャ嬉しいんですけど・・・
わたしも、このコメントで、やる気満々で頑張れそうです。
また来てね!

v-221mako4684様訪問ありがとう
のっけから、オチの心配してました・・・
さすがちぃママさんです(笑)
まぁ、うまくいって、ほっとしてました(汗
ハッピーのお尻、魅力的でしょ!
もう、枕にして寝たら最高なんですよ。
そして、サリーの眠い攻撃・・・
3ワン3様で、飽きませんよ・・・
また来てね!

v-221ひなた様訪問ありがとう
しもネタで、〆ましたが・・・
まぁ、きれいに決まりました(汗
サリーは、寝ます。どこでも寝ます。
いろんなワンちゃん見たきましたけど、
こんなに寝てていいのかってほど寝るんですよ。
場所も関係ないですからね!
この日も、帰るよぉ〜って言うまで
ぐっすり寝てたんですよ(笑)
また来てね!

いやーーーさすがゆきかおさんっ!

やっぱりちゃんとオチがついてるーー(#´з`)σ

ハッピーちゃんのかわいいおちり〜〜♪って見とれていたら・・
最後。

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

サリーちゃんのまったり具合のしりとりもGOODっ!!

仕事でいらいらしてたけど・・楽しめて癒されましたよー(*つー`*)

「ん」をついたサリーちゃんも・・ぶっーーのハッピーちゃんも(*/∇\*)
ゆきかおさんの編集にもーーーっ(^m^*)



===お返事で〜す===

v-221 miumama様訪問ありがとう
あら、仕事でイライラ!いけませんねぇ〜!
でも、コレをみて、少しは和みましたかぁ〜(笑)
そうそう、笑って元気に!あっ笑いすぎないように・・・
今回は、ちょっと下半身に力を入れてみましたよ(爆)
ハッピーのお尻に魅力を感じる今日この頃です(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/230-aecddd1d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

