カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


強風で恐怖を…



強風警報発令な、我が地方・・・

風に乗って、とんでもないものが飛びました。

飛ぶのは、びびだけかと思ったら・・・

ザ・ハプニング編です(笑)













強風で恐怖を…






3匹物語

青空と、びびと、強風と・・・

なんの脈絡もありません、見たまんまです。















3匹物語

でたぁ~! 強風で飛ぶダンボール!

野を越え、山越え、畑越え…











3匹物語

ほ~ら! 生まれて始めてみる、ダンボールの舞!

大胆に転がって、まるで トリプルアクセルです(爆)











3匹物語

わっ、びびが吠えてるぅ~

ワンワンとキャンキャンと、一緒に・・・ そんな声になるのね(笑)












3匹物語

ダンボールに元気だなぁ~はないでしょ。

あんたの方が元気ですから・・・・










3匹物語

はいはい。

でもね! あんたのモッタリした顔にびっくりですが・・・(爆)







△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

生きた段ボールの元気な舞には
びびちゃんもびっくりなのね^^

しか〜〜あし!このモッタリ顔には
本当にびっくりしちゃった(爆)

こんばんは〜^^
あ、ひなたさんの言う通りだねぇ!
ホントダンボールの舞にはビックリだよね(@_@)

そういえば、びびちゃん、トリマー母ちゃんにカットしてもらったんだったわね^^
なんか毛も落ち着いて見えるけど私だけ?
このモッタリ顔妙にうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日は寝れそうだよん(*^^*)エヘヘ

びびちゃんの最後の顔…笑わせていただきっ!
なんだか台風並みの風だったね〜
純ちゃんなんて立ってるのが精一杯って感じだったよ〜

びびちゃんも枕の上がすきなのね〜
我家のヨーキーダイちゃんもいつも私の枕の上で
寝ているんですよ〜。
そんな枕に平気で寝れるのも犬バカならではでしょうね。

さ、最後の写真はダレ?汗
びびちゃんのお顔を変形させちゃうくらいの強風だったのですね。
たまに黒いビニールゴミ袋なんかが、ひらひら飛んでくると、
ぷりんはめちゃめちゃ怖がりますから、ダンボールなんて転がってきたら
即効、家に帰っちゃうと思います。
3ワンちゃんたちは遠巻きで見てたのかな?

ビビちゃんと草原と青空〜〜〜i-189
綺麗ですねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

風すごい??って思ったら・・
ダンボールがコロコロー!
すごいですねー(w゜□゜)w

そりゃービビちゃんもびっくり??
でもひそかに・・・ハッピーちゃん動じてない・・??さすがハッピーちゃんっ!
そしてびっくり箱のオチ・・さすがゆきかおさんっ(#´з`)σ

こんにちは
びびちゃんのってますねぇ〜
やっぱり、変身したんですね 笑
元気すぎる姿が良いよねぇ〜♪

風に仲間にするびびちゃんやりますね 笑

ビビちゃんいつもキリットした顔なのに今日のはもったり顔。
こんなお顔もするのね〜。
ダンボールが走れば恐いよね〜。
犬からしたら恐い物体ですよ。
うちのクレアはバイクのカバーが風に揺れるだけで恐がって吠えてます。

ビビちゃん、昨日はプリンスだったのに今日は……(笑)
イケメン路線からお笑路線まで何でもありだね、ビビちゃん。ますますファンになったよ、わたしゃ(^m^)
段ボールの舞いにビビちゃんはビックリしつつも興味津々。はっぴーちゃんは落ち着いて見てるのかな?性格が出てますね〜^^
あれれ?サリーちゃんは??

===お返事です===

v-410 ひなた様訪問ありがとう
びっくりでしょ!どんだけ風強いのよ〜です(笑)
遠くからゴロゴロやってきたんですね!
カメラ持っててよかったぁ〜って瞬間です。
びびもビックリで、この顔ですよ!
また来てね!

v-410 みも様訪問ありがとう
あらあら寝れそうですか?
ダンボールが転がる強風に
びびを始め、みんなビックリですよ!
カットから4日!すこし落ち着いてますか?
まだまだ異性人なびびです(爆)
また来てね!

v-410 ClubThomasの母様訪問ありがとう
そうそう、風がすごかったですよ!
こりゃ、散歩行くしかない・・・なんて、ブログネタ探しの散歩!
で、ハプニング!いや〜!ビックリです。
枕の記事!もうほとんどびび専用になってますよ!
ダイちゃんもですか?
どこも同じですねぇ〜!
ある意味愛情表現バッチリですね(笑)
また来てね!

v-410 きゃらめるママ様訪問ありがとう
でしょ!笑えるお顔ですよねぇ〜!
びびは色んな表情するんですよ!
これもほんの一部です(笑)
ぷりんちゃんも怖がりですか?
びびほどじゃないにしろ、ダンボール飛び回ってたら
さすがに怖いですよねぇ〜!
わたしも、近くに来た時は、タジタジでしたよ(汗
また来てね!

v-410 miumama様訪問ありがとう
びびは怖がり一等賞ですから
さすがに、腰が引けてましたよ(笑)
その点、さすがハッピー!
知らん顔でした。これだけ落ち着かれると…
私には関係ないみたいな表情で、
平気で散歩続行でした(笑)
びっくり箱!ほんとビックリでしたよぉ〜!
また来てね!

v-410 nao!様訪問ありがとう
のってますねぇ〜って・・・もうノリ過ぎかも・・・(笑)
過ぎるびび、そして、無鉄砲すぎるびびです。
ホントは、相当怖がりなんですけどねぇ〜!
元気だけが取柄なんですよっ!
また来てね!

v-410 chiemom様訪問ありがとう
びびのお顔!やっぱりウケますか?
モヤっとさんです(笑)
相当怖かったとみえて、唖然としてました。
恐怖のときはモヤっとするんですねぇ〜
新しい発見です。
クレアちゃんは、バイクのマフラー?
それぞれに、怖いものがあるんですね!
びびなんか、完全に腰が引けてますよぉ〜(笑)
また来てね!

v-410 mako4684様訪問ありがとう
いや〜!ちぃママさんファンだなんて・・・嬉しいですねぇ〜
このお顔!ヨーキーに見えないでしょ!
あっ、色だけヨーキーです(汗
ハッピーは、動じません!
温厚と言いつつも、ただ、興味がないだけかも知れませんね!
ある意味、面白みがないと言うか、置物と言うか・・・
それぞれの個性出まくりです。
サリーですか?
私の足元で、じっとしてましたよぉ〜!
また来てね!

強風で だだだ段ボールが?!? 汗

段ボールの舞いに ビビちゃん
びびりまくっちゃったんですね〜! 笑

強風で 飛ぶといえば
傘しか見たことがないので
段ボールの舞 見てみたいです〜♪

タニも モッタリ顔になるかも・・ 笑

===お返事です===

v-410 タニィ様訪問ありがとう
さすが青森でしょ!
ダンボール飛ぶんですよぉ〜!
って、私もびっくり、始めてみたんですよぉ〜!
なにせびびのおどろきようったら、そっちもビックリ!
さらに、もったりのお顔!
またまたビックリですよねぇ〜!
タニィさんのもったり顔?
びびに負けないくらいかな(爆)
また来てね!

一番上の写真、スゴイキレイな空とビビちゃんですねe-446
ステキですe-319
ビビちゃんの動きの良さが写真でわかるって、
やっぱりゆきかおさんってスゴイ写真撮るの上手ですねv-237
最後のビビちゃんの表情は何?…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/229-4b118a0e
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

