カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ビタミン剤 トリオ結成!



今回はぁ〜!

番外編!

さら〜っと、笑い流して!

すっきりしてみよぉ〜!













ビタミン剤 トリオ結成!



3匹物語

3匹物語のテーマですが… 世の中笑うが勝ちですよぉ〜(笑)

前回の公園で、こんなお写真を撮ってみました…












3匹物語

サリー! どこの方言よぉ〜! 小笑だねぇ〜!












3匹物語

びびちゃん鼻違い! 耳もデカけりゃ鼻も立派よぉ〜 はい、中笑ね!













3匹物語

ハッピー! これは説明不要だねぇ〜! 中の上笑かなぁ〜!












3匹物語

番外編! いかがでした? こうして心のビタミン補給で 元気元気ですよぉ〜!






あっ!

これって…





3匹物語

まだやってたかぁ〜!

母ちゃん基本的に、このパターン大好きだよ!

ただ、こんな近くでハァハァされたら…

”口臭い” あっ、 コレが 大笑いかなぁ〜♪







△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれ、またしても1個乗り遅れました(^^;
みんな更新早くて追いついていけないecoです。
畑を舞うダンボールにはバカウケしましたよ。
さすがのびびちゃんも鳴き方が変になってしまったのね。(笑)
家も強風の次の日の朝は玄関先に大きなゴミがいっぱいたまっています。ブルーシートがバッサバッサいってた時もあったよ。吹き溜まりなのよね〜。

ところで、「・・・・なす〜」ってこの辺の方言ではないでしょうか。
昔、小さい時に母と近所のおば様の会話を聞いて、どして最後になすv-383が付くんだろうと不思議でした。
サリーちゃんは生粋の十和田っ子なのね(笑)
ハッピーちゃんの「元気ですか〜」は一番のハマリ役ですな。
今日もしっかり笑わせていただきました(*^日^*)゛グワッハッハ

うーん、やっぱりいいですな!
笑いは心のビタミン剤、心に沁みる一言です!
お笑いの渦の中、みんなの笑顔もぴかぴかになるってもんです♪
体調崩し気味のアタクシ、笑ってすっきりさせてもらいましたわン。

私・・・このパターンの笑 結構好き・・・・。
写真見て笑うより・・・これを考えながら動いている3匹物語+人間の
姿を想像して笑ってしまうのですが・・・・ププっ。
3匹物語・・・・みんな幸せそうないいお顔しているわ。

そうそう!楽しんだもん勝ちだよね。
笑顔はビタミン
今日もビタミン一杯もらったよ。
本当に幸せそうだね。
和みますよ。

もう〜また社内で笑っちゃいましたよ。
きっとどんどん変な人って思われていっちゃってます…
鼻勝負だったら、ぷりんも負けないかも?
最後のちょっと無理無理感が大好きです(爆)

あはは〜♪
市販のビタミン剤より はるかに
効きそうですよ〜!!

今回は ハッピーちゃんの
「エノキ」に 大笑いでした〜! 笑

そして 「アジサイ」の前での
笑顔トリオ 超かわいい〜♪

師匠!今日もビタミン補給させていただきました!v-290
連続出費で心がボロボロですが(爆)、「笑いは心のビタミン」を合言葉に笑顔で頑張ってますv-363
私はハッピーちゃんに大爆笑。最初、「?」と思って、「あっ、イノキか!」と気づいた時に思わず噴出してしまいましたよi-278
最後の写真もみんな笑顔で癒されますね〜。

===お返事です===

v-8 eco様訪問ありがとう
あっ〜乗り遅れた?いいですよぉ〜
サラっと笑っていただければOKなんですから(笑)
この辺の、おばあさん言いますよねぇ「…なす〜」
私は決していいません。自称、十和田のセレブですから(爆)

ダンボール事件! びびの泣き声…聞かせたかったなぁ〜!
この世のものとは思えない驚きようだったんですよ!
人間じゃないけど、冷や汗かいてましたよ!きっとね(笑)
また来てね!

v-8 まるくる様訪問ありがとう
ビタミン補給ご苦労さまです(笑)
体調不良でしたか?そりゃビタミン補給必要ですねぇ〜
このブログでなんとか一つ・・・元気になってくださいねぇ〜
こんな時こそ笑ってくださいね!
3匹物語、一丸となって、応援しますよぉ〜(大げさか?)
また来てね!

v-8 chiemom様訪問ありがとう
おぉ〜chiemomさん、好きなんですねぇ〜
私と同じ匂いが・・・(笑)
で、考えながらお写真撮る私・・・
ソコ想像しないように・・・
なにより、3匹物語の笑顔に癒されてる私ですよぉ〜(笑)
また来てね!

v-8 nao!様訪問ありがとう
この3匹物語見てると、自然に笑みがこぼれるんですよ・・・
楽しんだもん勝ち!いい言葉ですよねぇ〜!
3匹物語が楽しいときは、私も楽しい!
これが我が家のスタイルですよぉ〜!
和ませてもらってるのは、私ですね!
また来てね!

v-8 きゃらめるママ様訪問ありがとう
社内でビタミン補給ですか?
そりゃ危険です(笑)レッドカードですよぉ〜!
そうそう、鼻勝負!ぷりんちゃんも十分イケますよぉ〜!
真っ黒ですよねぇ〜!
オチは、強引にいっちゃいましたよ!
クスって笑ってくれれば、それでいいんですよぉ〜(笑)
むりやりなのが、これまたいいんですよねぇ〜!
また来てね!

v-8 タニィ様訪問ありがとう
市販のビタミン剤を超えましたかぁ〜!
いよいよ王道入りのブログに・・・
ま、それは置いといて・・・
「エノキ」これが一番伝えたかったんですよ!
自然のなかに、笑はあちこちに、散らばってるんですよねぇ!
それを散策・・・これがあるから、散歩も楽しです(笑)
毎日、笑を求めて放浪しております・・・3匹物語と共に・・・(爆)
また来てね!

v-8 mako4684様訪問ありがとう
やぁ〜!師匠だなんて・・・照れるじゃないですか!
ちぃママさんの出費の数々・・・少しは癒されましたかぁl〜(爆)
出費で笑顔!(オイっ!)の突っ込みはなしで
軽く、笑ってくださいね(笑)
笑えないときも笑いましょう(んなアホな!)
3匹物語、毎日がこの繰り返し!
これって、幸せの何者にも変えがたいです(爆)
また来てね!

お笑い三匹ありがとう!

ゆきかおさん、お笑い三匹の諸君!おはようございますv-410

笑いは心のビタミン剤v-310
“笑う”という文字は本当に笑っているように見えますね〜v-411

ゆきかおさんもお笑いの天才ですね〜v-424
三匹の諸君をこんなに面白可笑しくスト〜リ〜にするなんて・・・v-286v-286v-286
毎回毎回目尻のシワ増えちゃいますよ〜v-407

笑う角には福来るv-363 笑う目尻にシワ来るv-363え〜んv-406

。。。笑うこと 幸せ増えた 嬉しいな 目尻のシワは 減って欲しいな。。。v-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/226-f00d0ed1
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

