カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


元気一発!


♪春のぉ〜うららぁのぉ〜♪

♪え〜と〜せ〜と〜ら〜♪

で、公園での1コマです。

わたくしと同じで、元気だけが取柄の

3匹物語ですよぉ〜!












元気一発




3匹物語

あっ、どっかの会社の回し者か?










3匹物語

あら〜 びびちゃん、いくら田舎者だからって、そこまで なまらなくても

普通に ”リポビタンD”で いいと思うよ(笑)












3匹物語

毛をカットしたら 身軽になったか? 軽やかだねぇ〜!











3匹物語

もはやヨーキーじゃないね! 帰ったら血統書見てみよっと(笑)












3匹物語

しかし、お耳さん 大きいのね! パタパタ飛べるか?

最初から最後まで走りっぱなしで、お写真撮る母ちゃんの身にもなってよぉ〜!

さすがにヘトヘトだわぁ〜!帰るわよぉ〜!




















3匹物語

あら、サリーちゃん! バックミラー越しのお顔が ステキねぇ〜!













3匹物語

危ないじゃない! みんなに見られたら大変だよぉ〜!

飼育禁止動物のリストに載ったらどうするのよぉ〜!(爆爆)











△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



.


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うお〜〜!!跳ぶわ跳ぶわ!!跳びまくり〜〜?
びびちゃんカットしたら身軽に磨きがかかってるよ〜〜
確かにヨーキーには見えないな〜〜  (汗

サリーさんのお耳の毛が風になびいて素敵だわ〜(笑)

おはようございます
びびちゃん遠くからみたら
相変わらず別犬だけど
動き出したらやっぱりびびちゃんだった^^
乗り出し過ぎです!
もう絶対チェックされてますって〜(笑

びびちゃん、ナゾの動物が車に乗ってた?なんて新聞に乗っちゃうよ(笑)
それにしてもお耳がすごく大きかったんですね。
お顔の毛が短くなっちゃったから、目立ちますね。
サリーちゃんは風でパタパタお耳が飛んで行っちゃうよ!
今週からしばらく祝日もないし、私もリポビタンのお世話に
ならなくちゃいけないかな〜。

うりゃぁ〜って感じのノリのよさ♪
良いね、良いね。
そう、春だもんはじけなくちゃだよねv-91

びびちゃんヘアーチェンジしたと思ったら
なんだか、はじけちゃってますね 笑
元気一杯!リポDいらないわね 笑
元気一杯の写真がすごく素敵だよ♪

なんだかビビちゃん 変わったわ〜。
ますます ヨーキーに見えないかも。
それにしても元気がありますね。弾けています。
サリーちゃんはやっぱりマイペース、想像できます。

ビビちゃん どんだけ飛び上手なの〜!! 笑

お耳もパッタパタ 夏に活躍しそう〜♪
(↑ うちわ代わり?! 笑)

サリーちゃん なびくサラサラヘアーが
いい女風ですね〜☆

草原とお花に囲まれて3人で走る姿〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いいですねぇーー♪
きれいー素敵ーヾ(´ε`*)

ビビちゃん飛んでますね〜〜♪
耳ぴーん♪ですね!ビビちゃんおっきなボール運んで〜すごいな〜〜♪
miuとnonも車から外を覗くの大好きです(>艸<*)
サリーちゃんうっとりしてますね〜♪
ビビちゃん出すぎ(笑)
飼育禁止・・・・・・ヾ(;´▽`A``

こんばんは^^
元気が取柄が一番だよ〜!
そんな3匹にいつも元気をもらってるからね〜(^^)v
車に乗ってる時もいい顔してるわぁ〜^^
びびちゃん、顔出しすぎですから〜(爆)

===お返事です===

e-446 ひなた様訪問ありがとう
元気爆破ですよぉ〜!
やっぱりヨーキーに見えませんよね(笑)
新種ですよねぇ〜
ハッキリしたご意見、参考にしておきます(爆)
また来てね!

e-446 momo*様訪問ありがとう
別犬? でも犬には見えますよね(爆)
おいそれと、今の状態では、散歩もままならない状態ですね!
あっ、朝早いんで、とりあえず誰にも会わないこと祈って・・・です。
また来てね!

e-446 きゃらめるママ様訪問ありがとう
謎ですかぁ〜!いろいろなご意見ありがとうです。
私も、ビックリです(笑)
私も思うんですが、耳が大きすぎ・・・
だから、立たないんですね!
でも、元気だけは人一倍です(笑)
これがびびの取柄なんですよぉ〜
また来てね!

e-446 nao!様訪問ありがとう


そうそう、ノリノリのびびです!
ちょっと、ノリ過ぎの感もありますがねぇ〜
確かに、びびにはリポDいりませんねぇ〜!
nao!さんに、お写真褒めてもらえるなんて・・・
わたくし、幸せです。
naoさんに追いつきたいですよぉ〜(笑)
また来てね!


e-446 chiemom様訪問ありがとう
飛びすぎですよねぇ〜!
こんな元気なワンちゃん見たことないってくらいです。
疲れ知らずで、走ってばっかり・・・
お写真撮るの、実は大変なんですよぉ〜
努力の賜物です。
サリーは、相変わらずのお嬢様気取り!
このギャップが3匹物語の魅力だったりします。
また来てね!

e-446 タニィ様訪問ありがとう
うちわとは、またまたタニィさんも・・・
これ、びびの魅力発見ですかねぇ〜!
しかし、ヨーキーに見えない・・・
ほんとに血統書・・・ミスプリないか?
疑いたくなりますね(笑)
また来てね!

e-446 miumama様訪問ありがとう
飼育禁止・・・でしょぉ〜!
ある意味、危険です!
miuちゃんnonちゃんも車からお外見るの、好きですかぁ〜
びびは、もう危なっかしくて・・・
車の中でも、大ハシャギで、我が家では
いろんな意味で、危険人物になってますよ(笑)
また来てね!

e-446 みも様訪問ありがとう
そうそう、我が家に無くてはならない存在&危険極まりない存在!
存在感、大でしょ!
ヨーキーを、無視すれば
かなりGOODなキャラですよねぇ〜!
元気すぎるのも、私好みだったりします(爆)
また来てね!

元気いっぱいもらいましたヽ(´▽`)/

ゆきかおさん、ハッピー・びび・サリーちゃん、こんばんは〜v-410

三匹ご一同様いつもお元気ですね〜v-441v-441
そしてゆきかおさんも・・・e-271

見れば見るほど読めば読むほど面白い〜v-411
元気印のニコちゃんマークいっぱい貼っておきますね〜e-68e-68e-68e-68e-68
ゆきかおさんの一日に同行してみたい私ですv-398
きっと楽しいだろうな〜v-439v-439v-439

。。。生き生きと 元気100倍 三匹は ニコちゃんマーク いっぱいあげる。。。v-437

元気を沢山もらいましたよ〜ありがとうございましたe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/225-785b6741
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

