カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


弘法も筆を誤るかぁ!


”失敗は成功の母”ですよねぇ〜

失敗を恐れて何もしないよりはやってみよぉ〜!

な〜んて、やったら・・・ザ・失敗!

トリマー母ちゃん!

”失敗は成功の ハハッ(笑)” ってなことに・・・











弘法も筆を誤るかぁ!



3匹物語


ハッピーもそう思う?

バリカン君が、まだまだイケル〜なんて言うもんだからねぇ(汗












3匹物語

わたしも言いたい! あんた誰?












3匹物語

あっ、サリー犬図鑑のお写真思い出してるなぁ〜(笑)

似てるよねぇ〜(ある意味成功か?)











3匹物語

笑うの何のって、アハハっ!(あっ失礼!)

ほら、びびの遠くを見る目! すてきだわぁ〜(汗











3匹物語

サリー! 刈り上がってるじゃなくて、

狩の犬だよ!”かり”違い(爆)

アリ食いにも見えるねぇ〜!

ご飯も毛に付かないし、アリも食べれるし!

いいことだらけだこと!












3匹物語

うんうん、3ヶ月は、ぴんちゃんで いこうね!

芸名までもらっちゃって! 最高じゃん(大汗!)





母ちゃんの独り言

しかし、トリマー母ちゃん 不器用だなぁ〜

弘法も筆を誤るかぁ!  ゴメンナサイ! (違うかっ!)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよう(^○^)
びびちゃん、まりんにそっくりになっちゃったね(笑)
あら、私、変なこと言っちゃったかしら(^^;
私ね、まりん似の子を見つけると嬉しくなるのよ〜。
だからびびちゃん大好きよ。
そうそう、バリカン君がまだまだいけるって言ったら、ついついやっちゃうよね。全てはバリカン君のせいと言う事で・・・。
これから暖かくなるから丁度良いよ。

===お返事です===

マリンちゃんにそっくりなんて、めちゃ光栄なんですけど…
マリンちゃんはお耳が立ってるから、ヨーキーだけど我が家はもはやヨーキーのヨの字もなく!大変な事になってました(笑)
まぁしばらくは、これで行くかぁ〜とぽじぃてぃぶに考えております。
そのうちトリマーの腕も上がるでしょ!なんて思っています。
今になってecoさんのトリマーの腕前に脱帽の私です(^-^;
また来てね。

あらら、ビビちゃん、スッキリe-446
顔がハッキリしててハンサムですよe-287若く見えるし…(笑)
すぐ、ピンちゃんからビビちゃんにもどれますよ。

"失敗は成功の ハハッ(笑)"が、とってもポジティブシンキングで
気に入りましたe-68

↓ ビビちゃんとサリーちゃんのカメラ目線に・・i-175
3人の揃った後ろ姿に・・・i-175
みんなのご挨拶に・・・i-175

で・・・

ビビちゃんっ( ゚д゚)ポカーン

思いきりよくいきましたねーゆきかおさんっ!!!
ピンシャー・・・ちゃん(笑)
呼び名まで決定して(笑)
いや・・でも!涼しげで夏にぴったり♪美形のビビちゃんだから〜大丈夫!!
って・・いやゆきかおさんが失敗っていうわけでは・・ヾ(´ω`;)
私は美容院に丸投げなので・・
ゆきかおさん尊敬しますーーっ!!!

え?きれいに刈り上がってますよ??
じゃなくトリミングできてるじゃない!!
いいな〜〜…私不器用だから虎狩りに
なっちゃうのよね〜〜・・・

ぴんちゃ〜〜んって(爆)可愛いから
いいんじゃない??

ビビちゃん サマーカット(?!)で
夏先取りじゃないっすか〜♪

しかも キリッと
さらーに 男前になってるよ!! 笑

ワイルドトリマー ゆきかおさん
さすがです!!

おはようございます〜
えぇ?びびちゃん
別犬だねー^^
なんかスッキリシャープになってカッコ可愛い?
ごはん食べたあと汚れなくていいね!
一カ月くらいで戻るんじゃないですか〜?
こっちのほうがよくなったりして(笑



ヨーキーって刈るとこうなるんだ〜。
でも、すっきりサマーカットとしましょうね。
サリーちゃんの訴えるような目がかわいいしーーー。

エアリーデルテリア?みたいな感じもしますね〜。
一度のカットで2度も3度も生まれ変われるって感じじゃないですか(笑)
しかもびびちゃん、意外とお鼻が高かったのねって気がつきました。
ゆきかおさんのトリマーの腕もすごいけど(何が?笑)、
じっとしているびびちゃんもすごいなぁ。

こんにちは
ちょっと?
いや、びっくりしましたよ 笑
びびちゃん涼しげですね。
思いきりいっちゃいましたね 笑
でも、びびちゃん可愛いから大丈夫よ。

うん、可愛いよ 笑

===お返事です===

v-7 ハイジ様訪問ありがとう
いや〜すっきりなんて言ってくれてうれしいです!
でも、さすがに正直なところ、こりゃ失敗でした(汗
失敗は成功のハハっ!愛想笑いするしかなかったりします。
また来てね!

v-7 miumama様訪問ありがとう
夏に向けてのニューバージョンのはずが…
こんなことになるなんて…とわたくし、ほんとに反省してるんですよ!
それを、尊敬だなんて!もう何十回とトリミングしてるのに
この上達の遅さったら…自分でも信じられないんですよねぇ〜(笑)
また来てね!

v-7 ひなた様訪問ありがとう
あら〜!後ろとかはいいんですよぉ〜
問題は、お髭のところ…不揃いのタワシみたいになってます。
名前はピンちゃ〜んでOKなんですが
格好もピンちゃんだから…ヨーキー捨てますみたいになっちゃいました(汗
また来てね!

v-7 タニィ様訪問ありがとう
おぉ、サマーカットなんて、言い方も色々ありますねぇ
響きがいいですねぇ〜!
でも、現実は…もう大笑いですね(汗
キリっとしすぎ&お鼻が長過ぎるびびでした(爆)
また来てね!

v-7 momo*様訪問ありがとう
そうそう、別犬ですよねぇ〜
誰もがヨーキーだって言わないですよね…(汗
一か月の辛抱ですかぁ〜!
頑張らねば、もう少し、トリミングの腕も上げねば…
課題の多い今日この頃です(笑)
また来てね!

v-7 chiemom様訪問ありがとう
私もびっくりなんですねぇ〜!
口のまわり切ると、こんなに細くなるんだぁ…
もともと、びびはお鼻長いんですよぉ〜
どうみても、ヨーキーひゃないと思われます(笑)
サリーは、いつものように
われ関せず、観察に徹していましたよぉ〜(笑)
また来てね!

v-7 きゃらめるママ様訪問ありがとう
もう笑わせないで下さいよぉ〜!
一度のカットで、かなりおいしいところ持ってけぇ〜みたいになってます。
でも、反省してるんですよ。かなり我が家では不評で!
見るたびに、あんた誰?攻撃です(笑)
びびは、意外と静かに切られるんですよねぇ〜!
この点は助かりますが・・・
なんせ私の腕がねぇ〜!またまた反省ですね!
また来てね!


v-7  nao! 様訪問ありがとう
nao!さんそんなにびっくりしなくてもぉ〜!
何を隠そう、私がびっくりでしたから(汗
思いっきりにも、ほどがあるでしょ・・・・
もう少し、もう少しがこんな事になってました。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/224-9054dbd4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

