カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


散歩は楽し!



日本全国連休でしたねぇ〜
あっ、私も連休でした(汗
で、ぼちぼち、訪問&更新です。
そして、今日!
いつもどおりの朝を迎えて
私と3匹物語の至福の時間が…
では、どうぞ!











散歩は楽し!





3匹物語

さぁ、しっかりお休みとったし、3匹物語、始動開始ぃ〜♪










3匹物語

迷惑って言わないの! 朝はとりあえず挨拶なのよ♪













3匹物語

ん〜! おそろいでステキね!












3匹物語

あっ、気にしないでね! 母ちゃんテンションMAXだからね♪















3匹物語

足を高く上げてぇ〜 胸を張ってぇ〜!

ほいさっさッ! ってか♪














3匹物語

あら〜そんなに うるさい?

これでも、控えめ目なのよ♪









3匹物語

もう到着しちゃったね! 母ちゃん まだまだ いけそうよ♪












3匹物語

とりあえず 撮ってみるよぉ〜!












3匹物語

あら? かわいいわねぇ〜♪

これで、町内もう一回りしてみるかぁ〜♪

あは あはっ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよう(^^
長いこと更新がなくて心配したよ。でも皆元気そうで安心したよ。
今日も元気に散歩する姿にホッした。
3匹物語は大中小なのに上手に並んで散歩が出来るのね。
家なんてほぼ同じ大きさなのに全くバランバランの散歩だよ(-。−;)
母ちゃん、張り切りすぎ〜(笑) なんかあった?

お久し振りの更新で。
3匹さんの足裏はっきり見させていただきました。
みんなしっかりした肉球で・・・・・。
ハッピーの後ろ足が鳥のモモに見えてしまって美味しそう・・・・
なんて私だけかしら。
それにしても3匹よりパワーのあるゆきかおさんにバンザイv-221

しっかり充電できたようで…よかった!よかった!
一番パワーアップしてのはゆきかおさんね!
これからまたそのパワー発揮ですかね〜
期待していまっせ〜!
しかし見事よね〜これだけ大きさ違うのに
同時にお散歩できるんだもん。
我家も一回ですませたいよ〜。

久々にお三方の元気そうな姿を見れて嬉しい!
足並み揃えて、オチリも揃えて、楽しいお散歩ですね。
サリーちゃん&びびちゃん、しっかり輪っかにハマってるし!
変わらず小技が効いてるし! 三匹物語、復活バンザイです♪

こんにちは
元気そうで嬉しいです。
お散歩3ワンズそろって、イッチニ!イッチニ!ですよねぇ〜
そうそう、挨拶は大事だよね♪
後姿が素敵だわ♪

確かに、使い方違うね 笑
そうこなくちゃね♪

すってきなお尻が3個仲良くゆれてますね〜〜^^
こんなに仲良く歩いてくれたらうれしくてテンション
あがっちゃうわよね〜〜^^
こんなイヤホンよく見かけるわよね〜〜
リードじゃ何にも聞こえないけど(笑)

===お返事です===

v-222eco様訪問ありがとう
そうそうGW中は家事手伝い!もうしっちゃかめっちゃかでした・・・
長い休養を経て始動ですが・・・
そしていつもと変わらずの平穏な日々がぁ〜です。
ちゃんと揃って歩いてるでしょ!
余りに私がうるさいものだから、逃げるように歩いております(爆)
また来てね!


v-222chiemom様訪問ありがとう
一週間ほどのお休みで、またまたテンションmaxにて
お贈りしております(爆)
ハッピーの太もも!美味しそうですよね!
きゅっと締まってるんですよねぇ〜!
ここに魅力感じるんですね!
また来てね!


v-222ClubThomasの母様訪問ありがとう
はい、充電バッチリ! 元気バッチリ!です(笑)
三位一体でのお散歩です。
トーマス母さんところは、4ワンですから、さすがに大変そうですね!
運動不足にはもってこいかもですね(笑)
また来てね!

v-222まるくる様訪問ありがとう
3匹物語、何をするにも一緒がモットーです!
そして、わたくし充電期間バッチリでついついハイテンション!
リードで、ちょっといたずらを・・・
いがいと似合ったりするんですねぇ〜!
また来てね!

v-222nao!様訪問ありがとう
いつもの事ですが、わたくしテンションMAXなんですよぉ〜
特に早起きの朝にはですが…
ついつい挨拶しますねぇ〜!
3匹物語は迷惑そうですが、それでもお構いなしですよぉ〜(笑)
リードはこんな使い方も・・・お笑いにはもってこいです(爆)
また来てね!


v-222ひなた様訪問ありがとう
お尻が揺れる、私の心も揺れるぅ〜なんて!
テンション高めでお散歩です!
きれいに、斜め45°ですよ(笑)
あまりうるさいので、どんどん逃げるように歩くんですよ・・・
そこがおそろいなんですね、きっと(汗
リードは、こんな使い方もあるんですよぉ〜!
また来てね!

お久しぶりです。
ゆきかおさん、ずいぶんハイテンションですね(笑)
ワンコちゃんたちにうるさいって言われるって、どんなテンション(笑)v-361
リードの使い方が変わっていて可愛いですねi-278
カチューシャみたいでおしゃれですよe-446

===お返事です===

v-222ハイジ様訪問ありがとう
そうそうお久しぶりです!ちょっとGWでお休みしてましたが・・・
まさしく、うるさいんですねぇ〜(笑)
このテンションの高さで、日々乗り切っております(爆)
ハイジさんカチューシャとは・・・
なかなかお目が高い!
さては高級志向だなぁ〜(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/223-abd73f48
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

