カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


カウンセリング!


悩み多い今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のサリー!

寝起きが悪くてねぇ〜!

そこで、さっそく相談してみましたとさ(笑)










カウンセリング!





01uun.jpg

あっ、見た目どおりの お名前の先生! サリーが寝起きが悪くてねぇ〜

この頃はひどくなったんですよぉ〜 よろしくお願いします(笑)









01uun.jpg

はい、寝つきは かなりいいですよ! 起きてても寝てるような…










01uun.jpg

そりゃもう、知らん振りです!













01uun.jpg

起きてるように見えるでしょ? でも寝てるんですよぉ・・・












01uun.jpg

あっ、びびちゃん!今ね、先生に相談してるからね!

難しい病気ですかぁ・・・?











01uun.jpg

わかりましたって? びびちゃんの言った事ですか?












01uun.jpg

あっ! サリー起きたか?












01uun.jpg

あら〜 簡単でしたねぇ〜! 

犬のくせに、狸寝入りでしたか?

ところで、先生 お怪我ありませんか?(爆)





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語







関連記事
スポンサーサイト

コメント

狸寝入りサリーちゃん、豪快なヘソ天ですね〜i-278
しかし寝顔のカワユイことったら まるで眠れる森の美女ですよ〜i-178

なにげに名医なドクターブラック。彼の今後の活躍を期待しております(笑)

す・すごい!爆睡するんだ〜〜!!
しかもサリーちゃんはヘソテンなのね・・・
びびちゃんは特効薬を知っていてさすがだわ〜〜…
Drブラックにはこれからもお世話になりそうかな??
楽しみ楽しみ!!(笑)

出たっ、今度はドクターブラックの登場だ!!
もう毎回サリーちゃんと新キャラには笑わされっぱなしよ!!
新キャラにいじられているサリーちゃん、ほんといい味出してるぅ。
いや〜今後が楽しみで楽しみで...フォッフォッフォッ。

へそ天で気持ちが良さそうですね〜。
Dr.ブラックさんはまたサリーちゃんのあごのところにうまく納まって・・・・
今の時期は本当に気持ちがいいみたいで我が家も良く寝ています。
下に落っこちたDrは健在でしたか?
うちはあの手のお人形さんが首振り回して遊んじゃいます。
次回の登場待っているよ!!
って明日明後日に2弾・・3弾か・・・・。

こんにちは
え〜ウソでしょう?
このタヌキ寝入りは・・・嘘だったの?
え?そこまで、散歩嫌いなの??
驚きでやんすよ♪

すげえ〜や、サリーちゃん、狸寝入りするほど散歩が嫌いなのね。元々散歩嫌いなのは知ってるけどそこまでだとは知らなかったぞ。
そうか〜、狸寝入りだから顎にドクターブラックが乗っても起きないのね。サリーちゃんホントに爆睡してるのかと思ったよ。 ってか、それでも起きないサリーちゃんって凄い!って思ったよ。
ああやって散歩が終わるのをジッと待ってるのね(笑)

サリーちゃん・・サンポギライってゆう病気?かな?
       びびちゃんが心配しておりますゾ
        病気かどうか診断方法はひとつ・・
       鼻の先に・・おやつをぶら下げてみる
        パッと食いつけば・・・OK!!よし!!
        反応早ければ・・・すべてよし!!!

       Dr.ブラック・・怪我してないかい???
      次の機会の活躍を楽しみにしていますよ〜〜
      
    

こんにちは〜
えー普通逆なのに〜
サリーちゃん本当にお散歩
嫌いなのね・・・
小桃だったら『おしゃんぽ』って言ったら
飛び起きる(笑
都合悪いと聞こえないふりとかするけど
『おしゃ』って言っただけで飛んできます^^
先生飛ばされちゃったのね
大丈夫ですか〜〜?

おひさしぶりんこです

サリーちゃんこんなに近くでカメラ構えても起きないの?
狸寝入りにしても すごいわ〜
散歩嫌いわんこが信じられないんだけれど
サリーちゃんは何が好きなのかな?
家の土瓶はもう煩くて大変ですよ。
さりーちやんみたく静かに寝ていて欲しいです
狸寝入りにぽちりんこ

===お返事です===

v-286 mako4684様訪問ありがとう
サリーは寝るのが趣味なんですね!
どこでも、すぐ寝れるんですよ!
散歩行くよでも、薄目を開けて知らん振り・・・
犬にあるまじき行為です(笑)
また来てね!


v-286 ひなた様訪問ありがとう
サリー、爆睡してるでしょ(笑)
ほんと、起きないんですよぉ〜
薄め開けてても、面倒くさそうに知らん振りです。
Drブラックは、期待はずれでだれも相手にしてくれませんよ!
なんか3匹物語は、興味ないみたいです(汗
また来てね!

v-286 まるくる様訪問ありがとう
ブラックは一点ものです(笑)
興味がないのか、その辺に転がって、かわいそうなお姿に・・・
今回のキャラは、失敗のようです(笑)
また、新キャラ模索中ですよぉ〜
また来てね!

v-286 chiemom様訪問ありがとう
あらあら、期待してました?
どうもブラックは3匹物語には、不評のようで
遊んでくれませんねぇ・・・
今では、その辺で転がっております(笑)
また来てね!

v-286 nao!様訪問ありがとう
でしょ?サリーはとにかく面倒なのが嫌いです。
特に散歩は、嫌いなんですよぉ・・・
根っからのインドア派ですねぇ〜(笑)
起きてても寝てるサリーですよぉ〜(笑)
さちちゃんには、信じられない光景ですよね!
また来てね!

v-286 eco様訪問ありがとう
そうそう、起きてても寝てる・・・
ブラックが乗ってても知らん振りです。
近くで、声をかけても薄目開けるだけで
自分には関係ないなぁ〜的な態度なんですよぉ〜!
散歩終わると、ご飯ですからねぇ〜
ちゃんとわかって、起きるんですよ・・・(笑)
また来てね!

v-286 めろ様訪問ありがとう
サリー散歩嫌いは我が家では有名です。
食べるのは人一倍です。
ごはんの合図をじっと待ってるんですねぇ〜!
なにをやるにも、面倒くさいサリーですが
さすが、食事だけは死活問題ですからねぇ〜
反応はいいですよ!
また来てね!

v-286 momo*様訪問ありがとう
小桃ちゃんはお散歩好きですか?
って、普通のワンちゃんそうですよね(汗
サリーは自称インドア派ですから・・・
まさに狸寝入りで、じっと散歩の後の
ごはんの合図を、待ってるんですね!
我が家は「食べる?」に反応いいですよぉ!
また来てね!

v-286 さらだ様訪問ありがとう
ロビンちゃんは、ちょこちょこ動き回って楽しそうですよね!
我が家は、どっしり構えて、ぐーたら寝てますよ・・・
それも狸寝入りですから、始末が悪いですねぇ〜!
ご飯の合図を寝ながらじっと待つ!
これってどうしましょ?ってな感じです。
また来てね!

こんにちは^^
今頃ホイケの疲れが出てます(爆)
そっかぁ。。。サリーちゃんは難しい病気なのね(^u^)ププ
しかし、ずっとひっくり返ってるのもすごいわぁ〜!
ところでドクターブラックさんは、お初かしらん?
我が家のモモもカウンセリングしてくれないかなぁ?(笑)

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい〜!! 汗

むむ! サリーちゃん
難しい病気だったの?!? 笑

ふふふ・・ 先生がめっちゃ小さいのが
何気にツボな私・・・ 笑

おお! その言葉でぱっと起きちゃうなんて
すごいわ〜♪
さすがビビちゃん 何でも知ってるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/222-24841083
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

