カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


多頭飼の弱点!



”金は天下の回りもの”知ってます?

回らない人、この指 と〜まれ!

はいはい、って私が誰よりも 止まりたいです(笑)

あぁ〜天は我に試練を与えたもう…(爆)










多頭飼の弱点!







一笑懸命な母ちゃん












一笑懸命な母ちゃん











一笑懸命な母ちゃん










一笑懸命な母ちゃん











一笑懸命な母ちゃん










一笑懸命な母ちゃん












一笑懸命な母ちゃん












一笑懸命な母ちゃん

あっ、わたくし 言葉ありません。

せめてもの救いは、塩辛いの好きなことですが…(沈没!)






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

きょえ〜、そうだよね、ハッピーちゃんが大きいからフィラリア代高いよね。それにしても5万円を超えるとは驚き〜。
母ちゃん落ち込むのも分かります。
ふむふむ、三匹物語りはあそこの病院なのね。
来月は塩とみそを舐めて生き抜いてね(笑)
官庁街まだまだ桜いけそうですね。

す・すご・・・5万超えはきついですね〜〜・・・
可愛いお子たちのためとは言え痛いな〜
そうか〜〜我が家はリーズナブルに出来ているのね…
でもこの春を乗り切れば!!塩なめなめ??(笑)

そうだったかぁ〜
5万超えって痛すぎる。
確かに、厳しいわぁ〜
さちに仲間をなんって思ってましたが
我が家には・・・無理か 汗

来月狂犬病・・・ファイト!です 笑

ハイ!この指止まったぁ!
てか、わっ!!その金額って。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
2匹でも痛いのに、かなりの出費だよね。
分かってるとはいえ、落ち込むよね。。。
塩なめるのはいいけど、なめ過ぎて血圧上がらないように気をつけてね!(爆)

本当に痛いよね〜。我が家はまだ2匹ですが、年初めに9種で、今月狂犬病とフィラリア、GWあけにはクレアが麻酔かけての歯石とり、2万ちょい・・・カナンの避妊4万くらい・・・・あ〜 定額給付金が全額行くよ〜。間違えて生活給付金って言っちゃったよ。生活感にじみ出ていますよね〜笑。

毎日 納豆食べていかなきゃ。GWなんて遊ぶお金なんてないっす。

ぷりんだけでもこの季節は大変なのに×3ですもんね…汗
しかもハッピーちゃん、大きいしフィラリアのお薬も高そう。
「三匹物語」から本が出版されて、印税ガッポガッポになるといいですね(笑)
我が家も息子たちの前期分の学費を払って、スカンピンになってしまいました。
来月は一緒に塩ごはん、味噌ごはん、梅干しごはんで乗り切りましょう。

ご、ご、五万円!?ひぇーっv-12 仕方ないこととはいえ、痛い出費ですねv-356
ゆきかおさん、節約にはもやしがいいですよ、もやしが!(笑)
もう1ワン飼おうかと真剣に考えてましたが、1ワンでも金コマな我が家にはやっぱり無理だわ。ハムスターにでもしようかな…(爆)
祈!景気回復!v-393

おはようございます〜
そう、多頭飼いの人ってたいへんだろうなぁぁって
いつも思っていたんですよ
うちのほうに15匹くらいワンコいる人がいて
すごいことになっているのでは?と
予想しています
50000円越えはかな〜り痛いですよね・・・
うちも2ワンコになったらどうしよう
甘いもの好きなんで
お砂糖も欲しい(爆

一気に高額ですからね〜。
我が家も4わんですから…
その指にしっかりしがみつきますよ〜
でもそれは最初から覚悟していたことだしね〜
その分いっぱい!いっぱい熱いv-343でお返しを
してもらっていますから…。
それぞれがワクチンあったりすると毎月病院行ってるかもね?
その上…ダイちゃんが突発的に事故起すし…
リロもへんなもん食べたり…トーマスは高齢で病気抱えてるし…
そんなこと思うと専業主婦って笑ってる場合じゃないよね〜
でも!
贅沢さへしなければ楽しく過ごせていま〜す。
水だけ飲んで生活でも4わんと一緒にいたいよ!

ご・ごまんにせん・きゅうひゃく?え〜〜ん!!げーっ!!
       多頭飼いの悩みですな〜この時期・・
   
   しかし・・・
     雪が降った・・と思えば桜満開!!v-252
 青森はいろいろ一気に楽しめて・・いいなあ〜〜〜〜〜
      そういう問題じゃあない・・か
    
   ゆきかおさんがちょうど生まれた頃の22年前にも
      こんなことがあったんだ。。。。
      

ご、五万超え?? それはすごい出費だわ!!
日本の獣医料って恐ろしく高いのね、愕然としたわ!!
もし私が日本にいたら、今のように3匹も迎えられなかったかも、ひゃー。
でも高い医療費のおかげでこの子たちの健康と笑顔があるって思えば、
私も塩なめて暮らせるかな、痩せそうだし(爆)!!

私もその指止まる。。。 (*^-^)b

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・サリーちゃん・びびちゃん、こんにちはv-410

連休いかがお過ごしだったでしょうか〜v-361
あんまりお休みが長いと廻らないものが増えてしまいます〜v-394
私もその指止まります・・・v-219

財布の中身がどんどん減って首が回らない〜v-321
朝・昼・晩と食事の用意に明け暮れて頭も回らない〜v-321
おまけに長い休みでヘトヘトで心の余裕も空回り〜v-321
回るものと言えば・・・はい、私のお目めが回ってしまいましたv-405

ゆきかおさん、三匹の皆さん、こんな私で良かったら今後もお付き合い下さいねv-435
ゆきかおさん、お写真に霞がかかっていますが、若〜〜〜いv-432v-353

。。。回らない 回して欲しい 例のもの。。。e-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/221-9bbeb268
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

