カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


花見に何を見た!



待ってましたぁ〜!

桜!青森もシーズン到来!

雪のアクシデントもなんのその!

行って来ましたよぉ、早朝!











花見に何を見た!




3匹物語

ねっ! 満開でしょ。 わたくし思わず”ザ”って付けてみました(笑)












3匹物語

今ねぇ〜 朝の5時30分! あはっ、早起きでしょ母ちゃん!
















3匹物語

人が少ないほうが、花見にはいいのよぉ〜!

ぐだぐだ言わないの!














3匹物語

びびちゃん、カラス見なくていいから、桜を見てね!

サリー、まだ時間気にしてるかぁ〜(笑)















3匹物語

記念写真撮るよぉ〜 びびちゃんは真ん中がいいのねぇ〜(笑)

サリーさぁ、こんな時だけ、父ちゃんなんだから・・・布団の中だよ!(爆)















3匹物語

これ撮ったら帰るからね! みんな いいお顔だねぇ〜!

















3匹物語

おぉ、みんな目が覚めてきたね! いい感じに撮れてるよぉ〜!

3匹物語、早朝の花見! バッチリね(笑)













3匹物語

あっ、サリーどこ見てるの! ソコは…(笑)   桜を見に来たんだよ・・・

ハッピーも、チラ見かい(爆)

とんだ、花見だったね!






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄い!満開だ〜〜!!きれいね^^
って3わんが目覚めるまでち〜〜と
時間がかかったのかな??

にしてもサリーちゃん!朝から素敵な
ものが目に飛びこんできちゃった?(爆)
ハッピーちゃんも満開の桜より感動的??

昨日まではあんなに雪があったのに…ここでも狐につままれました(笑)
あの雪にも耐えた桜さん。確かに『ザ』をつけたくなりますねv-290
ていうか、ゆきかおさん、朝、はやっ!!!
もしかして三匹物語より元気なのでは?(^m^)

雪が降ったり、桜が満開だったり、北国の春は忙しいのねv-405
おかーちゃんが上から撮った写真(1枚目)、最高にいい!
ハッピーちゃんのツルっとした頭がいいっ! ← 褒め言葉よ(笑)?
一瞬、びびちゃん&ハッピーちゃんはお犬雑技団かと思ったけど、
びびちゃん切り株の上に乗ってたのね! やるじゃんよぅ!!
それより何より驚いたのが、おかーちゃんの早起き...
そんなに早く散歩に行ってるんだ、町は貸切状態?

おはよう。今日も朝からいい天気ですね。
ゆきかおさん、朝から行動的だわ。
早朝5時30分に官庁街だなんて、3匹物語はちょっと迷惑そうですが(爆)
そんでもって、サリーちゃんとハッピーちゃん、びびちゃんの満開の桜(笑)はどうでした?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりサリーちゃんはお布団がいいのかな。
あの、ちょっと首を傾げているのがたまらん。
それにしてもあの雪から今度は桜満開。
今年の春はいろいろ見れてお得感ばっちりですね。

今がサクラの時期ですかぁ!?スゴイ満開ですねぇv-252
3匹つれて、お花見ステキですねe-446
でも、ビビちゃんはカラス(笑)サリーちゃんは…ドコ(爆)!?
ハッピーちゃんは、とっても大人しくお花見していますねe-287
ビビちゃんもサリーちゃんも、ハッピーちゃんを見習ってe-446

おっはよう〜^^
なに?朝の5時半!?(@_@)
早起きは三文の徳とはいえ。。。
サリーちゃんの気持ちわかるわぁ(爆)
でも、満開の桜見れたからよかったね(^^)v
後ろに小さく写ってる赤いオブジェのアリさん?
ココって以前も来たとこよね?
花見も出来るいい場所なんだね〜♪

===お返事です===

v-252ひなた様訪問ありがとう
ちょっと早すぎましたか?
って、びびとハッピーは早起き平気君なんですねぇ〜
そして、何やら、想像だにになかったものが…
早起きは三文の徳だねぇと思ったのはどっちかな(笑)
また来てね!



v-252mako4684様訪問ありがとう
だからねぇ〜、あの雪はあっという間に消えてなくなりました。
そして、桜満開…いや〜いいもんですよぉ〜ひとりじめの桜!
早朝ならではのひとりじめですからねぇ〜
元気抱かないでどうするぅ〜てなもんです(笑)
また来てね!


v-252まるくる様訪問ありがとう
そうそう大忙しの北国です。
私と性格同じか(爆)
ハッピーのつるつる頭に感動しましたか?
実はさわり心地最高なんですよぉ!
早朝から、お決まりの記念撮影でこれですよ(笑)
あっ、早起きは私の得意技ですから…
2番目の得意技は、早寝です(爆)
また来てね!

v-252eco様訪問ありがとう
今日も最高の天気でしたよねぇ〜
早朝は誰もいないので、もう貸切状態で・・・結構いいですよ!
ただ、朝がねぇ、キツイですよね!
でも、桜満開で、それも吹っ飛んじゃう勢いです(笑)
そして、早起きは三文の徳でいたねぇ〜ぷたリさん(爆)
また来てね!

v-252chiemom様訪問ありがとう
あっ、3匹物語の私を見てる図でしょ?
これね、ほんとに「さて何時でしょう」って言ってるんですよ(笑)
サリーはわかってかわからずか、首をかしげちゃってますよねぇ〜
ほんと、たまらないかわいさです(親ばか丸だしですが・・・)
雪と桜とで、得ととりましょうねぇ
何事もポジティブにですね!
また来てね!

v-252ハイジ様訪問ありがとう
大型犬は、どこつれてっても、おとなしいですよねぇ〜
ハイジちゃんもそんな感じですね(笑)
我が家のハッピーも、じっとして置物みたいに動かないんですよ。
その点、びびとサリーは、落ち着きがまだまだですねぇ〜
そのうち、教育しなければと思うんですが
なにせ、私が落ち着きなくって…(汗
教育は、私が先かです(爆)
また来てね!

v-252みも様訪問ありがとう
そうそう、ここは、日本百選に選ばれた、官庁街通りです!
美術館の前で記念撮影ですよぉ〜!
なにやら、この美術館、かなり有名になっちゃったらしいですよ…
その前で、びびは、恥じらいもなく、こんな格好ですから…(汗
いのでしょうか?? 私は、苦情来ても知らんぷりしますが・・・(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/220-1c17f577
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

