カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



風呂上りな風景

お風呂ターイム!




   不安な人
   どうでもいい人   何が始まるか分かってない人







さらに不安な人   どうでもいい人   ぜんぜん把握してない人








プルプルしながら不安な人  すっかりご満悦な人  入りすぎてのぼせ気味の人








不安な人脱走!   いい湯だなぁ状態な人  自力で脱出不可能な人






乾燥ターイム!




その1 ソファで自力乾燥 







その2 ソファの背もたれで自力乾燥 







さらに




二人で階段を上がったり下がったりで乾燥
もはや運動会状態







そして さらに





乾燥そっちのけで 
走る 走る
疲れを知らず 走りまくりの約1名








ちょっとぉ~ あんた達!乾いたの~?








あんたさぁ 走りすぎて
よだれで また
臭くなってるよ…







えっ?もう一人はって?



もう一人はというと…



その3
バスタオルに くるまって
じっと 乾燥を待つタイプ 




--それぞれの風呂上りな 風景--



関連記事

コメント

あっははははっ!!! (*^^)v
いやぁ〜、笑えます♪〜 サイコ〜ッ(^_-)-☆
三人いっしょに入れるバスタブ(?!) いいですねぇ〜♪

三人の個性がすんごくハッキリ分かります。
ホント、すご〜く楽しい。
カメラマンさんも大変だったでしょーね〜。おつかれさまデス!

とても可愛くコメントも面白い!!

はじめまして。訪問履歴からきました。
私も犬飼ってたりと犬好きなので、とても楽しく拝見しました☆彡
三者三様ですね(笑)
ホント、犬それぞれ性格が違って個性豊かですよね^^
ブログ読んでてとても共感でき、癒されました!

訪問書き込みありがとうございます。
ホントそれぞれの性格があって。見ていて飽きないんです。
ちょっとした動作でも、性格が現れるなぁと思います。
また皆さんに紹介しますね。乞うご期待ってことで…
ありがとうございました〜!

うひゃうひゃ〜!
やっぱりおもしろ〜い!!
ぷりんみたいなのがいなくてよかったですね、
こんないい写真は絶対に撮れないですよ。
う〜ん、みんなそれぞれ個性があって、いい味だしてる。
階段の上の同じポーズは素晴らしい!
アカデミーだわ!

今回は のぼせ気味のビビちゃんにv-411v-218
ハッピーちゃん おとなし〜いv-352
走って乾燥、、、手がかからなくていいですね

初めまして(*´ェ`*)
訪問ありがとうございました。
素敵な入浴シーンに涙流しながら
爆笑してしまいました。
また遊びに来ます(o・ω・o)

大きなタライだねv-389
それは何用のタライなんだぁ??
私もあずこ用に大きなタライが欲しいのよねぇ〜v-48
三匹いっぺんにお風呂入れるなんて凄いよv-91
一匹でも大変なのにv-393
で、走って乾いたの??
ドライヤー要らずかぁ??v-391

きゃらめるママさまへ

コメント&書き込みありがとうございます
階段の上の同じポーズは、あたしも偶然見上げたら
じっとこっちを見ていたところをカシャッとでした。
愛犬たちは、またカメラもって上がってきたなぁって思ったところでしょうね。
また訪問待ってます。ありがとうございました。

いーじゃんさまへ

訪問&書き込みありがとうです。
今回はビビにですね!、ほんとありがとうです。
彼は相変わらずのやんちゃで、手をやいております。ハイ。
「走って乾燥」ぜんぜん楽じゃないですよぉ〜
後から走ったあとを、雑巾もって、わたしも運動会状態ですよ(笑)
それに、またビビが興味深々、こんな毎日で。
また訪問お待ちしております。ありがとうございました。

さか♪ さまへ

訪問&書き込みありがとうございます。
涙を流して笑ってもらえて、あたしのブログにもってこいのコメント!
また愛犬たちにがんばってもらって、更新して行きたいと思います。
と、いうことで、また訪問お待ちしていまね!

ふっちゃんさまへ

いつもコメントありがとうです。
この大きなタライは農家の方が野菜を洗うタライのようです?
下に水抜きのコックが付いていて、結構重宝していますよ。
あのタライを外の小屋から運んでくると、
ハッピーはお風呂に自分から直行
ビビは意味もなく足にまとわりついて
サリーは逃亡!!
こんな状態でたのしくやっております。
また訪問してくださいね。
ありがとうございました。

<(_ _)> ゆきかおさん、ごめんしてください!
一番上のコメントは私めデス。 名前を入れるのを忘れちゃいました〜(>_<)
名無し。。。なのに、コメントを返して下さって、ありがとうございま〜す♪
・・・・以後、気を付けますデス・・・タハハ・・・v-356

フジコさまへ

ハイ。ハッピーはお見通しでした。大丈夫です。
また訪問してくださいね!v-10

可愛いヽ(^。^)ノ
青いお風呂に大人しく入ってるんだね
それぞれの表情が面白かったです(^◇^)
ゆきかおさん、3ワンお風呂は重労働だったね
でも、みんなお利口さんなので、ベリエは感心しちゃったよ
ちーちゃんはお風呂が大嫌いなので、こんなふうに素敵な写真は絶対無理なの(>_<)
ふふふ(@_@;)ちーちゃんも自然乾燥派なので〜す

ベリエさまへ

訪問&書き込みありがとうございます。
写真ではおりこうさんに見えるだけですよ。
なかなかどうして、3匹3様であちこちでほんと重労働って言うか
我が家では、お風呂は大イベントとなっていますよ。
またの訪問楽しみにしています。ありがとうでした〜!

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
3ワンちゃん一気にお風呂ですか。凄いですね!!
家は2ワンでもヒィヒィ言ってます( ̄ー ̄;
三ワン三様で様子も面白いです。

ちゃあ さまへ

こちらこそ ありがとうございます。
三ワン三様のブログちょくちょく更新していきますので
また寄ってくださいね!
ありがとうございました。

はじめまして〜履歴から来ました。
思わずコメしちゃいます。かわいい〜〜それぞれ♪
特にハッピー♪素敵よ〜
またお邪魔しますね〜

こんにちは♪

初めまして。
足跡からお邪魔させて頂きましたm(_"_)m

3ワンの個々の性格がめちゃくちゃ可愛すぎです♪
いい子いい子と、したくなって来ましたw
でも、いっぺんに入れるのって大変ですよねぇ
うちも以前、ゴールデン、アフガン、シーズーと3ワンだったのですが
かなり苦戦してお風呂に入れてました^^;

また、お邪魔させて頂きますので
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_"_)m

nori さまへ

訪問&書き込み ありがとうございます。
物静かなハッピーへのコメント、本人も喜んでいます。
家に居てもじっとしているので、置物みたいになっています。
目だけは相変わらずきょろきょろと小さい犬達を
見守っているって感じですよ〜。

そに さまへ

訪問&書き込みありがとうです。
ゴールデン、アフガン、シーズーと3ワンですか。
大型犬が2ワンと、そりゃお風呂とかは大変だったでしょうね!
でも、我が家のハッピーは そろそろ人間の言葉がわかる年齢(妖怪?)に
なりつつあります。聞き分けてくれるので、案外楽な方かもしれません(笑)
また訪問してくださいね。
ありがとうございました。

お風呂って言っても大変なんですね・。
各自自由行動みたいで、楽しそう♪
ハッピーちゃんのお風呂シーンいいわぁ〜♪
大きな体で張っているところが可愛い。
ハッピーちゃんにはまりそうですv-10
あ、勿論サリーちゃんとピピちゃんの階段には、びっくりよ。
3ワンかわいいねv-238

nao!さまへ

訪問ありがとうございます。
見た目以上に大変かも?
でも その分、普段の生活で3匹に癒されてますので・・・・
これからも、3匹の楽しい生活を不定期ですけど、ご紹介したいと思いますね。
よろしくね!
ありがとうございました。

んーもー!ニクい!
三人とも可愛すぎv-238
でも3人同時にお風呂入れるなんて、神業ですね。
尊敬します。

ゆうこさまへ

尊敬!ありがとうです。
神業・・・なんの なんの。
実は 大変なんです(涙)ホント…
また寄ってくださいね。
そちらにもお邪魔しま〜すv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/22-602d80cd
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

