カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


一夜明けて…


一夜明けた今日!

何やら、季節はずれの雪は

22年ぶりだそうで

ちょうど私が生まれたあたりかぁ〜なんて

驚いて しまいました。












一夜明けて…




3匹物語

はいはい、楽しそうなのが一人いますよぉ〜(笑)








3匹物語

はいはい、つまらなそうなのが一人いますよぉ〜







3匹物語

そうそう、あたり一面 白くなっちゃったねぇ〜











3匹物語

あんた見てると、こっちまで、調子よくなるよぉ〜(笑)













3匹物語

あぁ〜、さっそくやってるなぁ! サラダバー!

今日は、しっかり冷えて、お味もバツグンですかぁ〜?












3匹物語

おぉ、サリーも、食べる時は 元気出るのね(爆)











3匹物語

しっかり食べたから、帰るよぉ〜











3匹物語

サ、サリー! いくら雪の上いやだからって、側溝の中、歩くとは・・・

逆に雪解け水で 冷たいでしょ… 

な〜に焦ってるんだか(爆)










こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーーーい!!
またもや真っ白に戻ってしまいましたね〜。
こちらも今日はまたまた寒くて・・・・パーカー一枚でボール遊びしていたら
寒くてさっさと家に帰りました。
サリーちゃん・・・焦っているのがよくわかりますよ〜。
この子は何しても可愛い!!!!
ビビちゃんは久し振りの真っ白にテンションUPでんなぁ。

今日はすっかり解けてしまいましたね。
びびちゃんにとったら寂しいかもしれないね。
でもサラダバーは良く冷えて美味しかったでしょうね。
サ、サリーちゃんどうしてそこに入ってしまったの?
掘りごたつと間違えたか?(まさかね。笑)
明日は天気いいといいね。

しゃきしゃきなサラダバーはまた格別ね^^
サリーちゃ〜〜ん!肉球は大丈夫だった?
びびちゃんのパワーを少し分けてほしいわ〜〜^^

わーーーまたゆきかおさんのblogで雪が見れるなんてーーー!!
感動っ(人´∀`).☆.。.:*・
もう来年までお預けかなーーって思っていたのに!!
また銀世界〜〜♪確かに・・こちらも寒いですヾ(´ω`;)
暑いなーって思ってたらまた寒く・・ぶるぶる。。

ハッピーちゃんもサリーちゃんもビビちゃんも来年までさよならーの雪とまたすぐの再会でびっくり??

↓ ハッピーちゃんのパリコレ(笑)
うーさーぎーーーっ三(((o´∀`))ノ
最高ですよーかぶり物も(笑)サリーちゃんの冷めたお顔も・・( ´艸`)

わぁ〜 またこの景色が見れるとは?
思ってもいなかったよ〜。
ちょっと今何月?桜は夢だった?って感じですね。
こちらもかなり寒い!
でもストーブも冬服もと〜っくの昔に
しまってしまったので震えて過ごしています。
びびちゃん!元気だぁ〜!流石ヨーキー v-424

寒いとは思いましたが、まさか雪が積もってるとはっ!
サリーちゃんはあまりの冷たさに慌てふためいて溝の中?笑
びびちゃんは雪が降っても何が降っても本当に平気なのね〜♪

何とまあ〜凄い雪!(@−@;)

ゆきかおさん、サリーちゃん・びびちゃん・ハッピーちゃん、こんにちは〜v-410

一体どうしちゃったんですかv-405もうビックリですよ〜(@д@;)
これだけ雪が降ったと言う事は随分と北方面にお住まいがあるのですね〜v-276
先日まで春のような初夏のような陽気だったのにv-278
どうなっちゃってんのv-361

三匹は相変わらず元気ですね〜e-271
雪なんかヘッチャラチャラチャラですか〜v-411
足がしもやけにならないのだろうか〜v-361

。。。三匹の 足跡全部 幾つある?
            数えていたら 凍えてしまうよ〜。。。
v-399

いつもお茶屋にありがとうございます〜v-435

===お返事です===

e-451 ]chiemom 様訪問ありがとう
信じられない光景でびっくりです。
私がビックリだからchiemomさんもですね(笑)
サリーなんて、えっ?って感じでびっくりしてましたよ
外に出たと思ったら、前足を上げて・・・そうとうビックリしたんでしょうね!
びびは、相変わらず、季候には無頓着です(笑)
また来てね!

e-451 ]eco様訪問ありがとう
ハッピーとびびは、こんなもんです。
とっても楽しそうにしてましたよ!
そして、今日はサリーですよ(笑)
側溝にはいって、あれ?ですもん!
雪が無いと思ったんでしょうね!
あわてて出ようにも、彼女の嫌いな雪が
行く手を阻んでおりました(笑)
また来てね!

e-451 ]ひなた様訪問ありがとう
またまた登場の雪景色です(笑)
22年ぶりの記録的な雪
それも、ちゃんと積もってるところがすごいです(笑)
サラダバーの味も格別といった所ですねぇ〜
また来てね!

e-451 ]miumama 様訪問ありがとう
でしょぉ〜、また雪ですよぉ〜(汗
びっくりするもなにも、積もるんですから
さすが青森って感じです。
でも、すぐに解けちゃいました、朝だけでしたよ!
パリコレ堪能しました、実は私だけ喜んだパリコレでしたよ(笑)
また来てね!

e-451 ]Club Thomasの母 様訪問ありがとう
もう5月ですよぉ〜目を疑いたくなるような光景でびっくりです。
全国的に寒かったみたいですよねぇ〜
でも、雪はないでしょ、みたいな感じです。
びびは、もう大はしゃぎでした。
無頓着&無謀タイプですからね!
また来てね!

e-451 ]きゃらめるママ様訪問ありがとう
きゃらママさん地方も寒かったんですね!
こちらは、天気予報どおりの雪!
山間部はぁ〜なんてニュースが、ふもとでも・・・
どうなってるんでしょうか?びっくりです。
しかし、びびですよ!コレですよ!
まぁ、彼にかかれば大したことないですけどね(笑)
また来てね!

e-451 ]里様訪問ありがとう
どうしちゃった?って感じでしょ!
桜見ながら雪見ながら・・・
これぞ北国なんていってられないくらい、驚きました(笑)
こんな時は、張り切ってお散歩が、私の本意でありまして・・・
3匹物語も張り切ってます(一人除いてですが)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/219-e0d3dd8d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

