カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


季節はずれの雪!



我が地方は桜が満開!
さぁ、花見だぞぉ〜??
あっ、雪が!
ガァーン!

この時期珍しいねぇ〜
じゃ、散歩だぞぉ〜!
あっ、プラス思考の3匹物語です(笑)










季節はずれの雪!





3匹物語

な、なんと、見てくださいよぉ〜、勝手にドッグランもこの状態!















3匹物語

あっ、ハッピー! 行くのかい? さすがぁ〜!
















3匹物語

また雪?なんて思って、楽しそうだねぇ〜(笑)















3匹物語

あんたは、別だねぇ〜 こっそり歩きなさいね(笑)















3匹物語

そんな疑問に思わないのよぉ〜 自然におまかせね♪

ところで、びびは?














3匹物語

おぉっ! 田んぼのおじさん状態! (爆)













3匹物語

やっぱ、どんな天気でも ノー天気さんだねぇ〜(笑)












3匹物語

あっ、さすがのハッピーも、季節はずれの 雪に やられたか?















3匹物語

サリーは、ここが似合うねぇ〜

まだ言ってるし・・・(汗













3匹物語

ぬくぬくして、おばさん状態で心配してるのね♪

びびは、そっちの心配なのね!













今日のおまけね! 我が家の桜・・・

3匹物語


さすが北国育ちぃ〜♪ 

強くたくましく生きるんだよぉ〜♪






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

もうびっくりだね。北海道では雪が降るって言ってたけどまさか青森にも降るとは思わなかったよ。
桜も可哀想だね。青森に根を張ったばかりにこんな目に遭うのね。
ちょっとちょっと〜びびちゃん、アンヨが泥だらけになってるじゃないの。こりゃ〜母ちゃん泣いちゃうね。母ちゃんを泣かせちゃダメだよ。ってか母ちゃん喜んでるし(笑)
サリーちゃんはコタツが一番似合う女かもね(爆)

スゴイですねぇ!?また雪!?
東京も昨日はすごく寒かったですよ><
ビビちゃん、そんな田んぼの中歩いてたら、ドロドロになってるんじゃ…!!!
でも、ちゃんとお花避けてるからエライi-237
サリーちゃんは、寒いの苦手そうだから、寒いと困りますねぇi-282
ハッピーちゃんもちゃんとコタツに入れましたかな?

こんばんは〜
わぁ♪また雪が降りましたね〜
・・・って、5月だよぉぉぉ〜〜
さすがにそちらは春だからと言って
油断できませんね
セーターとかまだしまってなかったりして(笑
こっちも寒かったですよ〜
ゆきかおさん上手い!
桜さん雪が重そうよね^^

こんばんは^^
わぁ!!雪だ(@_@)
こっちも昨日は雨で寒かったよー。
ゆきかおさん地方、これからお花見の季節よね?
季節はずれの雪で桜の木もビックリだぁね!
てか、自宅で桜が見れるなんていいなぁ〜♪
びびちゃんの田んぼのおじさんには、うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
サリーちゃんてば、ホント炬燵お似合いなんだけど(爆)

え〜〜!本当に雪だったの??
ゆきかおさんのことだからネタかと(失礼!!)
まだ降るのね〜〜…でも3わんはお元気に
外遊びをしたのね!!そのあとはおこたつで
まったりなサリーちゃん。ちょっとした贅沢??

おぉ〜、最後の一句、きれいに決まりましたね!
本当、寒の戻りにもほどがあるって感じの寒さです。
でも、満タンに入ってたファンヒーターの灯油が消費できると
ちょっと喜んでいます。(なくならないと片付けられないし…)
サリーちゃんは帰るなり即効でコタツだったのでしょうね。
雪が降っても突っ走るびびちゃん、素晴らしい!

朝ニュースで言っていたのでさては・・・・・と思って遊びにきたら
やっぱり雪が降っていましたね〜。
それも結構みぞれっぽいの・・・・桜がせっかく咲いたのに。
この雪でサリーちゃんは凄く憂鬱な顔をしているけど
やっぱりビビちゃんは元気ですね〜。
私は今度のGWが試練だわ〜。家政婦。

ニュースで青森が雪って聞いて、すぐにゆきかおさんとecoさんを思い出しましたよ〜v-290
サリーちゃん、嫌がってるだろうなぁと思ったら案の定嫌がってるし(笑)
ビビちゃんは相変わらず突っ走ってるし(爆)
山口も寒いです…コタツしまわなきゃ良かったv-356

おお! 雪ですか〜♪

人間は寒さで テンションダウン
しちゃいそーだけど・・・
3ワンちゃん(2ワン?! 汗)は
ホント元気だなぁ〜☆

多分タニも サリーちゃん状態に
なりそう・・・ 笑

桜に雪! 初めて見ました〜!!
なんだか不思議な感じがして 綺麗です〜☆


      ほんま・・寒い!!
    なんで五月なのに雪やねん・・!!
        かわいそーーに(T▽T;)
   せっかく咲いた桜さん・・ダイジョーブかぁ〜〜?

    ハッピーちゃんもナニコレしたの〜
   ウサギのお耳がめちゃお似合いですよ o(^▽^)o
  

ありゃぁ〜
雪降っちゃいましたか
心配してましたが、やっぱり・・・汗
でも、寒い中でも3ワン元気だなぁ〜
まる待ってないところが雪国犬だわ
さすが!良いぞ〜♪

桜と雪、見れないですよ。
見れたことが、嬉しいんですけど・・・ありがとうね♪

===お返事です===

v-276 eco様訪問ありがとう
なにやら、ニュースでやってたけど
22年ぶりのだって話ですよぉ〜
ほんとびっくりです。
びっくりついでに、びびの田んぼおじさん!
もう最悪ですよぉ〜!これ、シャワーじゃ、ダメでした。
しっかり、洗っちゃいましたよ…(トホホッ)
また来てね!


v-276 ハイジ様訪問ありがとう
そうそう、朝から雲行きと、風が…
そして、ついに雪がぁ〜!ウ、ウッソー!!となりました。
びびは、田んぼのおじさんやって、この寒いのに遊んでるし…
帰ってかrあ、サリーは、当たり前のように、こたつへ
ハッピーはさすがに・・・ね!
びびはご覧のとおり、遊び足りなくてボール!
3匹物語の個性が光ってました
また来てね!



v-276 momo*様訪問ありがとう
セーターはまだ、すぐ出せる位置に確保してました(笑)
が、ダウンがねえぇ〜、クリーニングに行ったきり…
どうしてくれるのよぉ〜みたいな、季節はずれの雪でしたよ!
我が家の桜!雪に耐えて、”おしん”状態です(汗
また来てね!



v-276 みも様訪問ありがとう
そうそう、これから花見なんて思ってたら
これだもん!もうびっくりしちゃいましたよ!
お庭の桜は、プチ桜のちっちゃいやつですよ!
いがいときれいに咲くんで、毎年楽しみにしてるんです。
が、試練だねぇ〜、この桜!
見てる方がかわいそうですよぉ〜!
また来てね!




v-276 ひなた様訪問ありがとう
うんうん、ネタだと思うでしょ!
しか〜し、私もびっくり、22年ぶりだってよぉ〜!
結局、花見行けずに、散歩!
それも、びびの泥だらけ…
ふんだりけったりでしたよぉ〜
でも、サリーのまったり顔が、久しぶりに拝めましたぇ〜(笑)
また来てね!




v-276 きゃらめるママ様訪問ありがとう
あら〜、”おしん”心境で、桜の気持ちを詠んでみました(爆)
ほんと、北国は、桜も、3匹物語も、寒さに耐える試練がありますよねぇ!
たくましく育ってもらいたいものです。
そして、きゃらママさんところは、ファンヒーターですか?
我が家は、梅雨が明けるまでは、常に補充して、満タンです(笑)
また来てね!



v-276 chiemom様訪問ありがとう
さすがに真冬じゃないので、みぞれですよねぇ〜!
これがかえって、始末の悪いんですよねぇ〜!
べちょべちょですから、シャワーだけじゃ大変!
しかり、おなかの下まで洗わないとです!
この時期のゆきは、ご勘弁を…です(汗
また来てね!


v-276  mako4684 様訪問ありがとう
青森で、思い出してもらえるなんて、おぉ友よぉ〜!(笑)
しかし、この雪見てよぉ〜どうしますぅ?
桜も、かわいそうにぃ〜です!
我が家は、梅雨の時期が過ぎるまでは、絶対コタツは外せませんよ!
特に、サリーにはねぇ〜(笑)
また来てね!


v-276  タニィ 様訪問ありがとう
なんせ、22年ぶりとか言ってましたよぉ〜!
こんな事もあるんですねぇ〜状態です。
でも、3匹物語はこんな状態で、結構楽しんでますよぉ〜!
桜さんは、びっくりですよねぇ〜!
桜の声が、聞こえてきそうですよ(笑)
また来てね!


v-276  めろ様訪問ありがとう
あら、めろさんところも寒いですか?
でも
5月になろうというのに、この雪って…
さすがの、私もびっくりです。
桜にも、本格的な試練が…
まさかぁ〜の心境でしょうねぇ(笑)
また来てね!



v-276  nao!様訪問ありがとう
そうそう、いきなりの寒さで、猛吹雪!
そして、雪に変わっちゃいましたよぉ〜!
でも、ご想像どおり、3匹物語はこのとおりです(笑)
また雪かぁ〜!でも平気ぃ〜みたいな感じです。
桜と雪!確かに珍しいコラボ
これってラッキーと考えればいいんでしょうねぇ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/218-40d5c5da
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

