カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


何これ?ついで!



パリコレが、何これ?になった今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

何これ?ついでに、

もうワンショットと いきましょうか?(爆)










何これ?ついで!





3匹物語

ハッピー! あんたお洋服持ってないから

びびの服を… それも頭しか入らないし…









3匹物語

逆さにかぶったかぁ~!

あっ、ほとんど全域が、砂漠地方だと思いますけど・・・(汗










3匹物語

わっ、ギャラリーが… 真剣に考えてる?

眠いだけか?










3匹物語

あんたも考えてる? かなり真剣に・・・ 大丈夫か?











3匹物語

でたぁ~ もはやエジプト関係なしか!(笑)











3匹物語

そ、そっちかい? イメージどおりだねぇ…(爆)











3匹物語

長いこと考えてたんで へたったねぇ~(笑)

じょん君にはウケたらしいよぉ~









3匹物語

惚れられたねぇ~  式でも挙げるか?エジプトで…(笑)

もちろん、イメージで、だからね!(爆)








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
前記事でハッピーちゃん出てこなかったけど・・・
やっぱり出たか(爆)
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
砂漠ときましたか〜〜(^u^)ププ
てか、何気に登場してるじょん君・・・長期滞在なのね〜(^m^)ムフフ
やっぱ、中国人か?

もうゆきかおさんのイメージには、あっぱれだよ〜〜!!
はっぴーちゃん、お疲れ様でした(笑)
きょうもビタミン剤補給嬉しいぞ〜〜♪

ハッピーちゃん・・・・貴方の頭には何がまいてあるのですか〜?
Tシャツ?
それにしても色といいパリコレに負けないほどのコーディネート・・・パチパチ。
で、エジプトですか〜?!
とっても迷惑そうで・・・周りのギャラリーも呆れた顔してみているし。
本当に仲が良いのね。
それにしてもあのうさちゃんはもしかしてゆきかおさんが使っているやつ?
編タイツまではいていたりして〜。

v-282あまりに かわいい ハッピーちゃんに
おっかぁの お洋服 贈ろうかねぇぇ〜(^m^

あっ!スフィンクスだ〜!
と思ったら・・・・・あららら〜ハッピーちゃんったら、びびちゃんの洋服被っちゃったの?
母ちゃんにやられたか?(笑)
やっぱびびちゃんの服じゃ小さいよね。首の部分が伸びてびびちゃんにも着られなくなるぞ。びびちゃんに叱られても知らねぇぞ。
まっ、叱られるのは母ちゃんだからいいか(笑)

サリーちゃんのシンプルな黒もハッピーちゃん仕様に
なると砂漠のイメージになるのね〜〜・・・
やっぱりびびちゃんのお洋服では無理があったのね…
大丈夫!ハッピーちゃんには極上の毛皮があるもの^^

===お返事です===

v-80 みも様訪問ありがとう
やっぱ、最後は我が家の監督係の
ハッピーに〆てもらわないと・・・ですね(笑)
これ、びびの服なんですよぉ〜
やっと頭が入って、ひっくり返したら
あら〜、なんと不思議ねぇ〜…
砂漠を歩く、キャラバンですが・・・(爆)
そして、何気に、じょん君のツッコミ!
まったくもって、たのしいですね!(あっ私がです・・・汗)
また来てね!

v-80 chiemom様訪問ありがとう
これは、びびのTシャツ!頭しか入りませんが・・・
イメージはエジプト!ピッタリですよね!
なんだって、笑のネタに・・・
わたくし、それしか考えていないですからね(汗
そして、バニーなお耳の被り物!
ハッピーと私の兼用です(あっ、ウソです)
天下のダイソーで200円!素材が200円ぽいです(笑)
また来てね!

v-80 ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう
わぁ、おっかぁの洋服・・・少しだけ喜んで・・・(笑)
ハッピーのお洋服は、お高いんですよねぇ〜
かといって、作れる技量もなしで、結局裸族です。
でも、暑がりさんなので、これもOKかと思いますよ!
また来てね!

v-80 eco様訪問ありがとう
そういえば、しばらく前の洋服で、ハッピーに着せて遊んだら
首がヨレヨレになって、びびが着て走ると
首の所から、前足がでて、転んでました・・・(汗
また、そんな予感が・・・
遊ぶのも程ほどにですねぇ〜!
そうそう、何これ?まっしぐらです(爆)
また来てね!

v-80 ひなた様訪問ありがとう
ハッピーは基本が、裸族ですからねぇ〜!
着る人によって、黒のTシャツも、いろいろ変化するんですねぇ〜(笑)
もう、なんか楽しいことないかと、日夜遊んでおります。
ハッピーは、毛皮の方が、ツルツルで最高かも知れませんね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/217-4e749c52
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

