カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ファッションセンス!




みなさ〜ん!パリコレって知ってます?
新作のお洋服とか、モデルさんが着るやつ!
我が家でもやってみたんですよぉ〜!
やっぱ本場には負けるんですよぉ…
パリコレじゃなくて、何これ?になっちゃいました(汗













ファッションセンス!





3匹物語

ねぇ〜! いきなり笑うでしょ(笑)

体の線が出る服が、苦手なんですって(爆)









3匹物語

ポ、ポニーテールじゃん! 少しパリコレっぽくなってきたよぉ〜♪









3匹物語

あっ、出た〜! イメージダウン!

サリーも、顔がダウン!(笑)










3匹物語

あっ、ガマンしてねぇ〜! ハデハデでいかなきゃ、イメージ出ないからね!

じょん君! あんたは、アクセサリーだから、お口チャックだからね!









3匹物語

そうそう、シンプル イズ ベスト!










3匹物語

あっ、じょん君! 中国っぽいけど、大丈夫?

しかし、アクセサリーのくせに おしゃべりだねぇ〜(汗

じょん君うるさいから びびちゃんにやってもらおうね♪








3匹物語

あっ、びびちゃん お笑い路線ねぇ〜!

パリコレごっこは、我が家は無理!

やっぱ裸族で行こうね!(あっ、それ今は禁句だよ・・・汗)








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

給付金出たんだ! 家は28日よ。あっ28日に我が家に押し掛けっこナシよ(笑)
おぉ、じょん君久しぶり〜。相変わらずおしゃべりですね。
サリーちゃん、顔が凹んでるのが可笑しかったよ~(^◇^)/ぎゃはは
うんうん、びびちゃん、コーディネートはそうでねぇと・・・(笑)

ポニーテールがイイ! 地元のスナックのママさんがこんな感じですよっ(爆)
やっぱり女の子は髪型で印象がずいぶん変わりますね〜i-178
って、髪型じゃなくて耳型か!?(激爆)
じょん君、久々の登場ですね。まだご健在のようでなによりです(笑)
これから暑くなるから、裸族が一番かもi-236
ワンコは裸でも逮捕されないからね〜(あっ、これも禁句か?i-201

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
よ〜く見たら、かつらかと思ったら、サリーちゃんのお耳じゃん(爆)
ポニーテールにも出来るんだぁ(^u^)ププ
みもも、シンプル イズ ベスト!いいかと(^^)v
でも、サリーちゃん、どう見ても勘弁して〜!って顔だよ?(爆)
そんでもってびびちゃん^^
ダジャレには参りました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ、ココはホント素敵なブログだぁ\(^o^)/
元気もらえて嬉しい(^^)v

ゆきかお作 ファッション〜ヽ(´▽`)/

ゆきかおさん、ハッピーちゃん・サリーちゃん・びびちゃん、こんばんは〜v-484

何これv-361とは恐れ入りました〜v-435
ゆきかおさん、サリーちゃん困っていませんでしたか〜v-393
仕方なく何これしてませんか〜v-324v-323
サリーちゃんの目が訴えていますよ〜v-403
私的にはシンプル・イズ・ベストが好きかな。。。v-432
黒頭巾ちゃんv-361 

びびちゃんはまだまだその程度で良かったねv-410
あれ〜もう一匹いませんね〜v-363

v-314楽しいv-441v-441何これコレクションありがとうございました〜v-424

。。。ゆきかお家 何これファッション 大笑い。。。 v-407

こんばんは
これいい!楽しい〜♪
シリーズ化してまたやってくださいな^^
サリーちゃん着太りするとは・・(笑
でもピンクがとっても似合うよ〜〜
次回はハッピーちゃんの出演も
熱望いたします!!

サリーちゃん、ほんとやられっぱなし(笑)。
どんどん頭の上が派手に重くなっていくのに、いい子じゃないかぁ。
やっぱり最後はびびちゃん登場、ダジャレでうまく〆ましたねン!
私も次回はハッピーちゃんのファッションショー見たいなぁ♪

久々のじょん君・・・またよく舌が回ってますね〜。
サリーちゃん、やっぱり着膨れするタイプ?!クレアもそうなんですよね。
だから皆さん 裸族・・・あ・・・言っちまった。

おあとがよろしいようで〜(爆)
しばらく裸族はいけませんね。

何をされてもマイペースのサリーちゃん、
やっぱり警戒バリバリのぷりんにマイペースを
伝授してもらいたいものです。
じょん君、健在だったのですね。
ちょっと中国も入ってきたみたいだけど…
最後のびびちゃんは首長族風コレクションですね(笑)

ゆきかおさんファミリーのパリコレ♪
楽しませていただきましたよーーっ!!!

サリーちゃん・・なんでもあり(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
すごーい!
頭の飾りもなんでもこーい♪なんてすごいなぁ。。
着太りは・・我が家のnonもですー(*;^-^)ゞ

ビビちゃんはなかなかしゅっとして♪
あれ??ハッピーちゃんは???(*´・ω・`*)
次回はハッピーちゃんもお願いします♪

裸族・・・・Σ(´Д`;)  

パリコレ!っちゅーかナニコレ?
でも!でも!これ最高〜。
サリーちゃんは何されてもおとなしくしているのね〜
この忍耐力は誰の教え???

びびちゃん!
その通りだよ!
こーでぃないとね!e-278

大阪にもあるよ!!ナニコレ・・ナニワコレクション!!
         デーハーよ!!!
       まーそんなのに比べたら・・
    ビビ・サリーちゃん・・ジミーヘンドリックス!!
  
  裸族は・・ダメ! お酒飲んでも 服脱ぐな m(_ _ )m
  

サリーちゃん凄いことになってますね。
アレンジまでされちゃってるよ 笑
そう!裸わんこバンザイだよね♪
びびちゃんまで・・・
でも、それもまた可愛いよ♪

給付金出たの??
私は通知は出したけど・・・
いつ振り込まれるのか??待ち

===お返事===

v-80eco様訪問ありがとう
給付金申請したら、すぐでしたよ。
さすが田舎は早いって感じでした!
今日はじょん君の復活です。
相変わらずの、軽いジョークに
3匹物語はタジタジか?ってな感じです(笑)
また来てね!



v-80mako4684様訪問ありがとう
サリーは耳が垂れてるので、
こんなことも出来るんですねぇ〜!
ほんと、何をされてお、じっとしてる
サリーがここに居ます!
また来てね!


v-80みも様訪問ありがとう
そうそう、お耳でポニーテールです。
器用でしょ(笑)
じょん君といっしょで、楽しそうかと思いきや
ちょっと、迷惑そうに、ふてくされてますよ(笑)
オヤジギャグならぬ、おばさんギャグ炸裂!
笑って、もらえて、何より、何よりです(笑)
また来てね!



v-80里様訪問ありがとう
何これ?で始まった今日のテーマいかがでした?
サリーは困ってます。確かに・・・
しかし、スキなんですねぇ〜、どっちかと言うと
イジられキャラ的存在ですから。
シンプル イズ ベスト これがワンちゃんにとって
一番ですよねぇ〜!
また来てね!



v-80momo*様訪問ありがとう
あっ、我が家は3匹物語ですから、
当然のごとく3匹目も登場ですね!
パリコレならぬ何これ?ですから
かなり期待は薄いと思われますが・・・
また来てね!



v-80まるくる様訪問ありがとう
サリーは、いじられキャラですから
それなりに、楽しんでると思いますよ!
そして、究極のダジャレです。
どこかで聞いた感じですが、そこはご勘弁で(汗
また来てね!



v-80chiemom様訪問ありがとう
クレアちゃんの着膨れタイプ!
や、やはり我が家と同じですねぇ〜!
キャバはどうしても、こんなんなりますよね(笑)
あっ、カナンちゃんは、そうでもないですねぇ〜!
少し、遊びすぎて、サリーはお疲れ気味です!
また来てね!


v-80きゃらめるママ様訪問ありがとう
ぷりんちゃんの、カモメの水兵さんのお洋服に
くらべたら、何これ?ですよねぇ〜!
おしゃれに決めてますもん!
我が家は、相変わらずのゴチャゴチャですから(汗
そうそう、ちょっと裸族は、ねぇ〜!
いやはやです。
また来てね!



v-80miumama様訪問ありがとう
いや〜nonちゃんもですねぇ〜!
いつもフワフワだから
お洋服着せると、体の線が・・・
うんうん、思いの他、びっくりなんてことあるんですよね!
サリーは、全然動かないので、もう、楽しませていただきました(笑)
また来てね!



v-80ClubThomasの母様訪問ありがとう
もう、サリーはゴチャゴチャでしょ?
何をされても、平気ですからねぇ〜!
コレを、忍耐力といいますかねぇ〜?
そこが疑問ですが・・・(汗
ただただ、動くのが面倒なだけだと思われます(笑)
また来てね!


v-80めろ様訪問ありがとう
大阪は、何でもありですかぇ〜(笑)
デーハーには笑えますよぉ〜!
めろ、さんもそっち派ですか?
我が家は、まだまだ修行が足りませんね!
ジミーヘン…、確かに、まだまだかっ!
また来てね!


v-80nao!様訪問ありがとう
サリーすごいでしょ?
頭の上なんか、お祭り状態ですからね!
それでも、ただただ、されるがままのサリーです(笑)
さちちゃんは、基本は裸族ですからねえ〜!
我が家も、基本そこですよぉ〜!
また来てね!

サリーちゃんが着太りするタイプだったとは…(笑)
たしかに着太って見えますねe-446
でも、ポニーテールがパーマみたいに見えて、
かなり良い感じ〜e-287
ビビちゃんは、コーディネートがお上手ですねe-454
よく似合ってるe-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/216-6650cdd5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

