カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ついに出たっ!


あっ、今日も昨日に引き続き
テンション高いよぉ〜の私がいます(爆)
嬉しいことがあったんですよ!
これ、内緒なんですがね!
あなただけに、こっそり教ちゃいますよ♪
続きをクリックして見てね!な〜んて普通言うでしょ?
な、なんと、続き見なくても教えますよ!
”定額給付金” すぐ教えちゃうもん♪
おしゃべりさんだも〜ん(爆爆)










ついに出たっ!




01tei.jpg

そうそう、高いよぉ〜 テンション(笑)

エベレストぐらいかなぁ〜(あっ、高いのそのぐらいしか知らないから・・・)

実はね、出たのよぉ〜(ウフッ!)











01tei.jpg

オバケって…? オバケ違いだろ!








01tei.jpg

そこまで言うかぁ〜!












01tei.jpg

さすが、ハッピー 話が戻ったねぇ〜

びびちゃん! サリーが、前見えないってよ!(笑)
















01tei.jpg

それそれ!出たのよぉ〜♪










01tei.jpg

ありゃ、「きぃ〜ん」って… どっかに飛んで行くのかい?(爆)










01tei.jpg

あっ、またワンテンポずれてるし… 飛び遅れないようにね(爆)










01tei.jpg

家に着くまで きんきん、うるさいねぇ〜

びびちゃん、ちょっとニュアンス違うよぉ〜(笑)

でも、今日は気分がいいので、許すね!





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

サリーちゃんの一歩遅れてのきーいんが可愛い〜。
宙を浮いて素敵なショット。
こちらはまだ通知も来てないよ。
でも、使い道は今日決まった。
クレアの歯石取りとカナンの避妊の手術代金に変わりそうです。
カナンもとうとうオナベになってしまいます。
でも、長生きして欲しいから 早めに。

何が出たんだ?って思ったら、オバケ!?
それってもしかして…(笑)?
給付金が出て、3匹とも『き〜ん』って楽しそうe-68
とくにサリーちゃんは、宙に浮いて耳も立ち上がってスゴイショットですねi-237
こちらも、給付金の通知は届いてますよん♪

こんばんは^^
サリーちゃんが飛んでるぅ!
しかも軽快に見えるわ(^^)v
1枚目の写真、またまた会話が聞こえてきそうよ^^
びびちゃん、おしいなぁ(^u^)ププ なにが?って・・・
足が逆だもん(爆)
3匹足並みそろってたらすごいぞ!なんて思った瞬間です(*^^*)エヘヘ

我が家もまだですね。。。
何に使おうかなぁ〜^^

だ。だめだ〜〜!今夜も大笑い〜〜(爆)
急に笑いだすから主人にあきれられました・・・
きぃ〜んがいけないのよ!きぃ〜ん3連発が!!

いいな〜〜もう出たのね〜…こちらは5月3日
ですって!気を持たせるわよね〜〜・・・
手続きはかなり早かったのにさ〜〜(プンプン!)

びびちゃんだけ、ちょっと違うのね(笑)
眉も目もなくても、ちゃんと定額給付金はきたんですね〜。
我が家も昨日、封筒が届いてました。
がっ!家族が気づいていないうちに息子たちの学費に消えていく運命です。
サリーちゃん、いつもののんびりした表情と違って
飛び跳ねちゃってますね。
「長靴下のピッピ?」のような耳が萌え〜♪

ごめんなさい
爆笑中で、止まらないよ。
でた〜って。。。見えてるって・・・
失礼すぎるけど
笑っちゃうよ。
って、私も笑ってられないか 汗

それにしても、みんな豪快な走りっぷりだね。
顔がすごいことになっちゃってるよ 笑

あはは! オバケ違いって〜! 笑
まゆ毛ナシなら 私も毎日
オバケ状態です・・・ 汗

そっかぁ〜♪ 「定額給付金」が
出たんですね〜!!
そりゃ みーんなきんきん! 言いたく
なっちゃいますよね〜♪

私も出たら きぃーんきん
言いまくっちゃおう〜♪

みんな スッゴイ!! テンションたかっ!!!
ぜったい・・ていがくきゅうふきん・・って
   ぜ〜〜〜んぶ  自分たちの うまうま に 変わる
       と   思ってるよね
    特に   サリーちゃんは  こんなに ぶっ飛んでいるんだもの  

出たの?家は申請用紙がきたよ
証明書を添付せんといかんから今からコピーしに
そしたら 役所にもらいにいくのかなぁ〜???って
全然わかっとらん・・・猛爆

サリーちゃんめちゃ飛んでる!
そんだけ期待も大きいんやね。
おやつ沢山こうてもらいやぁぁ〜・・・☆ ぽちっとな!

chiemom様訪問ありがとう



我が家は田舎なので、早いんですねぇ〜!
使い道も決まりましたかぁ〜!
我が家は、まだ決めてませんって言うか
通帳に入るので、そのまま生活費かなぁ〜!
カナンちゃん避妊ですか?
一泊の小旅行ですね(汗
頑張るんだよぉ〜
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

出たものが違うっつーの!ですよね(笑)
誰が喜ぶって、私ですよねぇ〜!
そのテンションみて、3匹物語喜んでますよ!
私が喜ぶと、みんな喜ぶ・・・
これ、我が家の常識ですが(爆)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

そうかぁ〜、足まで気がつかなかったです(笑)
細かいチェックありがとうです!
みもさん所は、とりあえず、お注射代の代わりに
使ってください。この時期ですからねぇ〜(笑)
我が家も、それに・・・たぶん・・・
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

ひなたさん、また笑ってくれました?
もう、わたくし大喜びですよぉ〜!
こうして、今日も一日が終わっていきますね!
幸せですねぇ〜(あっ、私事です・・・爆)
きぃ〜んが、3連発ですからねぇ〜!
ただただ意味不明によろこぶ3匹物語でした!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あら、どんな化粧へたくそでも
出るらしいですよ(爆)
万人にやさしい、給付金です(あっ、意味不明か?)
サリーも、跳ねるときは、こんなん、なります!
で、長靴下のピッピ!うまいこと言いますねぇ〜(笑)
目の焦点が、てんでんバラバラか気になりますが・・・
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

あっ、そこにウケちゃおました!
まぁ、散歩には化粧いりませんから(汗
で、みんなすごい顔ですよねぇ〜
びびなんて、はしゃぎ過ぎで、お写真が
ブレブレ、動き早くて、付いていけないんですよ(汗
まぁ、躍動感あふれるお写真と言う事でね!
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

うわっ!タニィさんも同じですか(爆)
でも、3匹物語はちゃんと見分けますよぉ〜
あっ、あたりまえですが・・・
給付金でたら、きんきん言うんですね!
うんうん、わかるわぁ〜!
嬉しいですもん!
言うときは、周りに気をつけてね(爆)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

でしょぉ〜!私のテンションに合わせてこうです(笑)
なんか、違いがわかる3匹物語ですよね!
しかし、きぃ〜んの行くへは・・・
わたくしの、サジ加減ですがねぇ〜(爆)
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

うんうん、ちょっと面倒なんですよねぇ〜!
でも、出るからにはなんだってするよぉ〜みたいな・・・
そして、でましたよ(笑)
さらださんに、言われたから、うまうまね!
少しだけだよぉ〜!
あとは、私のふところに・・・ですね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/215-bd0401d4
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

