カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


独りよがりな記念撮影!



普段行かない公園とか行くと
記念撮影だぁ〜なんて言って
張り切って撮っちゃうことありますよね!
珍しいの見つけると
おぉ〜!とか言って、撮っちゃいますよねぇ〜!
ねぇ〜、そうでしょ? 絶対そうですよね!
でしょ? ん? そうだと言って!お願い!










独りよがりな記念撮影!





3匹物語

ほら! 公園ですよ! さぁさ、記念撮影ね♪

飛び石、橋 飛び橋だよ! 早口で言ってみて〜

「飛び橋、飛び橋 !」 ねぇ、次郎さんになったでしょ(笑)

あっ、飛びます、飛びますだったか(爆)








3匹物語

ここでも記念撮影! びびちゃ〜ん、桜は頭の上!階段の上じゃないよ(汗

で、ハッピー! 男はつらいよの寅さんじゃないんだから・・・

サクラぁ〜て呼ばないのぉ(爆)









3匹物語

今度は、公園の真ん中で記念撮影!

あんた達、もう少し頭下げてくれない?

バックの木が入らないのよぉ〜

あっ、母ちゃん少し下がって撮るか!










3匹物語

わぁ〜 下がりすぎたぁ〜!(爆)











3匹物語

あっ、いいねぇ〜コレ!











3匹物語

謝らなくていいのよぉ〜 あんたが切ったんじゃ ないんだからね(笑)

ん? そこにアリさんいたか?














3匹物語

じゃ、アリさんも入れて、記念撮影ねぇ〜!

アリさんも、こっち向いてぇ〜♪

今日は調子いいわぁ〜♪











3匹物語

はい、池を見下ろして、記念撮影ねぇ!

今日も、いっぱい撮ったねぇ〜!

とっとと、帰るよぉ〜♪(爆)





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

はて、ここはどこ?私はだあれ?
いゃ、そうじゃなくて、ここはどこ?
五戸の方?いや八戸か?それとも六戸?あっ七戸か?
どんだけ『戸』のある県なんでしょうね(笑)
飛び石の所にはきっと夏になったら水が流れてるんでしょうね。水があったら3匹は喜んで入ったんだろうな。
夏に水浴びさせるには持って来いの場所かしら?
おせーて、そこはどこですか?

それから、反省猿みたいなサリーちゃんにウケた〜(^▽^)

本当にお話しているみたい。
それに私のコメントでも書きましたがあなたのダジャレはすばらしぃーーーーい!!
でもさ、人間も犬も春の陽気の中だとああいう顔になるのね。
とっても幸せそうな穏やかな顔をしてマイナスイオンたっぷりって感じ。

「さくらぁ〜」で寅さんをギリギリ思い出さなかったですよ、私は(笑)
素敵な記念写真ばかりですね〜。三匹物語はいつもピッタリくっついてるのかな?微笑ましいですわっv-238
今回、なんと言ってもアリさんとの記念撮影が凄いです。貴重な3ショットじゃないですかぁ(激爆)

わっかるわ〜〜!!やはらポーズとらせたり
やたら何枚も撮ったり・・・はりきっちゃうのよね〜^^
私もよく撮り過ぎて『何枚撮ってるわけ?』と
家族にあきれられます(汗

わ〜♪ いっぱい記念写真撮ったんですね〜☆

切り株さん&謝るサリーちゃん
素敵過ぎ〜☆ 笑
しかも 3枚とも 立ったままなんて
タフ過ぎ〜!! 笑

うんうん・・ 確かに文字で
大変な事に・・?! 笑

はいはいはーい!!
普段とは違う場所だと張り切って写真撮影開始しちゃって
思いっきり迷惑そうにされるおかーちゃん、ここにもいまーす!
それにしても、三方とも撮影に協力的ではないですかい?
飛び石の橋の上、みんないい顔してますよー♪
切り株と戯れるびびちゃん&サリーちゃんなんて、モデルだわ!
我が家もこのくらい撮影に協力的だといいんだけどな〜。

飛び橋、飛び橋 !思わず声出したって!
しっかり次郎さんになったし…何させるねん!

私も撮りまくりますよ〜だってその中で採用できるの
1割くらいですから…。
特に集合写真は連写しないと…
息あってないからね〜。

サリーちゃんすごくない?
ずっと2本足で立っててくれてるぅ〜。v-424

こんにちは^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「飛び橋、飛び橋 !」 って、ゆきかおさん(爆)
もう出だしからお腹抱えて笑っちゃったよぉ〜。

今日のサリーちゃん、ナイスだわ(^^)v
記念撮影大成功だね!
後姿の3匹・・・マジそんな会話が聞こえてきそうだよ^^
公園の景色素敵!!

良い感じですね。
仲良く感がすごく良いなぁ〜♪
3ワンコンビが良いコンビですよね。
みんな仲良しで元気って感じがうれしくなりますね。

ゆきかおさん幸せ者だわぁ♪

もちろん撮っちゃいますよーー!
何百枚単位で撮っちゃいますよーヾ(´ε`*)

それにしてもちゃんと綺麗に並んでくれるなんて・・
おりこうさんっ!!

カメラが離れてもー!ちゃんとステイっ!すごいーー!!

切りかぶさんショット最高にかわいいですi-175
並んだ後ろ姿も最高です☆・゚:*(人´ω`*)

広くて綺麗な公園にかわいいハッピーちゃんビビちゃんサリーちゃん♪
最高ですねぇ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

eco様訪問ありがとう

飛び石のところは、夏には川になる予定らしいですよ。
夏になったら、また行く約束してきました。
誰にって? そりゃ次郎さんにですよぉ〜(笑)
ここはね!山桜で有名な
あっ、公園の固有名詞だすとまずいんで・・・とりあえず
館野公○です。あっ、○の場所間違ったか?
これが、ワンちゃんダメって書いてないんですよぉ〜
おぉ〜なんと太っ腹ぁ〜です!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

またまたぁ〜!お褒めのお言葉ありがとうです!
わたくし、日常茶飯事で、ダジャレ命ですから・・・
この日はお天気最高、頭の中も最高で
テンションMAXで、こんな状態ですた(笑)
3匹物語が喜ぶのが、何より嬉しいわたくしです(爆)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

さくらぁ〜!は、ギリギリでしたかぁ〜!
私、初耳だったので、ネットで調べました(勝利ぃ〜!)
そうそう、今回の撮影に協力してくれた
アリさん達にも、大変お世話になったんですよぉ〜!
欲を言えば、ピースしてくれなかったのがねぇ〜…
後で聞いたら、アリさんたち、指がないからピース出来ないんだって!
悪いこと、聞いたなぁ〜なんて反省してます(汗
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

でしょ!ひなたさんも撮るでしょ!
おぉ〜同士よぉ〜!
二人で、写真撮り過ぎ部隊でも作りましょうか?
撮っては消し、撮っては消しぃ〜なんてね(笑)
あっ、あまりに共感したので、
ハシャギすぎました(汗
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

少〜し、テンション高めだったので
3匹物語を思いやる気持ちが、あっちゃこっちゃになっちゃいました(笑)
さぞかし、サリーは疲れたと思いますよぉ〜!
それでも、切り株さんと一緒だから、良かったでしょう(あっ、また独りよがり?)
最後のお写真は、かなり3匹物語に引かれました・・・
ただただ、うるさいわたくしでしたね(汗
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

あら〜、まるくるさんもですかぁ〜
同士増えるなぁ〜!
こりゃ部隊じゃなくて、大隊になっちゃうかぁ〜!(あっこっちの話です・・・汗)
切り株にて・・・は、なんかいいでしょ♪
モデルだなんて、喜ぶいぞぉ〜サリー!
まるくるさんところも、ちゃ〜んとギャルズが、並んでるじゃないですか!
大丈夫ですよ!
あとは、迷惑がられても、撮りまくるのみですよぉ〜!
また来てね!

Club Thomasの母 様訪問ありがとう

あっ、トーマス母さんも撮りますかぁ〜!
分隊作るか(笑)
飛び橋!でしょ?次郎さんでしょ(笑)
わたくし、笑いながらこれ作ったもん(爆)
写真撮るの、やっぱ苦労しますよねぇ〜!
我が家も同じですよぉ〜!
散歩の時間長い割りには、距離短いんですよねぇ〜
あっ、私だけか?
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みもさ〜ん!
みもさんの為にあるような、飛び橋ですからぁ〜!(笑)
この響きがステキなのよぉ〜!
笑ってくれて、良かったよぉ〜!
そして、サリーでしょ!
この子は、なんでも、こなします!
散歩以外は・・・
モモちゃんと、似てるかもよぉ〜(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

あっ、わたくししあわせ者です!
無理にそう思うようにしてます(笑)
だって、こんなに手がかかる子達ですからねぇ〜(汗
ご飯も一人用意できない!トイレも散歩出さなきゃできない!
でもね、楽しいんですよぉ〜!
この子達の顔見てるとねぇ〜!
ただ、それだけです(爆)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

miumama さんも、撮っちゃう?
それも、何百枚単位?
カメラさん、重労働でかわいそうですねぇ〜(笑)

我が家はは、並んでくれるんですよぉ〜
何故って? さんざん走らせて疲れさせるんですよぉ〜
そうすると、ヘトヘトで、動きが鈍くなるんですねぇ〜
そこ、チャンスですから・・・(笑)
3匹物語は、みんな、舌出して、ヘロヘロになってるでしょ?
疲れてるんですねぇ〜(爆)
また来てね!

切り株・・これ今月のベストに入るね〜〜
反省サリーちゃんも・・いいわ〜〜
    お散歩嫌いでくいしんぼうは承知の上
  
  三匹頭くっつけてベランダから犬見る光景・・いいわ〜

ハッピーちゃん・・目がくらむオレンジ・・およだの泡ふいてません?
  
  幸せさがし・・とか
       ブログねたさがし・・とか
           こうして探しているのね

   トビヒシ・アシ・トビハシ・・

めろ様訪問ありがとう

切り株いいでしょ(笑)
なんでもこなすサリーですよぉ〜
ちょっとアリさんにびっくりしたみたいですけどね(笑)
オレンジのやつは、テーブルが、ご想像どおりな事に・・・(汗
そして、公共のマイドッグラン?
テリトリー守るものに、3匹物語は必死です(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/214-0662365e
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

