カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳Vol.10


3匹物語の笑は心のビタミン!
そうです、”字余り川柳”です。第10弾!
ところで、ビタミンの命名の由来知ってます?
ビ : びびのビ
タ : たくましすぎるびびのタ
ミ : みんなのアイドルびびのミ
ン : ん? 違うかぁ〜(爆)
あっ、母ちゃんテンション高めです…(汗
では、ごゆっくりどうぞぉ〜!










字余り川柳Vol.10




3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)








字余り川柳

おぉ〜 舌先で風を感じるかぁ〜?

晴れ?雨? 確率は50%! 簡単に予報士になれそうだね!

あとは、テレビ映りがどうかってだけか?(あっ、予報士さんゴメンナサイ!)













字余り川柳

びびちゃん、風になびいて仁王立ち!

ボール命!だもんねぇ〜(笑)












字余り川柳

携帯も進化してるけど、あんたも 進化してるねぇ〜(爆)

世の中は日進月歩かぁ〜!












字余り川柳

しっぽ、手、そして耳! の順番?


あっ、目は生まれつきですから〜(爆)












字余り川柳

りんごの芯見つけた?

さすがラブだねぇ〜! ストレートに、くださいって言わないのね!

温厚そのものだねぇ〜(爆)













字余り川柳

青い空と、ステキなそよ風!

完璧なシチュエーションで、最後は、そこかい? 

散歩嫌いはブロガーの間で定番か?(爆)













字余り川柳

”オレンジかな”って・・・ まだ言ってたかぁ〜

素直に食べたいって言ったらぁ〜?(笑)















字余り川柳

こうして、3匹物語と ゆったりとした時の流れに 身を置く時間。

私の幸せ探しの原点です。

嫌なことが多いこの時代

幸せを見つけたときの感動に比べたら

とるに足らない 些細なことです。


あれ〜、そこの人! 幸せ探しじゃなく

ブログのネタ探しと思ってないかい?

半分、正解だったりします(汗

お後がよろしいようで…

 





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぜんぶの写真がカワユスですねe-446
サリーちゃんのシッポの立ち方が半端ない(笑)
何に驚いてるの?川柳の驚く順番て…サリーちゃん真っ先にシッポから?(爆)

そして、ハッピーちゃん、やっぱり食い意地はってますe-454
うちのハイジは、食い意地はりまくりです(笑)

サリーちゃん、普段はおっとりしているのに驚いたときは前進逆立つのねっ。
目まで・・・あ・・・・これはキャバリアの特徴でした。
すごい瞬間的お写真 すばらしい・・・・。
ハッピーちゃんは素直にくださいって言えないの?
うちは超ストレートでもう舐めていますよ。
時々口に全部入れているときもありますが あっ・・・って言ったら
出していました。食べれないちゅーの。

やっぱり巷で流行のカフェには行けないな。

サリーちゃんのお天気予報なら当たるも八卦当たらぬも八卦でOKOk^^
びびちゃんの携帯CM カイくんに負けない演技力!出演料がっぽがっぽよ!
ハッピーちゃんの食べ物に対する奥ゆかしさが凛小夜にも欲しいわ〜(笑)

そしてラストは・・・うんうん!深く深〜〜く共感です^^
今日もほんわか幸せな気持ちをありがとうです^^

ゆきかおさん、おっはよう〜^^
流石ですね!ビタミン剤たっぷりな川柳でしたよ!
お見事〜〜(^o^)//"""パチパチパチ
ちょっとお疲れモードだったので元気でた〜\(^o^)/
ありがとう〜♪

うっふっふ〜♪
字余り川柳も もう10回目なんですね〜!

ビビちゃん その三角お手てで
どうやって添付する気だい〜?! 笑
ワンコも ハイテクな時代なんですね〜☆

ハッピーちゃん・・・ そんな控えめなところが
大好きだー!!! 笑

こんにちは
お!待ってましたぁ〜
私本当にこのシリーズのファンなんですよ。
今回も、良いですよ♪
うん、良いですねぇ〜
写真も良いですね。

私かなり興奮中です。
ありがとうね♪

いやぁ〜ん、最後がきれい過ぎる!
幸せ探し=ネタ探し、ブロガーですもんね(笑)
ハッピーちゃんの出てくるのが、食べ物絡みばっかりで笑っちゃいました。
最初の気象予報士川柳はピリッと風刺も利いてますね!

ハイジ様訪問ありがとう

サリーねぇ、びっくりしたり、興奮したりすると
しっぽが、ふわっと広がるんですよぉ〜(笑)
ついでにハッピーは、背中の毛が逆立つんですよぉ〜
いろんな驚き方があるんですねぇ〜!
そして、ハッピーは、食べたがり屋さんですよぉ
なんだって食べちゃうんですからね!
それでも、くれくれとは絶対言いません!
はいどうぞがあるまでは絶対食べませんよ!
その辺は、さすがラブだなぁ〜と感心しています。
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

サリーも、驚くとこんな具合に
動作が俊敏になるんですねぇ〜(笑)
この図は、庭でゆったりしてたら、よそのワンちゃんが来て!
ワンって、吠えた時のショットですよ!
かなり、びっくりしたみたいです。
その後、この目をむきだしたまま
私をじtっと見ていました。

してchiemom さんところは、食べたい攻撃すごいんですね〜
確かに、巷で流行りは難しいでしょうねぇ〜って、
我が家もダメですよ!
ハッピーはくれくれ言わないのに、
実は、ここだけの話ですが
よだれが…スゴイことになります(汗
よだれはどうしようもないでしょ?
ですから、これではカフェは無理ですねぇ〜!
また来てね!

サリーちゃんのビックリ顔に私もビックリ(笑)
シッポがピンッと立ってて、まるでネコちゃんみたい (^m^)
オモシロ川柳の最後の締めに胸がキュンとなってしまいましたよ〜v-343
幸せ探しはネタ探し…これぞオモシロブログの真髄ですなv-290
し、師匠と呼ばせてくださいっ(笑)

ひなた様訪問ありがとう

あっ、あのワンちゃんカイ君って言うんだ〜!
それ、知りませんでした。
さすが物知り博士のひなたさん!
だてに、夜遅くまで起きてないねぇ〜(笑)
そして、ラスト!
しんみりと、ステキでしょ(爆)
でも。頭の中は、ブログの事でいっぱい!
まぁ、みんなこんなもんでしょ?




> サリーちゃんのお天気予報なら当たるも八卦当たらぬも八卦でOKOk^^
> びびちゃんの携帯CM カイくんに負けない演技力!出演料がっぽがっぽよ!
> ハッピーちゃんの食べ物に対する奥ゆかしさが凛小夜にも欲しいわ〜(笑)
>
> そしてラストは・・・うんうん!深く深〜〜く共感です^^
> 今日もほんわか幸せな気持ちをありがとうです^^

みも様訪問ありがとう

おぉ〜そうですかぁ〜!
ビタミン補給はしっかり行ってくださいねえ(笑)
みもさん週の始めからからお疲れモードだと、
一週間大変な事に…
我が3匹物語で、少しお疲れモード和らぐといいでうねぇ〜
頑張ってね!
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

はい、ソコ!びびの三角お手々にツッコミなしですよ(汗
仮にもですよ、たとえばの話ですよ!
全くぅ〜!でもね、電話は出来るんですよ。
私が電話してると、そばでワンワン言うし…(違うか?)
そして、ハッピの控え目…
どうですかぁ〜!
私が一番感心しております。
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

nao!ファンですかぁ〜
そりゃよかったです。
見事今回10回を迎えましたよ!
たくさん笑って、たくさん興奮してくださいねぇ〜
3匹物語の、血と汗と涙の結晶ですから・・・(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ありぁ〜!
最後、きれいに決めすぎました(笑)
こんな事も出来るんですよ!のお写真です!
そうですねぇ〜!毎日こうして3匹見てると
自然と、こんな具合になるんですよねぇ〜
最初の予報士は、ちょっと言い過ぎかもです。
ピリ辛の風刺もたまにはねぇ〜…
この字余り川柳は、ずっと続けられたらいいなぁ〜
なんて、思っています。
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

でしょ〜!サリーは、絶対なにやってくれます。
ってか、びびもなんですけどねぇ〜!
俊敏なサリーに、私も驚きを隠せませんよぉ〜(笑)
で、最後のお写真!
ブログの真髄はここにあり…またまた、ちぃママさんたら
嬉しいこと言ってくれますねぇ〜!
おまけに師匠だなんて、
じゃ、ちぃママさんは、指南番という事でどうでしょうか?(笑)
また来てね!

すばらしい〜♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

ゆきかおさん・びびちゃん・サリーちゃん・ハッピーちゃん、こんにちは〜v-410

次から次へと川柳の嵐がv-474。。。すばらしいの一言v-424
テレビでお笑い番組観るより面白いかも(笑)v-411
ゆきかおさんのジョークのセンスはピカ一ですね〜v-360
私もそのセンスあやかりたいなあ〜v-432

三匹と母ちゃんの会話が生き生きと交わされGOODv-363ですよ〜v-426

そうそう私もこちらのリンク貼らせて戴きましたe-466
宜しいでしょうか〜v-361と言っても既に貼りましたv-435
これでブロ友ですね・・・嬉しいなあ〜v-441v-441

。。。リンク貼り 三匹・母ちゃん ブロ友だv-286v-286v-286v-209。。。

今日も笑える川柳ありがとう。
サリーちゃんの尻尾、どこの猫から借りてきた?あっ、もしかして魔物の尻尾?つーくらい膨らんでますなー(笑)
サリーちゃんの目は生まれつきって母ちゃんは言うけど、いつもより目ん玉飛び出してるよ(爆)
ハッピーちゃんの控え目な頂戴サインがいいですね。やっぱハッピーちゃんも食べ物無くなるとその場から居なくなります?うちの子達なんて無くなるとすぐに次のターゲットを探しますよ。
びびちゃん、ボールは母ちゃんにも渡せないのね(笑)

待ってましたよーー!!
川柳シリーズっ(・∀・)/ゆきかおさんのblogは楽しみシリーズがいっぱいです♪

サリーちゃんの驚くしっぽに♪
ハッピーちゃんのもったいないなぁのつぶやきに♪
ビビちゃんの携帯の上目づかい♪

今回もさすがですねぇ。。

そして最後は幸せ・・・(*つー`*)

ネタ探し=しあわせ探し♪いっしょいっしょーーっということで( ´艸`)

里様訪問ありがとう

もう里さんったら!
これだけ絶賛してもらえるなんて、
まぁどうしましょったら、どうしましょ♪
今回、記念の第10弾を迎えられて
いよいよ、波に乗ってきましたよぉ〜
私、ますます笑に磨きをかけて…なんて思っております。
とにかく、訪問された方に
ニヤっと笑っていただくのが、唯一の楽しみですから・・・
笑いをみんなにあげたいなぁ〜
こんな楽しいこと、独り占めはもったいない!
これが私の、モットーですよぉ〜(笑)

あっ、リンクのこと!ありがとうです!
私も、勝手にリンクしちゃって…(汗
これからも、末長くよろしくお願いいたします。(←ココだけ、まじめ…爆)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

いや〜笑っていただけましたぁ〜
ん〜、何よりです(笑)
サリーのしっぽ!豪華でしょ?
興奮すると膨れるんですねぇ〜
前々から思ってたんですが、ワンちゃんのくせに
猫にかなり近いと思ってましたよぉ〜
違うのはニャーって鳴かないだけかな(笑)
そして、ハッピーは、控え目さんです。
食べ物なくなるというよりも
「これはあげないよっ!」って言うといなくなります。
言葉理解してるんですねぇ〜!
私が言うのもなんですが、かなり賢いです!
そして、びび!
ボール離しません。
言うこと聞きません…(笑)
でも3匹物語の中で、一番得する性格です!不思議と…
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

miumamaさん!なんて嬉しいお言葉!
待ってたよぉなんて・・・
もう、思わず「お待たせ〜」なんて言っちゃいます(あっ、普通か?)
楽しみにしてもらって、とってもありがたいですよぉ〜!
今回で第10弾です。我ながらよく続いたなぁ〜と思う今日この頃です。
これからも、ずっと続けたいですよぉ〜!
今回も3匹物語、三者三様のおとぼけブリでした(笑)
そして、最後の、しあわせ探し…
これ、実は本音!
まったりとした時間、そして、3匹物語が傍にいる時間!
この時に、ブログネタが生まれるんですよ!
わたくしにとって、ほんとに貴重な時間なんですよぉ〜
また来てね!

こんばんは〜
もうサリーちゃんの驚いた顔に
こっちまでおどろいちゃいました〜
お目目大きいもんね
うちもお目目ちょっと出てるよー(笑
ハッピーちゃん、とっても温厚なんだね
優しさが背中に滲みでてるもの!
このこたちと一緒にいるのが
ゆきかおさんの幸せな時間なんでしょうね♪

わぁ〜、momoさん、その言い回しGOODですねぇ〜
3匹物語といる時間が幸せな時間!
かぁ〜、いいねぇこのフレーズ!
まさに、そのとおり!わたくし幸せだったりします(笑)
で、小桃ちゃんも出てるよねぇ…目!
でも、黒々としててきれいだよねぇ〜!
我が家のサリーは、どんよりしてます(あっ、きゃらめるママさん曰く)
まぁ、これがまた、いいんですがねぇ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/213-85b6c758
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

