カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


なせばなる!


物事!やってみなくちゃわからない!

やってみないで無理なんていっちゃダメ

まずは、やってみよう!

そこから全ては始まる。  By びび。

ホントかぁ?(爆)










なせばなる!






3匹物語

いつものベランダで、お外眺めてます。

ハッピー!そんなに鼻出さなくても、臭いは逃げないよぉ(笑)














3匹物語

ねっ! みんなと同じに、お座りして クンクンね♪















3匹物語

だからね! びびちゃん! そっからお鼻出さないの!

引っかかって 取れなくなるぞぉ~(笑)













3匹物語

我が家のドッグランに、見知らぬ犬が登場!














3匹物語

あんた達、犬犬って…(汗

おまけに、犬はね、めったに転ばないのよぉ~!
















3匹物語

我が家のドッグラン侵入者だからって、転ばそうなんて…

で、念じるってか? 思ったより しょぼい 攻撃なのね(爆)














3匹物語

”あぶらかた・・・”? どんな念じ方よぉ~(汗

ハッピーなんて、ゴロが合ってるだけジャン(爆)















3匹物語

転んでないのに ”すってんころ…”かい? デカイくせに 小さなお言葉でか?…(汗



















3匹物語

わぁっ! 転んだかぁ~! スゴーイ! やってみるもんだねぇ~

サリーもびっくり! 目が飛び出したぁ~てか(爆)

あっ、ハッピー! そこに、合いの手は いらないからね!








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

犬も転びますよ・・
ロビンなんてボール追っかけてそのまま前転だしぃぃ
お友達の犬はよく溝にはまるそうです。  爆

それにしても サリーちゃん おめめがこぼれそう
きよし 師匠も真っ青ですね
落ちそうでおちない おめめに ぽちっとな!

なせばなったのね!やったのね!!さすがだわお三方!!
しか〜〜し!!何を隠そう『転ばせ名人』は私なのですよ〜〜^^
フィギュアスケート大好きでよく見るのだけど 真央ちゃんに
頑張ってほしくて他の選手の時に『転ベ!』って叫ぶと今の
ところ百発百中ですよ〜〜!(家族から驚かれるほど 爆)
わ〜〜はっは〜〜^^師匠と呼んでもよくってよ??
    (いけない!つい本性が・・・ 汗)

マイドックランに不法侵入発見?
監視も行き届いてますね〜。
なんだかみんな今にも飛びそうな匂いが伝わってますよ。

あぁ〜その念力方を私に伝授してほしい〜。
転ばせたい奴いっぱいしるんだけど〜?
1匹トレードしませんか?? v-411

みんなで念じると出来ちゃうもんなんだ〜!!
びびちゃんの「あぶらかたぶらぁ〜」は魔法の呪文(笑)?
我が家のギャルズは自分の足の速さに足がからまって
スライディングしながら遠くに行っちゃうんですの。
それも困りものだわ〜 v-405

整列

v-282三人の お行儀のよさに 敬礼ですぞ。
三人の横におっかぁが 並んで
お鼻出して ゆきかおさんから注意されてるの
想像してみた。。。 うふ♪

おはようございます
ワンコはよくサクみたいなところから
お花だしますよね
どうにかして少しでも
クンクンしたいのかしら
念力すごいね〜
転ばせちゃったの?
ゆきかおさん家専用
ドッグランだもんね♪^^

最後のサリーちゃんのお顔・・・・大真面目な顔ですよね。
あの顔をみて サリーちゃんも犬なんだって思いました。
いつもトローっとした顔なのに 今日はマジ 集中してますね。
みんなして転ばせようなんて・・・・きっとビビちゃん次ばちがあたって
ころんじゃうよぉ。

可愛いですね。
みんな揃ってしっかりチェックですね。
これは、安心ですね。

さらだ様訪問ありがとう

わぁ〜さらださん、ろびんちゃん転びます?
それも前転ですか(笑)
友達のワンちゃんも?
転ぶワンちゃんの友達多いですね(爆)
サリーときよし師匠!そうきますかぁ〜!
似てなくもないですが、師匠に怒られやしませんか(笑)
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

なせばなる!まさに念願かなったりぃ〜ですね!
で、ひなたさんは、とんでもない魔術の持ち主ですねぇ〜
日本のフィギア界で、スカウトに来るかもよぉ〜!
その時は、私も紹介料として・・・ね!
約束だよ(爆)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

あらあら、トーマス母さん、転ばしたいヤツ多いんですか?
あぶない発言ですねぇ(爆)
なせばなるんですよぉ〜!
1匹トレード、さしあたって誰がいいかなぁ〜!
♪か〜ごめかごめ! でやってみますか?
とりあえず、最初は かたこと英語の”じょん”ですかねぇ〜!
あっ、♪この子じゃ、ダメだって言わないように・・・(汗
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

あっ、”あぶらかたぶら”って知りません?
油固めるテンプルの親戚じゃないですよ!
なんでも叶う、呪文ですよぉ〜(爆)
まるくるさん所は、足長さんだから、自分の足に引っかかる?
ありそうですねぇ〜!特にライちゃん!
そして、遠くへ・・・
想像できるだけに、笑えるわぁ〜!
我が家は、ショボイ攻撃ですが、転ばすテクニックは
天下一品です(←ウソ!)
また来てね!

> みんなで念じると出来ちゃうもんなんだ〜!!
> びびちゃんの「あぶらかたぶらぁ〜」は魔法の呪文(笑)?
> 我が家のギャルズは自分の足の速さに足がからまって
> スライディングしながら遠くに行っちゃうんですの。
> それも困りものだわ〜 v-405

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

うふ♪って、もしかして、
私も一緒にお鼻出してるのも、想像してました?
こんな格子からお鼻出しませんよぉ〜(汗
その前に、お鼻そんなに高くないし・・・(大汗
マイドッグラン、侵入者チェックに余念がないんですよぉ〜
そこで、きっちり整列で、監視です(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

そうそう、マイドッグランですからね!
チェックに余念がないんですよ!
これって、ブログで言っていいのかなぁ〜!
市の道路だから・・・市役所の道路管理係りさんゴメなさい!
と言うことで…
誤っておいたから、やっぱ、我が家のドッグランでいいでうよねぇ〜!(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

サリーちゃんも犬だったって・・・
何だと思ってました?(爆)
でもさぁ〜、こんな驚く事、ないと思いません?
目が飛び出てるもん!
爆笑ですよねぇ〜
自分でカメラ確認して、プッて吹いちゃったんですよ!
サリーは、只者ではないです!
そして、罰当たりなびび!
必ず近い将来、バチ!あたりますよねぇ〜(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

そうそう、安心チェック!
マイドッグランです(笑)
これだけ広いと、チェックも限界があって
こんな高いところからでないと
見渡せ人ですねぇ〜!
そして、侵入者発見!
それでも、大声で怒れないもどかしさ…
だから、呪文ですよぉ〜!
これ、効いたときは、サリーの様に
こんな、お顔になります(爆)
また来てね!

あっ、この前ももが転んだのはきっとびびちゃん達の呪文のせいね(笑)
ももは滑りやすい所ではよく転ぶのよ。この前も病院で慌てて帰ろうとしてすっ転んでたわ。
マイドッグランに不法侵入したら3匹から銃で撃たれそうな勢いの監視だね(笑)

eco様訪問ありがとう

あら?そちらまで呪文届きましたか?(爆)
ももちゃん転んだかぁ〜!
それも慌てて・・・
不法侵入のチェックは、日常業務となっております。
私が朝食の最中は、くれくれうるさいので、ベランダで待機!
その時とばかり、監視に余念がないんですね〜!
監視は3匹物語の得意分野となりつつありますよぉ〜!
なんだったら、ラッキーちゃんももちゃんの監視に貸そうか(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/211-b26b08d9
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

