カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


お庭にて!



お庭の手入れしてますかぁ〜?

春の陽気に誘われて

3匹物語を放し飼いしつつ…

草むしりです。











お庭にて!






3匹物語

ほぉ〜! 陽気に誘われて、歌が出るねぇ〜

そっから先の歌詞知らないな! ラララでごまかしてるねぇ(笑)












3匹物語

あんたの お仕事楽だねぇ〜(笑)












3匹物語

山のような雑草さん! また来年ねぇ〜












3匹物語

たった1個のボールでの、だましあい?














3匹物語

う〜ん かなり古典的な騙しだねぇ〜 

それに あっさり引っかかるサリー・・・(笑)













3匹物語

サリー、遅〜い! 今頃気がついたかぁ〜(爆)

そんなこんなで、お昼ねタイムに突入!














 

3匹物語

あっ、ハッピー! いまさらゲットかい?

どこ行ってた?













3匹物語

あんたも、遅〜い!

みんな、そこで くつろいでますよぉ〜!















3匹物語

あっ、サリーは、まだ流れ星考えてたか(爆)

かなり テンポが ズレてるねぇ…











こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語









関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんなそれぞれマイペースでくつろいでますねぇ!
そのテンポの違いが素敵だわぁ☆
草むしりお疲れ様でした!

今日はいつも以上にビビちゃんのお耳に注目しちゃいました。
本当にウサギさんみたいに立派ですね〜。
皆さん反応が遅いのは春のせいですかー?
最後のハッピーちゃん昨日の続きしてるし、サリーちゃんは色っぽいし。
3匹それぞれキャラありますよねーーーーv-10

うっふっふっふ・・・・
ビビちゃん 大ジョブ!!
タニも 「ふんふんふふ〜ん♪」で
ごまかすからね〜! 笑

サリーちゃん・・・ だまされ過ぎ〜!! 笑
お昼寝タイムまで ずっと考えてたのね♪

みんなで お外お昼寝 気持ちよさそう☆

↓ みんなで主役の奪いなんて(ノ*゚ο゚*)ノ
みんな協力的でいいですね(#´з`)σ
我が家はごほうびのない写真撮影は拒否ですから・・・・(汗)
ネタにすると高いわよ!!!って感じです(*;^-^)ゞ

お庭ー!!素敵なお庭ですね〜貸切ドッグラン♪
ビビちゃん草むしりおつかれさまー♪
サリーちゃんのだまされたお顔が・・・(>艸<*)

ハッピーちゃんごろん〜〜〜ヾ(´ε`*)ゝ
なんてかわいい。。。♪
ビビちゃんといっしょに歌っちゃそうになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
後半はラララで(笑)

だまされた瞬間?のサリーちゃんのどんよりした目がツボです(笑)
春のうららのお昼寝、気持ちがいいでしょうね〜。
私はもう日焼けが怖いけど、ハッピーちゃんは日焼けも気にしなくてもいいし!

      ぜったい・・サリーちゃん・・
         テンポがずれているのはよくわかっているよ!!
    でも・・よ〜く考えてみたら・・
         3ぴき・・どのこのテンポも違うハズ o(^▽^)o
      サリーちゃん・・そのままでいいのよ〜〜〜〜
          
     

こんばんは^^
あぁ、庭の草むしり。。。
またもや中途半端に終わってる我が家^^;;
今日の3匹てんぽがずれてていいな(笑)
ほんわかしていいな♪

みんな天然マイペースですねぇv-290
サリーちゃん!流れ星は落ちるまでに願い事を3回唱えるんだよ!(笑)
ビビちゃんに騙されても、お昼寝の時はみんな仲良しなんですね♪
癒されますねぇv-238

ほのぼのしてていいわ〜〜^^鼻歌がいい感じのびびちゃんと
『星は夜』のサリーちゃんに遅ればせながらお昼寝に合流する
ハッピーちゃん・・・こんなのんびりペースがいいな〜・・・
私も一緒にお昼寝出来たら爆睡しそう^^

こんにちは〜 m(u_u)m

ゆきかおさん、サリーちゃん・びびちゃん・ハッピーちゃん、こんにちは〜v-410

今日はとっても良いお天気ですv-278まるで初夏のような・・・e-255
そちらはいかがですかv-361
三匹のワンちゃんたち、相変わらず元気いっぱい夢いっぱいですね〜v-437
一つのボール・草取りでこんなにストーリーが広がるなんて・・・e-420
ゆきかおさん、脚本家などいかがですかv-295
愉快なストーリーが書けそうだけどなv-411

。。。三匹の 愉快な話 脚本に。。。

 草むしり・・してません・・・

    昼も夜も・・夜も昼も・・ねむたいサリーちゃん
昼の流れ星・・夜みたいに見えないけど・・あるよね・・ぜったい!!

    甘えん坊のハッピーちゃん(^人^)
  びびちゃんに かわいい!って言ってもらえて・・どお?
 ハッピーちゃんのこの角度から見えるユニークな鼻と口・・かわいい!!

ai様訪問ありがとう

久しぶりの天気の良さに
ついつい草むしりの光景です。
散歩と違って、自由に遊んでましたよ!
いつもより仲良しさんです(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

垂れ耳が売りのびびです(爆)
3匹物語は春の陽気でワンテンポ遅れてますよね!
甘えん坊ハッピーは健在です(笑)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

そうそう、判らなくても
雰囲気で歌えば楽しいんですよねぇ〜
サリーはこんなもんです。
いつでも、みんなの後をトコトコ…
だまされ上手&おとぼけ上手ですよ!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

miumama さんも、ラララ派ですか(爆)
我が家は、おやつあんまり上げないんですよ…
3ワンだと、いくらあっても足りません!
自然体でのお写真です(笑)
ハッピーは、太陽の下では
いつでも、この格好です。
日光消毒でしょうねぇ〜
あっ、シャワーしてるんですけどねぇ〜(汗
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

出ました!きゃらママさんのツボ!
どんよりサリーですよぉ〜(笑)
だまされ上手の、おとぼけ上手!
我が家には、貴重なキャラクターです。
そうそう、紫外線気にならないハッピーは
私でも、羨ましいです(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

サリーが我が家では、テンポずれるの一番です(笑)
本人は平気のようですが。
一番反応がいいのは
ごはんの時だけですよぉ〜(笑)
それぞれのキャラがいい味出してくれるので
ブログネタには困りませんよぉ〜!
また来てね!

みも様訪問ありがとう

少しズレすぎと思いません?
これも、春の陽気のせいかもしれません(笑)
まったり、過ごす時間大切ですよねぇ〜
3匹物語が、輝いて見えるんですよぉ〜
あっ、私だけですかね(汗
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

どこにいても、3匹物語は、行動を共にしています。
小さい時から、何を巣のも一緒だったので、
一緒でないと、物足りない節がありますよぉ〜!
みごと、全員、天然丸出しですよねぇ〜!
お写真撮ってる私が一番癒されております(笑)
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

でしょう?
のんびり、ほんわか・・・これ最高ですよね!
私も草むしり途中で断念!
結局最後までやれずに
3匹物語と、ゴロゴロ…
あぁ〜、また今度草むしりしなくっちゃねぇ〜!
また来てね!

里様訪問ありがとう

またまた〜、脚本家なんて、本気にしちゃうぞ〜(笑)
3匹物語は、とにかく迷キャストぞろいですから(汗
毎日、いろんな事してくれるんですよぉ〜!
今日は、こちらも天気バツグン!
ただ、青森ですから、少し肌寒いですね!
-愉快なお話脚本に-
ん〜、うまいこと褒めてくれますねぇ〜!
嬉しい限りです。
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

草むしり、してませんって!
そんなハッキリ、キッパリ、いさぎよいお言葉感動しました(笑)
サリーには昼でも星みえますかぁ〜(んな訳ない!)
3匹物語、三者三様で、草むしりのお手伝いです。
あっ、どこがって?
見てて飽きないので、だらだら草むしりしちゃいましたよぉ〜
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/210-db3fc7c5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

