カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


恐るべしハンドパわんっ!

ねぇねぇ
今日は何するの~?
       今日はすごいよ ハンドパワーだよ!





    いいかぁ ここに置いて
気を入れる!
?今日はずいぶん真剣だねぇ…    「ゝר□…д”#…??」





「ゝר□…д”#…??」
「はっ!はぁっ!」「トリャ~っ」
「あ゛~~~~~っ」
少し揺れたか??






いつまでやってるんだか?
今日は あきらめ悪いねぇ…
いつもの事だけどねぇ。






???
「ボールよ!おまえは なぜに動かん?」          まだやってるよ!プッ…







なぜだ~! なぜなんだ~!
バンバンしてもダメか~!
これでもかぁ~
ハッ ハッ ハンドっ は~んどっ






ハンドパわんっ!







ヴォぉぉーーー

動いたぁ!浮いたぁ!何あれ? ビックリよぉ~! どっひゃ~!







ねぇ ねぇ 見た すごいでしょ!
ちゃんと撮ったよねぇ バッチリ?

ん~?
撮ったけどぉ
サリーの驚いた顔に 
妙なパワー感じちゃったよっ!
いつからディズニーのプルートになったん?

今日の主役はサリーだねぇ…



恐るべしハンドパわんっ!
-完-


関連記事
スポンサーサイト

コメント

「ハンドパわんっ」って♡(。→ˇ艸←)
ビビちゃん凄いお顔でボール浮かしてますぅ(๑→ܫ←๑)
気合だねぇ〜(爆)
でも サリーちゃんの驚いた顔の方がホントびっくりだわ♡(。→ˇ艸←)

ふっちゃんさんへ

訪問ありがとです。
何事も気合です。
今度「3匹物語」改め「表情豊か隊」なんて改名しようかなぁぐらい
いろんなポーズとってくれますよ。
いつも3匹+カメラ片手傍観者でこんな事やって
遊んでおりますハイ!
また来てね♪

ちわ〜^^/     履歴たどってきてみました。
3匹飼ってらっしゃるんですねi-183でも、ビビちゃん、サリーちゃん、ナイスi-190ペアーですね。
散歩は、一人で3匹つれていきますかぁ?

らんままさんへ

訪問&書き込みありがとうございます。
散歩は庭に小さいのを二匹遊ばせて、その間に大きいのを一回り
その後、近所を3匹連れて軽〜く一回りです。
約1時間って感じですよ。
でも3匹一緒の時が、みんな活き活きしてますね!
らんままさん また来てくださいね。ありがとうございました。

「ハンドパわんっ!」に爆笑v-411
一見 ク〜ル?そうなサリーちゃんの驚き顔にまた爆笑v-411
ワタシはサリーちゃんファンですv-352

いーじゃんさんへ

でしょう!ってあたしもサリーの驚きの顔に驚きですe-266
こんな顔するんだぁ 知らんかった・知らんかったって感じ・・・
いろいろ発見しちゃいますよ。
いつもホントありがとうございます。
また来てねe-463

初めまして♪

履歴から来ました♪
ハンドパワんもびっくりですが
それにびっくりのサリーちゃんの顔にびっくりです。
仕事中なのに笑いそうになりましたよ。

こんにちわん

訪問&書き込みありがとうです。
仕事中というお忙しい中笑っていただいて光栄です(笑)
今後も愛犬ともども役に徹してがんばっていきま〜す。
また訪問よろしくねv-353

きゃはははっ。。。(^^♪
も〜、大笑いさせていただきました〜♪♪♪
Mrビビックくん♪ 超・真剣な表情☆〜
サリーちゃん、助演女優賞☆決定☆の表現力ですねー!!!

ナイスショットの連続♪〜
はぁ〜っ。。。笑った笑った〜(*^^)v

フジコさまへ

書き込みありがとうです。
そんなに笑ってくれると、犬みょうりにつきます〜って
サリーが申しております。
みんな演技に磨きをかけておりますので
ぜひぜひまた訪問のほど、お願いしま〜す。
そちらにもお邪魔しますね。
ありがとうございました〜e-320

またまたすごい!

なんでなんで〜!?
きっと、すごく写真撮るのに時間かかってますよね。
だって、そんな簡単にハンドパわん!なんてできないですよ。
ピピちゃん、お弟子さん取れますよ。
サリーちゃんも、顔ギャグでお弟子さん取れる!
相撲部屋みたいに「3ワン部屋」が作れますね〜(笑)

はじめまして

この間はブログへの書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家のこんを褒めて?いただいて、とっても嬉しくなってしまいました♪
ゆきかお家は3ワンで賑やかでしょうね〜。
今回のサリーちゃんのプルートには笑わせていただきました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
また笑いに・・じゃない、遊びに来させていただきます(*^^*)

きゃらめるママさんへ

いただき〜!「3ワン部屋」いいネーミングですね〜!
サブタイトルに採用しようかしらv-410
実は裏話があるんですよ。今回の演出のそでで、じ〜って
妙な視線が…そう、黒ラブハッピーが「なにやってるんだか」の目線で
見てたんです。ー冷ややかな視線ーこれっていったい…
今回の監督はハッピーでしたの巻かな?
愛犬に振り回される毎日です(笑)
きゃらめるママさんホントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

てんてんさまへ

訪問&書き込みありがとうございます。
ハイ、3匹で毎日、賑やか過ぎで過ごしております。
笑ってください、ドンドンっ!
昔から言う「笑うかどに福来る」ですよ!
また来て笑ってやってくださいね。
ありがとうございましたv-423

はじめまして(⌒∇⌒)

こんばんわ、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございますー♪
ビビちゃんは、うちの百々介と同じく垂れ耳ヨーキーさんなんですね〜。
めっちゃ嬉しくなって、いきなりのコメントご挨拶させていただきました。
また、よらせていただきますネ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:おやすみなさい〜

うにさまへ

訪問&書き込みありがとうです。
ヨーキーつながりの訪問ありがとうです。
垂れ耳って意外と少ないんですよね〜
家はおまけに大型で、短くカッティングしたときなんか
「かわった犬種ですね・・・」なんて言われてガクッ!状態でした(笑)
百々介ちゃんとこ拝見しました。
ヨーキーがズラリっと賑やかそうですね。
またの訪問お待ちしてます。
ありがとうございました。

スゴイ写真ですね、楽しいです。

はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
こちらは色々と初心者でまだまだです。犬は一匹で大変です。写真もそちらのように上手に取れてません。見習ってがんばろうと思います。また、よろしく。
またのご来訪お待ちします。
コーギースズのパパ、ママより。

伊勢の羊さまへ

訪問&書込みありがとうございます。
褒めてもらってありがとうです。
あたしも、四苦八苦しながらのブログ作りです。
いろいろ訪問しては、あたしなりに研究しています。
また訪問してくださいね。
まってますね。

はじめまして

こんにちは
サリーちゃんの口をとがらせて吠えてる顔最高です。
仲良く遊んでて良いですね。
ウチも多頭飼いを検討したくなってしまいます。

ズウミ さまへ

訪問&書き込みありがとうです。
多頭飼いは苦労が多い分、楽しみも多いですよぉが本音!
家では家族が協力してくれるので、とても助かっています。
面白いのは、それぞれ犬の性格が違うので、見てるとほんと癒されることが多いですよ。
ぜひ検討してみてくださいね。
家はもう一匹検討したいんだけど…
今は大反対されてますよぉ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/21-6cebe73c
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

