カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


あんたが主役!


さて、 3匹物語の迷キャスト達!

今日のブログは誰が主役かな〜?

その座に輝く為に日夜、努力を惜しみません(笑)

でも、結局のところ、母ちゃんの

さじ加減で主役が決まりますが(汗)










あんたが主役!











3匹物語

デジカメ片手に接近… はいチーズ!

ハッピー! 今日はあんたが 主役でいくよぉ〜!









3匹物語

な、な〜に喜んでるのよぉ〜! それも寝ながら・・・(笑)












3匹物語

主役と聞いて テンション高めだねぇ〜!

フラッシュ、ガンガンで撮っちゃうよぉ〜!













3匹物語

あらあら、母ちゃんは、あんたの毛の照り返しがまぶしいわぁ〜(笑)














3匹物語

でかいのに、がんばるねぇ〜(爆)

はい、いいお顔してぇ〜!











3匹物語

いやん、いやんって そんなに嫌なら、今日はこれで おしまいね!

ばっちり主役OKだったよ!












3匹物語

ちょっとぉ、あんた、手の隙間から覗いて・・・ 子供じゃないんだから…

もう1枚だけ、撮ろうか?










3匹物語

かわいいとこ見せようと 無理に小さくなってないかい(爆)













3匹物語

あっ、びびちゃん ほっといてあげてね!

たま〜の主役だからね♪






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

オッハー!
夜はどうもPCの調子が悪くて…
コメントがうまくいきません!どうなってるんや!
サリーちゃんに今マッサージしてほしいのになぁ〜

ハッピーちゃん!毛艶が最高だね〜v-352
まぶしいくらいですよ〜。美味いもん食べてるんだろうね〜
いつにないハッピーちゃんの可愛い仕草にメロメロです。

下の v-155 動くハッピーちゃんすごくいいね〜。
こういうの作れてうらやましい〜。いいなぁ〜。

ハッピーちゃん いつもしっとりしているのに今日はちょっとお腹出して
色っぽいポーズとっていますね。
でも、上向けになると耳が上に向いていつものラブの顔ではなくなっているわ。
うそ・・・・のお顔が可愛いけれど ああやって上向けでお顔ゴシゴシしていたら
必ずビビちゃんのように覗きに来る人?がいるんですよね〜。

お〜!今日はハッピーちゃんですね。
ハッピーちゃんの隠れファンなため
もう〜嬉しいわ♪
しかも毛艶もピカピカv-10たまりませんねぇ〜
ハッピーちゃんも役者だね。
役者揃いで、主役に抜擢は競争率高いね。

ハッピーちゃんv-218ですv-238

今日はハッピーちゃんが主役だ〜♪
私、このお顔をお手々で隠す仕草、大好きなんですょぅ。
おっきい子でもちっこい子でも、これやられたらもうダメー。
いつもは落ち着き払ったハッピーちゃんの
めちゃくちゃラブリーな姿を拝めて嬉しいわ!!
それにしても、毛がつやっつやしてますね〜。
さては、いいもの食べてるな(笑)?

むふふふ〜♪
今日はハッピーちゃんが 主役ですね!!
黒い子大好き!のタニとしては
嬉しい限りです〜♪ 笑

ハッピーちゃん・・・ かわいすぎ〜!!
一枚目と三枚目が 同じ子だとは
思えないほどの 変わりっぷり! 笑

さすが「今日の主役」は 違いますね〜♪

びびちゃんの決めゼリフに大爆笑!
子どもたちが小さい頃によく言ったのを思い出しました(笑)
ハッピーちゃん、セクシーポーズも決まってるね〜♪
お顔隠しちゃうところなんてアイドルっぽいよ。

クールなイメージのハッピーちゃんが、今日は子供みたいで超ラブリーv-10
表情は子供っぽいのに、体はセクシーv-352まさしくアイドルの条件にピッタリv-363
ワンコ界のグラビアアイドル決定ですね〜v-343
ああ、その綺麗な毛を触りまくってみたいなぁv-353


こんばんは^^
見ようによっては小さいワンコに見えないことはない(爆)
ヘソ天しちゃってまぁ可愛いい(^^)v
いくつになっても乙女の気持ちは持ち続けなきゃね(^^)v
あっ、でもヘソ天したら大事なトコは隠さなきゃね(^u^)ププ
確かに、はっぴーちゃんの毛ツヤツヤで綺麗〜〜♪

そうそう、3ワンも居ると一つの記事に収まりきれない時があるから、いつも皆が主役でいられないのよね。
その日の主役を決めるのもブロガーのさじ加減ってか(笑)

いつも大人のハッピーちゃんだけど、かわい子ブリッ子も出来るのね(爆)
時に冷静な大人。時に可愛い女の子。どちらが本当のハッピーちゃんなんでしょうか。

ってか、その毛艶、ホントにまぶしい。

      いつもクールで詩人?で
    そこはかとなく憂いを漂わせているハッピーちゃんだと
         思っていた(過去形)けど
       今日のここで・・思い込みは捨てました
        もしかして・・一番の甘えん坊???

Club Thomasの母様訪問ありがとう


気にしないでねぇ〜
見て笑ってくれるだけでOKですから(笑)
動くハッピーはgifで作るんですよぉ〜!
すごく根気が必要なんですねぇ〜これが…
でも、動くと嬉しいものです。
ハッピーは小さいころから、テカテカだったんですよ!
普通のフードでもね!
不思議ですよねぇ〜
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

そうそう、覗くんですよねぇ〜
何してるのぉってな感じ!
こんなに大きいと、バタバタうるさいんですよ!
時々こんなしぐさ見せますよぉ〜!
根は、シャイなんですねぇ〜!
また来てね!

nao! 様訪問ありがとう

おやぁ〜!隠れファンでしたか?
この毛艶は、生まれ持ってですよぉ〜
このテカテカに惚れて、我が家に来たんですよ!
我が家で一番、つるつるしてますよぉ〜!
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

いいもの食べてませんよぉ〜!
7才用からのってやつです。
生まれながらのつやつやさんですよ!
このしぐさは、大型犬でもよくやりますよねえ〜!
これって、ほんと見てるほうが、うれしくなっちゃいます!
お顔洗ってるんでしょうかねぇ〜!
おまけに、、うなりながら・・・
最高のお姿ですね(笑)
また来てね!

タニィ 様訪問ありがとう

ふぁ〜ちゃんも、黒が主体のお顔!
ハッピーと同じですよね!
そして、このひっくり返っての、ゴロゴロ!
ほんと見てるほうが、どんだけ〜みたいになっちゃいます(笑)
ふぁ〜ちゃんもやりますか?
さしあたり、お目目はあっちこっちで、ですかね!
こんふぉ見てみたいわぁ〜(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

いるいる!って感じですね!
私も、子供達に、走らない、跳ねない、ゴロゴロしない!
なんて、しょっちゅう叱ってました!
まさか、この歳になって、ワンちゃんに・・・
ちょっと笑っちゃいますねぇ〜!
いつまでも、落ち着きのない我が家です(爆)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

クールなイメージ?
そう見えるのはブログだけですよ!
ほんとは一番遊びたがり屋さんです(笑)
でも、遊び方が、ドタバタですから、
私、着いていけません(汗
なにせ、大きすぎますから・・・
また来てね!

みも様訪問ありがとう

ヘソ天では、気をつけるところはそこですねぇ〜(笑)
乙女を通りこして、こんな格好になってます(爆)
なるべく、小さく見せようと頑張ってますが
なにせ、大きいのでドタバタになるところが、たまに傷ですが・・・
こんあハッピーもたまにはいいでしょ?(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

今日は、たまにぃの主役で登場でした!
大きいので、なかなか主役になれないんですよぉ〜
何故って? カメラに収まりきらないんですよ(汗
お外なら、OKなんですが、お写真撮ってる側から
びびが、入ってくるんですよ(汗
今日は、主役で!
そうそう、私の、さじ加減です(爆)

めろ様訪問ありがとう

めろさん、いいところツイてますねぇ〜!
実は、大当たり!
なかなか主役とはいきませんが、
いつも私の側で、じっと寝そべってます。
一番甘えん坊!まさにその通りです!
置物のように、いつも私、監視されてますよぉ〜(笑)
また来てね!

本当に毛のつやがめちゃくちゃキレイですね、ハッピーちゃんe-446
一番はじめの写真は寝起きかな?
なんだか寝ぼけてるような…(笑)
そして、だんだん小さく見えてる(笑)
そんなに小さくならなてくてもe-257
お腹丸出してる姿が赤ちゃんみたいですねe-266

ハイジ様訪問ありがとう

いや〜ハイジ様いい所に気が付きましたねぇ〜
だんだん小さくなってるんですよねぇ〜お写真!
なんだかんだ言って、大きいワンちゃんの方が
甘えん坊だったりしませんかぁ?
ハイジちゃんもかな?
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/209-4af3ed59
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

