カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ベランダにて!



今日は全国的に日曜日でした。
          (当たり前ですが…汗)

そして、今朝起きたら、天気満点
          (これって新しい表現かも…)

びびの額ほどのベランダでの1コマです。
          (我が家ではびびが一番、額が狭い)











ベランダにて!






3匹物語

そうそう快晴ですよ! あっ、この感じどっかで見た!

あーっ、
「さくらんぼ日記の ちぃちゃんところだ!」

まったく同じシチュエーションでスタートです!(注;飛行機は飛びません)











3匹物語

気持ちよさそうだねぇ~!















3匹物語

あっ、あんまり嬉しくて 「ほ」 が一つ多いよ!

それじゃ、こだま返ってこないと思うなぁ…(爆)












3匹物語

あっ、びびちゃんうまい! 靴下のアディダスと、誰だす!

今日も冴えてるねぇ…














3匹物語

あのねぇ、毎日遊んでるけど ここは みんなの道ですからね!

勝手に自分のものと勘違いしない!












3匹物語

ほらぁ~ こっち見て 吠えてるじゃん!

どうするのよぉ~!












3匹物語

かぁー! ”頭隠して尻隠さず” ほとんど隠れてないし・・・(爆)

あっ、ハッピーも見るかい?













 

3匹物語

あたしじゃ無理だから父ちゃんにね♪

それはね、風の音じゃないのよ!

あんたが重いから父ちゃんが、うなってるのよ(爆) 





ところで?

サリーは?

どこ行った?









3匹物語

よろしくやってるのかね?

あんた、あせりすぎて日本語 変だよぉ~(笑)

さては、まだ寝ぼけてるなぁ~…









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!      


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう、ゆきかおさん・・・・面白すぎ〜
誰だすがアディダスかいな・・・・・
もう3匹物語は3匹でもおもしろいけれども
母ちゃんいないと駄目だな・・・・。
ところでビビちゃんが隠れているときの抱っこしている方の
肩のところに乗っている毛皮はサリーちゃん?

こうして見ると広い専用ドッグランなんですね〜(笑)
こんなところを走らせたら、ぷりんは絶対に戻ってこないわ…
アディダス、笑っちゃいましたよ。
小道具使いも冴えてるわ!
でも、やっぱり最高なのはマイペースのサリーちゃんかな(笑)

もう↓のびびちゃんがサリーを抱擁してるシーンが涙を誘いました〜。
びびちゃん、カウンセラーだったのね。
まりんの悩みも聞いてくれる?
今、とぅちゃんとかぁちゃんが仲がいいのか悪いのか悩んでるところなの〜(笑)

「誰だす」って、確か田舎っぺ大将のだいざえもんも「だす」って使ってたような。思わずecoは大ちゃんを思い出してしまったよ。
アディダスだったとは・・・・時代が違うのね〜(笑)

サリーちゃんと同じように・・・

大人しくお部屋にいるわね 私なら。。。究極の高所恐怖症だから…
今の家の2階に上がれるようになるのも大変だったし・・・洗濯もの
とか布団干すの大変だった〜〜(汗  そしてびびちゃんとの共通点発見!
『ほ』が1個多いとこ(爆)高校生のころ友達に指摘されるまで気づかな
かったアホな私…友達が『ワクワク』って言うと必ず『ワクワクワク』って
ワクが1個多いの・・・って大した共通点じゃないけど(笑)

chiemom様訪問ありがとう

あら?笑っちゃいました!
誰だすですよ!
このたまたまがいいんですねぇ〜!
天気はいいし、見晴らしもいい!
そして、ギャグも爆発!
最高の一日でした(爆)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

広いというか、周りに何にもないドッグランです
ただただ、田んぼが続くんですねぇ〜!
あまり広いと、遠くまで行かないんですねぇ〜
意外と、ぷりんちゃんもOKかもしれませんよ!
サリーは、とにかくマイペース!
我関せずでした(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

わぁ〜抱擁シーンに涙!
ん〜!感動巨編となっております(笑)
悩み相談、10分3000円のところ、50円の格安で
まりんちゃんのお悩み聞きますよぉ〜!

そして、「誰だす」
なつかしいですねぇ〜田舎っペ大将!時代同じか?
私もそっち派です!(笑)

ひなた様訪問ありがとう

びびとハッピーは、高いところは平気ですよぉ〜!
安心しきってるんでしょうねぇ〜
落ちるかと思うほど、体を乗り出します。
まさに怖いもの知らずです。
で、ひなたさんとの共通点?
そこかい?一つ多いところ、
それって、意外とかわいいんじゃ…?
あっ、そう思うのは私だけ?
また来てね!

うんうん アディダスだけに・・・だよね〜! 笑
やっぱビビちゃんは すごいわぁ〜♪

ぱぁーっと 開けてて すっごく気持ちいい
眺めですね〜☆
ハッピーちゃんも 春風の声
聞こえちゃったのね〜 笑

あはは♪ サリーちゃん よろしく
やってたのね!!
やっぱ 乙女は紫外線恐いもんね〜♪

可愛いお悩み相談・・
家の土瓶もお世話になりたいと申しております。
「家での扱いが悪いので本当にうちの子か・?」と
怪しんでおります。 相談料はおいくらでしょうか?

ゆきかおさんちのドックランは広いもんねぇ〜
監視も行き届いてて良いね
ただでつかうなぁーーーってか? 
お代はぽちりんこで・・・・

アディダスが誰だす なんてゆきかおさんしか思いつきませんって(笑)さすがだわぁ。
これからアディダスを見るたびに『誰だす?』って言ってしまいそうな自分が怖いわ(爆)
それにしても広大なドッグランですねぇ。
これだけ開放的な景色だと気持ちいいですねv-290
うちの前には狭い野原(草ボーボー)がちょこっとあります。楽しくないので、空を見るしかありません(笑)

ゆきかおさん、こんにちは〜v-410

昨日はブログ訪ねて戴きありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったですよv-437
ゆきかおさん、お笑い系なんですねv-411
とっても愉快で思わず吹いてしまいました (〃´o`)=3 プッ
三匹がそれぞれ個性があって面白い面白いv-411
これからも楽しみにしていますから〜v-429

v-360。。。三匹の 個性が光る ブログかな。。。v-360

↓ 私もビビちゃんに相談したいーー!!
抱擁してもらいたいーーヾ(´ε`*)

サリーちゃんとビビちゃんの姿と会話・・もう最高ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ベランダからの眺め素敵ですねー!風を感じますねぇ♪
ハッピーちゃんも抱っこで(>艸<*)
何をみてるのかな??

サリーちゃんはベッドでね(>艸<*)笑
さすがサリーちゃん!

なんと!ごめんやでぇ〜! v-436
久々に笑ったよ〜!さすが3わん+いち? v-437
誰だす?こりゃぁ〜ヒットだわぁ〜!
我が家も人間もわんずもアディダス愛好家ですから…
これは受けちゃいましたぁ〜。
しかし…あんなに白銀だったmy wayが…。
また別の景色に変わったね〜。

今回ダイちゃんの件に関して心配していただき本当にありがとう!
以後、変化が見られないしもう大丈夫だと思います。
励ましの温かいコメ本当にをありがとね。
これからはたっぷりビタミン吸収するわぁ〜。

雪がなくなった(ほぼ)びびちゃんちのドッグランは
      ほんとに広いでござんすね〜〜〜v(^-^)v
   ベランダに手をかけて見る景色に
      YAHOO〜〜ヤホホ〜の思わずの声わかる〜〜よな気がする
   うちも一回してみたいけど・・向かいのマンションから
      うるさい!!って言われそなほど建物が近くて・・ムリ・・

こんばんは
はじめから吹きだしちゃいました
うちのほうもこの日は日曜です(笑
靴下がアディタスって
よく見ないと分からなかったけど
さすが芸が細かい^^
びびちゃんのドッグランみたいなものよね
私が許す(笑

雪がなくなるとこんな景色がお目見えするんですね〜。
しかも高台から見下ろせるなんてキモチいい〜!
ゆきかおさん宅は一体何階建てなんだぁ〜?
びびちゃんとサリーちゃんはある意味ご期待通り、
ハッピーちゃんまで抱っこされちゃってビックリだす!!

私も昨日のびびちゃんカウンセラーの写真にやられました。
あんなに仲良しなふたりの写真に萌え〜です♪

タニィ様訪問ありがとう

春の息吹はいろんな所からですねぇ〜
ベランダからだって感じられる春!
いい季節がやってきましたよぉ〜
3匹物語それぞれのくつろぎ方で
春を感じております。
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

お悩み相談?
ろびんちゃんも悩みありますかぁ〜
それも、扱いの相談(笑)
こないだトリミングでセレブになったから
大丈夫だよぉ〜!

ドッグランは勝手にドッグランですから・・・(汗
ほとんど人も通らず!
3匹物語の、あぁ勘違いでのドッグランです(笑)
走り回るにはもってこいですよ!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

「誰ダス!」 これ普通に思いつきましたが!
私ってどうなんでしょうね〜?
ドッグランは、ただの田んぼのあぜ道ですが
3匹物語にとっては、貸切ですねぇ〜
田舎はこうじゃなくっちゃって言うことで
このぐらいはいいところないとね(笑)
また来てね!

里 様訪問ありがとう

そうそう、わがブログは、お笑い系です(汗
ただのお笑い系ではありませんよぉ〜
元気がでるお笑い系です(笑)
ニヤっと笑ってもらって、ビタミン補給しようがテーマ!
どんどん訪問してくださいねぇ〜
ステキな句まで頂戴しまして、とっても嬉しいです。
またそちらにもお邪魔しますねぇ〜!
また訪問、よろしくです(笑)

miumama様訪問ありがとう

抱擁シーンよかったでしょ?
見てるわたくしが、目じり下がっちゃいますもん(笑)
悩み相談してるのかしてないのか…
思わず、耳を傾けちゃいましたよぉ〜(笑)
そして、ベランダからの眺め!
3匹物語にとっては、広大に広がる田んぼさん達!
そうとう、広く見えるでしょうねぇ〜!
あっ、サリーはどうでもいいみたいです(爆)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

遅咲きながら、いよいよ春ぅ〜って感じの我が地方です!
雪が消えて、すっかり、緑?とはいきませんが
これから、走りにも力が入る3匹物語です。
ダイちゃんもアディダス着てましたよね!愛好家でしたか?
「誰だす!」使ってください、ドンドンと…(笑)

ダイちゃんのことはびっくりしましたね!
何事もなくて、胸をなでおろしましたよ!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

田舎は、ただただ広い!
これが、いいんですねぇ〜
なんにもありませんからねぇ〜!
あっ、”ほ”の字も一つぐらい、多くても気になりませんよね(笑)
春本番で、ますます、活気付く我が家です。
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

あらあら、笑っちゃいました?
そして、「誰だす」ですし…(汗
いつも、こんな感じで生活してるんですねぇ〜
笑ってりゃ、満足、走ってりゃ満足!
これ、3匹物語の基本ですよぉ〜!
momoさんに許されたから、
このドッグランに、3匹物語専用の看板立てるか?
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

あっ、ただの二階建てですが・・・
お写真のアングルで、高くみえますか?
ハッピーの抱っこ!これには、父ちゃんもびっくり!
重いんですねぇ〜!
父ちゃんをうならせる重さ!春風に乗せて…(爆)

カウンセラーびび!では、すっかりなりきってますよね(笑)
さも、聞いてるような…
小さいときから、ずっと一緒なので
犬種がちがっても、自分達の一部分的な感覚でしょうねぇ〜
また来てね!

こんにちは
いやぁ〜気持ちよさそうですね。
見下ろして、気分良いよね♪
ハッピーちゃんもパパさんに抱っこ。
パパさん偉いよ。
すごい!

あ!寝てましたね 笑
もしかして??ごまかしたつもだったりして? 笑

さすが、ビビちゃん!いつもギャグがよく出てきますね(笑)
そして、ハッピーちゃんの春風の音…(笑)
パパさんの気持ちがよくわかりますe-446
うちのハイジさん、重いですから…i-229
それにしても、こんなに広いドッグラン(!?)
ハイジさんにも走らせてやりたいですe-74

nao!様訪問ありがとう

パパさんがんばりましたぁ〜
重いのにご苦労様ですねぇ(笑)
何が驚くって、ハッピーが怖がらないのがねぇ〜
平気で、下を覗いています。
安心しきってるんでしょうねぇ〜
びびはともかく、サリーは相変わらずの
マイペースでした(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

でしょ?びびのギャグが青空の下、冴えまくります(笑)
ハッピーも重いですけど、ハイジちゃんは無理ですよねぇ〜
かなり大きいですもんね!
3匹物語がドッグランを見下ろして
楽しそうにしてるの見ると
わたくし、幸せ気分満開ですよぉ〜(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/207-6a68456d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

