カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


春の嵐・・・!


我が地方は 今日ね、強風警報発令!!

「みんなぁ〜 風強いってよぉ!」

「大変だぁ〜 散歩行くよ〜♪」って、事で…

えっ、ブログネタよぉ〜 

飛ばされないようにって ブログにUPしよっと(笑)










春の嵐!






3匹物語

さぁ〜 走ったよぉ〜3匹物語!

ちょと、見たぁ〜 畑の土が、大暴れ!












3匹物語

あそこまで、走っちゃう? 風強すぎだよね!











3匹物語

あぁ〜 シャワー決定だなぁ・・・(汗












3匹物語

おぉ〜! 砂嵐からの生還! ご苦労様です。

が、一人足りませんが・・・? どこ行った?











3匹物語

また、食べてるし・・・











3匹物語

あんたもかい? まるで、母ちゃんが何も あげたないみたいじゃん(汗











3匹物語

しかし、こ〜んな広い場所なのに、密着かい!

草なら山ほどあるのに たった1本の取り合い?(笑)














3匹物語

そうだねぇ〜 土煙で空の色が 不思議になってるねぇ〜!

あっ、びびちゃん 草はいいから・・・空見てよぉ〜(汗











3匹物語

はいはい、あんた達、つっこみどころ満載だねぇ〜(笑)

それぞれにいい味出てるよ!

とくに、ハッピー! 一気に十の位に繰り上がったね! 算数苦手なのに・・・(爆)







こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄い砂嵐ですね〜。
でも3匹さんはあそこに何をしに行ったのか?
何かがいるっ!!って向かっていったのは良いけれども
行ったら何も無かった?富士山の五合目の雲状態?
でも、きっと毛の中に砂砂砂・・・・・
ゆきかおさん、ご苦労さん!!
うちも草ばっか食べてますよ。

すごい砂嵐ですね。
向かってく〜って思ったら
帰ってきたぁ〜しかもたらないけど・・・笑
毎度ながら、楽しいですよ。
いつも、ニヤニヤしながら笑わせてもらってますよ。
おかげで、不気味な奴になっちゃってます。

ハッピーちゃん、一気に飛び越したねぇ〜

葉っぱ美味いの?さちもたんまり食べてるわ 笑

わお〜〜すんごい風!!ですね〜〜〜
       もしかして・・サリーちゃん竜巻に連れ去られた?かと・・

    やっぱり・・自然食品は体にいい?美味い?
       どんだけ食べても太らない???
       

chiemom様訪問ありがとう

嵐を見て猛ダッシュ!
何考えてるんでしょうねぇ〜
私が聞きたいです(笑)
そしてさらに猛ダッシュで戻ってくる!
ほんとに何考えてるんでしょうね(笑)
サリーは草食べ放題で…
3匹物語には、楽しい散歩だったと思いますね!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

さちちゃんも、食べますか?
我が家も草は大好きです。
ほんと、何をかんがえてるんだか!
一直線にはしって、一直線に戻ってくる!
運動不足か?ですね!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

この日はすごい風だったんですよ!
もう砂嵐で、空の色が変わっちゃってるんですよ!
そんなときでもカメラ持参で散歩!
わたくしめげません!
3匹物語は期待を裏切らず、ちゃんと走ってくれました(笑)
私がめげたのは、シャワーの時ですねぇ〜(笑)
また来てね!

凄い砂嵐だね。わたくし箱入り娘なので外がそんなに凄いとは知りませんでした(笑)
3匹の大爆走・・・・「なんだなんだ?」と向かって行ったはいいけど、「母ちゃん助けて〜」って帰ってきたのかな。
サリーちゃんがドロシーになったかと一瞬心配したよ(笑)
そんな心配をよそにちゃっかり草食べてるし。。。心配して損した気分だわ(爆)
シャンプーお疲れさんです。

eco様訪問ありがとう

あら〜箱に入ってましたか(爆)
この日は外がすごいことになってたんですよ!
そしてこの走り、3匹物語は嵐でも一応走ります。
でも、さすがにびっくりしたんでしょうね!
脱兎のごとく戻ってきました(笑)
そして、サリーは南の国へ?いえいえちゃんといました。
草の中(笑)
ラッキーちゃんなら、なら飛ばされてたかも・・・
シャワーは必須ですね(笑)
また来てね!

こんにちは〜 \(@^o^)/..! 

ゆきかおさん、こんにちは〜v-410
またお邪魔しますよ〜e-466
春十番だなんて凄いですね〜v-405
砂・埃・ゴミ・花粉・・・何でも混じって (* >ω<)=3クシュン (* >ω<)=3クシュン (* >ω<)=3クシュン
私は花粉症だから春十番は辛いかなあ〜v-393

。。。三匹は 春の嵐も なんのその。。。e-271

里の茶屋というブログ開設してます。
以前コメントありがとうございますv-435

わぁ〜!スゴイ砂嵐ですねぇe-260
あらま、3人とも恐れず立ち向かっていっちゃったぁe-446
こりゃぁ、シャワーしなきゃですねぇe-350
それにしても、こんな風強いと、
サリーちゃんもビビちゃんも小さいから飛ばされそう。。。
無事に帰って来てくれて、良かったですe-454

里様訪問ありがとう

あっ、こんにちわぁ〜!
ようこそ、どんどん訪問してくださいね!
先ほど里さんのブログ覗かせてもらいました。
小気味の良い語呂回しで、ステキな風刺!
とっても楽しく拝見しました!
また、ぜひお越しくださいね!
私も、時々お邪魔しますね(笑)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

そうそう、砂まみれ、土まみれでのご帰還でした(汗
すっかり、黒くなって、さっそくシャワーでしたよ!
我が3匹物語は、団体行動なので、怖いもの知らずで、まいっちゃいます。
一人だと、きっと向かっていかないでしょうねぇ・・・
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/205-7d2c5c30
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

