カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ギター講師か?


ポロ〜ン ポロ〜ン♪ 

ギターの調べが聞こえます。

こないだね、娘が春休みだぁ〜って帰宅!

ギター弾きだしたんですよ。

そしたら、びびが手ほどきを・・・

なんて事になりました〜(笑)










ギター講師か?







3匹物語

おっとぉ〜! ギターの講師が、なにやら手ほどきですね(笑)













3匹物語

あんた、ギターの音色 わかるのかい?













3匹物語

あら? 本格的だねぇ〜! さすが〜♪












3匹物語

うわっ! 細かな指示だねぇ〜(爆)












3匹物語

あちゃ〜 講師、怒っちゃったよ・・・ 納得いかないんだね・・・

よっ! 鬼講師ぃ〜!













3匹物語

おっ! 気持ち持ち直したか(爆)

しかし、なんだねぇ〜 ギターのケースに入って 教えるって言うのもねぇ〜

あんた、ふざけすぎじゃないかい?













3匹物語

うまい! ギターよりも そのギャグが うまい!

母ちゃん感動したよぉ〜 

ギャグにね(笑)






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

娘さん、大きいんですねぇ!?
ビビちゃんの音楽の才能が開花されてますねe-446
ちがーうって怒った時の耳がウサギさんみたいで、
ちゃんと聞いてるんですね(笑)
ギターケースに入って「ケースバイケース」(爆)
ビビちゃん、うまいこと言いましたねv-218

      そうきたか!!ケースバイケース!!
        あたしゃ・・もしかして・・
びびちゃんがケースの中に入って蓋をして・・
      次に開けた途端に花が咲いた〜〜とか
            ハトが出た〜〜とか・・マジック!!
     そんなの想像しちゃいますた。。。

ぷぷ、びびちゃん、ケースをハウスと勘違いしてる?
いやいや、講師を務めてるのよね(笑)
それにしても細かい指導ですな。
さすがびびちゃん、ハーモニカを聞くと歌いだすだけあって音楽には敏感なのね。
そういえば、しばらくびびちゃんの美声を聞いてないな〜。
次は『はしら〜の、き〜ずはおととしの〜、5月5日〜のせいく〜ら〜べ〜』かな?楽しみにしてるからね〜♪

こんばんは
わ、娘さん登場ですね
春休みってことは
大学生くらいですか?
さすが色白さん!^^
びびちゃんの指導は
感情たっぷりな感じで
いい曲が弾けそうですね
最後はゆきかおさんと同じく
ギャグでしめました(笑

同じくらいかな?

うちの娘もギター弾きますよ^^(最近はエレキだけど)
娘ちゃん なんだかうちの娘に似てる感じが・・・
びびちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて嬉しそうね〜^^
我が家の娘は5日までて春休みが終わり大学が始まり
ました!息子は1日から新職員になり『学生は楽だったな』
なんてぼやいてました^^当たりまえよね〜^^

ビビちゃんの上目使いが可愛い〜v-10
言いたげな目をしてますね〜。
我が家も息子がたまに弾いていますが・・・・ロックをマンションでガンガンはやめてくれ〜。
お上品なギターならいいのですがね。

あらあらギターケースにすっぽり納まっちゃって!
そう言えば、トックンも旅行前日スーツケースに入ってたわ。
こういうのって小型ちゃんの特権ですよね〜♪
それにしても、びびちゃんの講師っぷりときたら!!
私も教えてもらいたいわぁ〜(お手柔らかにね)。

うまい!オチに感動!
びびちゃんの上目遣いもいいわ〜。
クラシックギターですね。
ちょっと雰囲気が「トワ・エ・モア」?笑

ビビちゃんのギャグが冴え渡ってる〜(笑)
ギターの音色が聴けないのが残念!
次回はギターとビビちゃんの共演なんてどうでしょう?v-290
「ちがーう!」の表情が凄い好きだなぁv-10

ハイジ様訪問ありがとう

娘は大学2年生ですよぉ〜
もう大きいですね!
そして、びびは真剣に聞き入ってました。
ギターを出したとたんに、ケースにちょこんと…
何にでも興味をしめして、うまいこと収まってました(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

めろさん考えすぎですよぉ〜!
魔術師じゃないんですから、
花やハトが出たら、こんなブログやってませんよ
世界をまたにかけて、興行してると思われます(爆)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

完全にハウスと間違ってますよね!
確かに、音楽を聴くと小さいときから
興味を示してました。
ギターの指導も入念にですね(ホントか?)
子供の日には、またまた美声(?)を・・・と練習中です(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

そうそう、娘は大学生です
春休みが長いんで、暇をもてあまして
普段やらないギターなんて引っ張り出して・・・
そこに、びびがコレですよ…
指導、よろしく、ギャグよろしく、ですね(笑)
顔こ傾けて聞き入っていましたよ
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

あら、ひなたさんとこと、年齢一緒ぐらいですね!
家は大学2年ですよ〜
親の年齢バレバレですね(笑)
我が家は、学生生活エンジョイ中で、頑張ってますよ!
息子さん新社会人で、たのもしいですね!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あら?息子さんはロックですか?
そういえば、半分裸で弾いてましたねぇ〜(笑)
娘のギターは、ぽろんぽろん派ですよぉ〜
びびもそれにつられて、ケースでうっとりでした(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

目新しいもの見ると、真っ先に権利ぃ〜みたいな・・・
トックンもそうですかぁ〜!
スーツケースなら、さぞかし気持ちよさそうですね(笑)
びびの講師っぷりは、そこそこに
ケースに収まって、ご満悦ってところです(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

今回は、見事に体で表現なびびです。
オチもきれいに決まって、ケースに収まって、まったり・・・
ガットギターの音色で、すっかり上機嫌なびびです。
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

あはは、冴えてます?ギャグ…
うっとり耳と顔を傾けて聞いてるんですよ。
ハーモニカなら、歌うんですが、ギターは聴く派です。
来月のこどもの日は、美声(?)で登場する予定です。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/204-7d17c199
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

