カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


マイペースな じょん君!




我が家では、ひそかなブームの

Mr.じょん!

ハッピーとも、ご戯れです(笑)










マイペースな じょん君!






3匹物語

あら? じょん君ピクニックかい?

ハッピーが大きいんで山登りかぁ~(笑)











3匹物語

おぉ 登ったね! そんでもって、和製英語で? 最後の”てか”に ハッピーがウケてるよ(笑)















3匹物語

じょん君! そこに 顔 突っ込まない! あんたって、何でもするねぇ~!















3匹物語

あらっ? すべって降りた? でも、平気って、しっかり日本語?外人やめたか?

















3匹物語

次は肉球かい? あんた、我が家に何しに来たの?














3匹物語

ほらほら、ハッピーにつぶされたよ! それでも、カタカナでオヤジギャグかい?

















3匹物語

アイムハッピーって、ハッピーにまで、オヤジギャグ感染してるし・・・

まっ、ともあれ 得体の知れない じょん君ですねぇ~!

マイペースで、頑張ってね(笑)











こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり期待通りやってくれましたねぇ〜
きっとハッピー編もあるとは思っていましたが、
スメルチェックが入るとは・・・・爆笑でしたよ・・・息子と。
で、ちょっと日本語覚えてきているし・・・・・

次はゴミ箱かい?

じょん君、超ドM&かなり元気ですね(笑)
サリーちゃんが頭の上に乗ってる写真がめちゃ可愛いかったですe-446
ビビちゃんは、相変わらず闘争心が現れていますねe-446
でも、引き分けとは・・・・じょん君、強し・・・
ハッピーちゃんのオヤジギャクは、素直で可愛いので許せちゃいますねe-349

おやじギャグ炸裂ね〜^^でも意外とハッピーちゃんと
気が合いそう^^楽しい異文化交流ってとこ??
肉球のスメルチェックが何気に念入りに見えるけど(笑)
これからが楽しみだわ〜〜。Mrじょん!!

こんばんは^^
なんと、Mr.じょん いきなりスメルチェックだし!
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
顔突っ込まれてるけど、はっぴーちゃん、耳くすぐったくないのぉ〜?
しかし流石ハッピーちゃんは大人だねぇ。
ちょいとギャグ言ってたけど、ちょっとやそっとじゃ動じない?(笑)

なかなかやるねぇMr.じょん!! いったい何処からやってきた?(^u^)ププ

chiemom様訪問ありがとう

あら、やっぱハッピー編期待してました(笑)
やっぱ最後はハッピーで〆です。
入念なスメルチェックと、マイペースな言動!
じょん君確実に、3匹物語に溶け込んでおります。
ゴミ箱はしばらく、ないでしょうねぇ〜!
まだまだ元気なじょんです(爆)
また来てね!

ハイジ様訪問ありがとう

じょんの、無謀なまでの言動ですっかり
3匹物語に溶け込んでおりますよ!
打たれ上手な彼、そして妙な言葉遣い、
おまけに誰にもまけない無礼さ!
もう言うことなしでしょ?(笑)
しばらく、滞在予定です
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

スメルチェック!入念でしょ?
がっちりつかんで、私の物よみたいな・・・
異文化交流とは、ひなたさんも旨いこといいますねぇ〜(笑)
しばらく滞在予定ですから
そのうち、和製英語でご紹介できるかもです(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

多国籍な彼は、いったいどっから来たんでしょうね?
売ってたのはジャスコですが、出身は未だ不明です(爆)
ハッピーとは相性がいいんですよ(ホントか?)
肉球にトップリ収まるサイズの彼、ハッピーも何気に
大切に扱ってくれるんで、お気に入りです(笑)
サリーはほとんど無視、びびは、もう飽きてる感じ!
しかし、まだまだ活躍してもらう予定です!
真っ黒くなるまでね・・・(爆)
また来てね!

Mr.じょんくんも何でもするけど、ハッピーちゃんも
何されてもじっとしてますね〜(笑)
よく飛行機が落ちても、体の柔らかい女性や子どもが
助かったって話を聞きますが、じょんくんも柔らかいから
命拾いをしてるのですね。
でもハッピーちゃんのスメルチェックより、じょんくんのほうが
みんなにかじられて、いろんなスメルがしそうです…汗

来たわぁ〜
やったね。
そう来たかぁ〜ってニヤついてます。
ハッピーちゃん、その後どうしちゃいますかね?

ジョンさん、次は・・・ですか ニヤ

やっぱり〆は大御所ハッピーちゃんですね。
でもハッピーちゃん優しいから手で押し付けるだけなのね。
すかさずスメルチェックのMrじょんには参りました(笑)
次は何をやらかしてくれるか楽しみだわ〜。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

なるほど、きゃらママさんの例えが・・・
体の柔らかいでそれですか?
おまけに、じょん君の体の臭いまで気にしてもらって・・・(爆)
いや〜!そこまで考えるXる?ソコつっこみどころですね!(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

最後は、ハッピーできれいに終わりました!
そして、まだまだ活躍してもらう、じょん君です(笑)
そのうち、忘れた頃に
ひょっこり、多国籍な言葉で
現れますよぉ〜!
その時はよろしくね(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

はいはい、今回はこのぐらいで・・・
次回は忘れた頃にひょっこり登場です(笑)
まだまだ、活躍してもらう予定ですから!
そのうち、お風呂に入って、白くなって登場しますよ!
今現在、かなりすすけていますから(笑)
また来てね!

またの登場ーー!!
Mrジョンくんーー♪シリーズですねぇ♪

確かに・・・ハッピーちゃんは艶々だから滑りそう〜( ´艸`)

いいなぁ。。ジョンくん。。
ハッピーちゃんの肉球堪能できて・・。+゚(*´∀`*)。+゚
ハッピーちゃんのオヤジギャグも・・・三(((o´∀`))ノ

miumama様訪問ありがとう

じょん君暴れまくりです(笑)
こうして3ワンの間をいったり来たりと
奮闘しましたよ!最後は肉球!
いや〜十分堪能したでしょうね〜
そして、またの機会を待ちましょう!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/203-b0ae729d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

