カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


かじられ上手!














かじられ上手!




3匹物語

さぁ~ 見合って、見合ってぇ~!

びびちゃん真剣ですねぇ~(笑)











3匹物語

始まりましたよぉ~♪  Mr,じょん! 喜んでますかぁ~?














3匹物語

くるっとひねってナイスターンですか?(笑)












3匹物語

あっ、秘技・・・逆さ落としですね(笑)

かじられ上手な Mr.じょんです(爆)











3匹物語

びびちゃん! それキスとは言わないだろ?

それにしても、顔が怖いですねぇ~(汗;













3匹物語

びびちゃん そこまで頑張るかぁ~? どんだけ憎いのよぉ~♪












3匹物語

Mr.じょん! あんたは、ほんとに かじられ上手ですねぇ~(爆)













3匹物語

だぁ~!びびちゃん、 Mr.じょんの 顔まねか?(爆)

顔が怖すぎです…














3匹物語

そりゃ、疲れるだろ! こんだけ、騒げばねぇ…

そして、ほとんど動じないMr.じょん!

あんたっていったい何者?






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
すっごーいびびちゃん
お部屋でも超元気ッ子♪
はじめは可愛く見合ってると思ったら・・・
お顔が真剣っていうか
怖いよ〜(笑
でもほんとうにかじられ上手だわ
びびちゃんさすがにお疲れですね^^

びびちゃんの何事にも真剣な姿勢が大好き〜v-343
夢中で走って!夢中でカミカミして!夢中で唄う姿は感動です。
そのための…そのお顔はちっとも恐くないよ〜。
ないごとにもMAXなびびちゃんだから楽しんだあとは
ノンレム睡眠ね。 v-411

な・なんと!

びびちゃんに負けないとは!!じょんクン君って何者?(爆)
そうかそうか〜〜^^お目目が飛び出しそうになるまで戦い
燃え尽きたのね〜〜!ゆっくりお休み!びびちゃん・・・^^

momo*様訪問ありがとう

でしょ〜(笑)
お顔怖いっつーの!
真剣て言うか、本能むき出し!
これでもかぁ〜!で、
結局かな〜りお疲れモードでぐったりでした。
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうそう、何事も真剣そのもの!
とにかく、何でもMAXで頑張る!
これがびびの持ち味です!
そして、疲れて、ノンレムですか(爆)
なるほどねぇ〜…
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

Mr.じょん君!何気に負けてないんですねぇ〜!
むしろ、勝ちかもしれません(笑)
あれだけ、びびにやられても、この表情に
この態度!おまけに多国籍の中国なまり…(爆)
かなりな兵です!
びびもタジタジですね(笑)
また来てね!

こんにちは
今日も笑わせてもらってますよ 笑
Mr、じょん無敵ですね。
びびちゃんの一撃にも動じないとは・・・てごあい・・・
誰が、勇者になるか
ふふふ・・
楽しみだわ。
にぎやかになりそうですね。

今度はミスタージョンが登場したんですね〜♪
どんなにされても前向きでいいじゃない、ククク...
バイリンガルなのかと思いきや、最後は「アルヨ」(笑)?
もしや中国語...3ヶ国語を操れるトライリンガルだ!
びびちゃん、楽しいお相手できて良かったね〜!!

びびちゃん、真剣勝負ですね(汗)
Mr.じょんくんに敢闘賞あげなくちゃ。
このあと、縫合手術は必要なかったのかな?

リバースキッスに爆笑でした〜v-218
もう、次はどんな英語で攻めてくるかと思ったら・・・・
しばらくジョン君はご滞在されるんですよね?
どこかに行かれるときにはすでに真っ黒に日焼けしてござるでしょう。

こんにちは^^
びびちゃん相手に引き分けとは、「Mr.じょん」不死身かも(笑)
しかし、ゆきかおさんって、いいショット撮るわネェ(^^)v
さすが、3匹物語!!

あはは♪ ビビちゃん
顔が真剣過ぎ〜!! 笑
そして ジョンさんカジカジ
されまくってるのに しゃべりすぎ〜!!

こんな二人が バトルってるので
かなり爆笑ですよね〜♪

ジョンさん 最後中国っぽく
なってる〜♪ 笑

nao!様訪問ありがとう

Mr.じょん!ひそかに強いですよぉ〜!
攻撃されても平気!
まさに、Mr.じょんの技!かじられ上手!
さすがのびびもこれにはお手上げですよねぇ〜(笑)
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

そうそう、国籍不詳でも、いろんな言葉使います(爆)
そして、かじられ上手! いやはや、すごい相手が現れたもんだ(汗
びびも、これだけ頑張れば、さすがに疲れるんですね〜!
最後はぐったりでした(笑)

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あははっ、縫合はない詩ですよぉ!
な、なんと、Mr.じょんクン、意外と柔らかいので
ほつれないんですよ!
彼の強さはそこにあります(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あははぁ〜リバースキッスでsyかぁ(汗
苦肉の英語力ですが…
そしてMr.じょんクンは、しばらくスティの予定ですが…
明日は、ハッピーと仲良くしてもらいます!
乞うご期待です(笑)

Mr.じょんくん、米国紳士かと思いきや、最後は中国語!?いったい何者?(笑)
ちょうどネズミくらいの大きさだし、ビビちゃん、ヨーキーの血が騒いじゃった?
あれだけかじられても無傷なじょんくん。ビビちゃんのいい遊び相手になりそうですねi-239

みも様訪問ありがとう

わぁ、みもさんショット褒めてくれるなんて!
まぁ嬉しいわぁ〜!何回もただただ遊んでくれる
びびのおかげですよ〜!
だって、ずっとMr.じょんと遊んでくれるんだもん!
そりゃ何枚も撮れるんですね!
そして、何気に引き分けですが…
かじられ上手には、びびもタジタジですねぇ〜
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

そうそう、びびは思いっきり頑張ってますが
Mr.じょんは、動じてませんねぇ〜!
むしろ、妙なカタカナ英語で、楽しんでます…
しかし、びびすごいでしょ!どんだけって感じです!
そして、Mr.じょん!最後は多国籍な、お言葉!
正体は、いまだ不明です(爆)
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

そうそう、ネズミぐらいですよね!
だからヨーキーの本領発揮です!
狂ったように、食いついてます!
そして、食いつきすぎて、独りで撃沈!
そうとう疲れてます…
何を隠そう、Mr.じょんは、しばらく滞在するらしいです!
球に、登場するかもです(笑)
また来てね!

スパイダーマンの次は・・
英語をしゃべるMrジョンーーー♪
ゆきかおさんのネタ力(??)に脱帽です(@・∀・)ノ

ビビちゃんエキサイトしてますねぇーー♪
格闘ー!
Mrジョンー大活躍ですね!
最後・・英語から・・
なぜか中国っぽくなってるし・・・路線変更???∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

またの登場楽しみにしてます(・∀・)/

おぉ〜、じょん君、あんだけやられて無傷だとは・・・。
すげぇーぞMrじよん!
あの失敗だ〜マンですらすぐにゴミ箱行きになったのに、ウサギって意外と強いのね〜。
ほらほらびびちゃん、ウサギさんになってる〜。
冬の間にしか見れないと思ったけど、こうしてウサギびびちゃんに会えてうれしいわ〜♪
Mrじょん、かなり長生きしそうですね(笑)

miumama様訪問ありがとう

あぁ〜なつかしのスパイダーマン!
今頃どうしてるかなぁ〜・・・
と言うことで、今回はワンちゃんですが・・・
それほどインパクト薄いですが、なんたってかじられ上手です(爆)
一応、タフガイで通ってますねぇ〜!
そして、多国籍の持ち主!
まだまだ、謎の多い彼ですが
長い目で見てやってくださいねぇ〜(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

ん〜ecoさんスルドイ!
Mr.じょんは長生きですよねぇ〜!たぶん!
ふにゃふにゃの体だから、全然平気!
そして、お耳も頑丈に出来てます(笑)
硬いとダメだけど、柔らかいと結構いけそうです(笑)
お家では、我がもの顔のびびです!
そりゃ〜あんた、ウサギにもなるわぁ〜
みごと、内弁慶なびびでしたぁ〜!
また来てね!

ジョン君って・・このかた・・中国人???
  途中で・・もしかして・・重症では?と心配したけど
      案外・・びびちゃんやさしいのね(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/202-df32fc5d
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

