カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ワンちゃんのぬいぐるみ



今日は、ワンちゃんのぬいぐるみで

楽しく遊びましょうねぇ〜って思ったら!

このワンちゃん、意外と曲者・・・(汗

さて、さて、妙な英語使うんですよぉ(笑)










ワンちゃんのぬいぐるみ





3匹物語

あっ、サリーの頭に乗ってるぅ(笑)

はいはい、ようこそぉ〜♪










3匹物語

あんたの、お名前! ”じょん” かい? しかも ひらがなで?(笑)











3匹物語

知ってる英語並べてるだけのような…(汗

おまけに、おもいっきり カタカナだったりしますが…










3匹物語

そうそう、日本語だよねぇ〜(笑)

プチぐっすりって?? 少し眠いって意味かい?(爆)








3匹物語

ほらほら… ついに、びびが 興味示しましたよぉ〜

大変な事になる予感・・・










3匹物語

あぁ〜! びびちゃん 楽しんでねぇ〜♪









3匹物語

ありゃ、びびちゃん! サリーの足を踏んでるよぉ〜!

サリーにも、妙な英語、感染したか(爆)









3匹物語

そうそう、明日は戦いの巻だよ!

「びび VS じょん」 どうなることやら・・・










こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ははっ、今度はしゃべるぬいぐるみですか。
じょん君カタコトの英語だけど出身はどこですか(笑)
あ〜ぁびびちゃんに連れて行かれちゃった。
次はじょんとびびちゃんの戦いの巻ですね。
楽しみだわ〜。きっとびびちゃんが圧勝だと思うけど、じょん君が、どう反撃するのか期待してますね♪

このうさちゃん・・・

私が勤務先で時折使う英語に似てるな〜…
とりあえず今のところ世界共通語でしょ?英語って・・・
なので日本語話せない患者さんと身振り手振りに
しってる英語の羅列・・・意外と通じるのよね〜〜…

がんばれ!じょん君!きっとびびちゃんにも君の
言葉は通じるさ〜〜!ハートよ!ハート!!(笑)
でも・・・心なしか瞳きらりなサリーちゃん・・・
戦いにワクワクかな??さてさて結果は??
楽しみだわ〜〜

eco様訪問ありがとう

こないだから我が家にスティしてるんですよ(爆)
出身は、JASCOなんですねぇ…
だから、カタコトなんですね(笑)
さっそくびびの餌食になっていますよぉ〜!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

な〜るほど!
ハート&ハートですねぇ〜!
今度、じょんに言っておきます(笑)
少し日本語混ざってるので、これまた
ひょうきん者のじょんです。
我が家に来ると、みんなこんな感じになっちゃうんですねぇ〜(汗
今日は、びびに戦ってもらいましょう!
また来てね!

グッド モーニング!!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
今度は、プリティドッグ登場ね!
「びび VS じょん」楽しみにしてるぅ〜〜(^^)v

でた〜人形シリーズv-10
今回はじょんか?!
それもカタカナ英語で。でもなんだかわかりやすい英語。
サリーちゃんは可愛いお目目で訴えているし、ビビちゃんは
誰連れてきた?なんてレンズ覗き込んでいるし。
可愛いけど、明日の戦い、楽しみにしてますよっ!

あぁ〜、じょんくんの運命やいかに?
サリーちゃん、横でビビちゃんが何をしても動じないんですね。
根っからののんびり屋さんかな?

↓ぷりんも牛は平気だったのですが
ハッピーちゃんみたいに積極的にはなれなかったわ…笑

みも様訪問ありがとう

そうそう、登場ってあなた…
また、びびが頑張る姿をお見せしようと…ね!
前回の、牛編での、ビビリぶりの
汚名挽回ですよぉ〜!また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

あっ、そんなchiemom さん期待するほどのものじゃないですよ!
とにかく、その辺で買ってきた、じょんとの楽しいお戯れです(爆)
なんか期待されると、プレッシャーが…
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそうサリーは、全然興味がないんですね!
びびが何をしても、ハッピーが近くを通っても…
目線だけチラッとして、あとは知らん顔です(爆)
何ににも、興味を示さないって…どう思います?
びびは、相変わらずですけどねぇ…
また来てね!

お♪ ワンコのお客さんかしら〜♪

サリーちゃんを座布団(?!笑)に
しちゃうなんて 大物ですね〜!

しかもプチ英語(?)まで話せるなんて
素敵すぎだわ〜☆

あは♪ 早速ビビちゃんに捕まりましたね〜!
次回も 楽しみにしてます☆

タニィ様訪問ありがとう

ワンちゃんのぬいぐるみ、大活躍ですよぉ〜
3匹物語に新顔が来れば、最初は必ずびびに洗礼を受けます(笑)
そして、最後はサリーに・・・の順番ですが、
今回は、最初をサリーにって思ったら、これですよ(笑)
さっそくびびが、連れ出しましたよ!
その後、ご想像の通りの結末に・・・
乞うご期待です(笑)
また来てね!

とうとう

        故郷のイングリッシュ!!が〜〜
            出ましたね〜〜〜v(^-^)v
     びびちゃんは・・やっぱり
        ヨークシャーなまり・・きつい??
            サリーちゃんは・・もちろん
     クイーン・イングリッシュ・・だよね!!!
    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/201-1d9824cf
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

