カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


牛との遭遇!



今日は お天気もよろしいので
さっそく散歩!
ザ・1時間コース!

そして、未知との遭遇です!
未知って・・・? 牛ですよぉ〜!
題して「牛との遭遇」 びびちゃんピ〜ンチの巻です。










牛との遭遇!







3匹物語

あんた達、ちゃんちゃん歩いてぇ〜!

いつもより長い散歩に やや疲れ気味か?









3匹物語

あっ、とりあえず びびちゃん大丈夫そうね!









3匹物語

サリー! あんた かなりバテてる? 目の焦点合ってないし

まっ、仕方ないかぁ〜!










3匹物語

でた〜! 牛との遭遇です!

サリーはびっくり!










3匹物語

いや〜大歓迎ですねぇ〜! ハッピーもびっくりです。

おや? 一人だけ牛語話してますね…(ウォーリーを探せか?)










3匹物語

大接近です(笑) やっぱり一人だけ牛語?  びびちゃんみたいな子!

牛の世界にもいるんですねぇ〜(爆)











3匹物語

さらに、オヤジギャグ! わぁ〜 この牛ちゃんは、母ちゃんみたいだねぇ〜て コラ!










3匹物語

あれ? びびちゃん! なに、シコ踏んでる? 相撲取りかい?








3匹物語

ど、どこ行くの? ちょっと〜!









3匹物語

あー! 腰抜けたか〜? そんな怖いんかい?

おまけに、引っぱってるのは、あんただからね!









3匹物語

おぉ〜! リードMAX!

もう少し見てから帰ろうねぇ〜!

いいのよ、びびちゃん! 

あんたは、道の端っこで地面にへばりついててね♪






こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、かなりビビってますね。
前の日記のバリカンのほうが怖いと思うけど・・・i-229
それにしても牛さん、かなりいっぱいいますねぇ!
ハッピーちゃんは、牛さんとかなり急接近v-363
仲良くなれそうですねe-446ビビちゃんも頑張って~v-218

牛だけにモ〜レツ!!!
それにしても牛さん多過ぎ〜(_≧Д≦)ノ彡
ハッピーちゃん、恐くないんだね
ベリエは食われそう!とドキドキしながら見てたよ
ビビちゃん、近づかなくて大正解☆
ビビちゃんは小さいので食われちゃうからね(笑)

ハイジ様訪問ありがとう

びびにも苦手なものが・・・・ってな感じですよ!
しかし、牛さんこんなに恐れおなすとは・・・それにびっくりです!
あんなに元気だったびびが、逃げるのにこんなに元気?
帰りは一目散ですしたよぉ〜(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

出たね!ベルエさんのオヤジギャグ!おぉ!同士よ・・・(笑)
ほんとに、ハッピーは全然怖がらないんですよ!
自分から寄っていきましたもん!
どんだけ温厚なんでしょうねぇ〜!
サリーも意外と、アホッてしてました。
たぶん状況がわかってないか、あまりにも牛さんが大きすぎるのか?
平気だったみたいです!
いやはや、びびの怖がりには、びっくりしました・・・
また来てね!

ビビちゃん 腰抜かしちゃった?あの大きさと牛語にはさすがのビビちゃんも駄目ですか?
勿論 サリーちゃんはビビリまくりだよね。
さすがハッピーはあそこまで近づくことができるのね。
ビビちゃんのビビリぶり・・・始めてみました。
彼にもビビルっていう動詞が存在したのね。

おぉ〜牛だ〜。しかもたくさん居るぞー!
ハッピーちゃん勇気あるわ〜。今にもチューしそうだぞ。もしや彼氏?(笑)
ってか、びびちゃん、そんなにビビッていつものびびちゃんらしくないぞ。
でもそんな所が可愛いのよね〜v-343
腰抜けてるびびちゃん初めて見たよ。

こんにちは〜
サリーちゃん
だいじょうぶ〜?
お目目大きいから
ばててるのよくわかるよ(笑
牛さんのなかにも
びびちゃんみたいな子や
ゆきかおさんみたいな子がいるのね
すっごく楽しそう〜^^
こんなたくさんの牛さん、
小桃にもみせてあげたいです〜♡

凄い!

牛さんだ!牛さんだ〜〜!すごいね〜
フレンドリーなのね〜〜^^ハッピーちゃん
仲良しさんになったんだ〜〜^^
サリーちゃんのお疲れモードはMAX?
びびちゃんでもビビることがあるのね〜〜(寒!)

お散歩コースに牛ちゃん! これは楽しそう!!
こんなにのんびりなお散歩コース、いいなぁ〜。
ハッピーちゃんは騒がず、ちゃんとご挨拶できるのね。
びびちゃんは大丈夫かと思ったので意外だったわー!!
我が家の隣には馬さんがいるんだけど、ルーたんがビックリしてました。
最後には挨拶できるようになったけど、それでも腰は引けてた(笑)。

すごい牛語OKだったとは
ハッピーちゃん凄いわねぇ〜
しかも、ご挨拶までしてるよ
ハッピーちゃん、牛くん怖いくないの?
なんとも勇敢なハッピーちゃんに驚いたよ。
びびちゃん、それが普通よ。
遠くからみましょうね 笑

chiemom様訪問ありがとう

いやいや、サリーは思ったほど怖がらないんですよ!
お写真でもわかるように、あっ牛がいるなぁ〜ぐらいで
ただボーっと見てましたよ。
これって天然なんでしょうかね…?
それにひきかえ、びびですよぉ〜!
こんなものが世の中にみたいな感じでした。
まさに未知との遭遇ですねぇ(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、腰ぬけびびですが・・(笑)
こんなに驚くとは思いませんでした…
わたしがびっくりしましたよ!
飛び上がって驚いていたんですよ。
その後は、アスファルトをガリガリとしてました。
見ている方がかわいそうなくらいに驚いてました(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

いや〜ウシ君!びっくりしたでしょ!
私も、いくら我が家が田舎だからって
こんな近くに牛さんいるなんて…
思いっきり田舎認識しました(汗
そして、みんなびっくり!
びびは、腰がびっくり!
初めての体験!
それぞれの反応がとっても楽しかったです!
小桃ちゃんは、どうなるのかな?
また来てね!

> こんにちは〜
> サリーちゃん
> だいじょうぶ〜?
> お目目大きいから
> ばててるのよくわかるよ(笑
> 牛さんのなかにも
> びびちゃんみたいな子や
> ゆきかおさんみたいな子がいるのね
> すっごく楽しそう〜^^
> こんなたくさんの牛さん、
> 小桃にもみせてあげたいです〜♡

ひなた様訪問ありがとう

意外とハッピーがフレンドリー?
そうなんですよ!これまた、スメルチェックなんてして…
やはり、ラブは温厚だし
多少のことでは動じないんでしょうねぇ〜!
で、動じないと言えば、サリーですよ!
なんたって、アホッてして、わかってないらしい!
そして、我が家のびびですが…
このとおり、とんでもないびびりようでした(汗
また来てね!

すごい! いっぱいの牛さんだ〜!!
ハッピーちゃん 「はっ?」の一点張りで
どんどん近付いてる姿が 大物だわ〜♪ 笑

ビビちゃん! かなーりビビってる?!
うんうん 分かるよ〜!
私も あんなに牛さん見たら 腰引けちゃうよ・・ 笑

まるくる様訪問ありがとう

牛も大きいけど、馬も大きいですよね!
まるくるさんところは、お馬さんですか?
さすが大型犬のルーちゃんですね!
ごあいさつ出来ますか?
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

そっかぁ〜!ハッピーがおかしい?
んな事ないでしょ…
結構、平気でクンクンしながら寄って行きましたよ!
びびは、恐れすぎかと思いますが…
さち姫だったらどうだろうねぇ〜!
いがいと、平気だったりしませんか?

タニィ様訪問ありがとう

意外や意外!
ハッピーは、少しばかり仲間だと思ってるかもです(笑)
平気で、クンクンと寄って行きましたよ!
そして、びびはこの通り!もうドタバタしてます(笑)
そうとうびっくりしたのか
言葉も出ませんよぉ〜状態でした。
こんなのは、私も初めて見たんですよ(笑)
また来てね!

こんにちは〜^^
こりゃ、びびちゃんの知られざる一面を見たって感じだわ(^u^)ププ
( ..)φメモメモしとこうっと^^
でも、世の中には・・・てか、牛さんだけど(笑)
びびちゃんみたいな子がいるんだね〜♪
はっぴーちゃん、モー少しでチュウ〜出来るぞ(爆)
のどかないい光景です♪

みも様訪問ありがとう

牛びっくりでしょ?
私も、散歩してて、わぁ〜こんな所に牛がってな感じ!
だって、田舎だと思ってたけど、ここまで田舎だとは思わなかったもん!
そこで、牛との遭遇でみんなびっくり!
そして、ハッピーの堂々とした態度と、びびの逃げ腰・・・
かなり、ステキな発見でしたよぉ〜!
大笑いな一日でした!
また来てね!

ご無沙汰です

あらら ビビちゃんの弱点発見
先頭きっていたのにね・・・
家の土瓶は初遭遇したら なんと牛たちの中に入ろうとして大変でした。
だって牛糞まみれやん・・・あじゃー
ハッピーちゃんは乳の臭いに惑わされたのか?

ビビちゃんに……ビビちゃんに怖いものがあったなんて!i-282
大きさにビビったのかなぁ。いや、かあちゃんそっくりのダジャレ牛にビビったのかも(笑)
ハッピーちゃんは動じませんねぇi-179
ちっこい奴(失敗だぁ〜マン)からおっきい奴(牛)まで態度が変わらないとは、ハッピーちゃんが一番大物かも(あ、体でなくねi-201

さらだ様訪問ありがとう

あら?ロビンちゃんは、平気?
牛って近寄ると、思いのほか大きいんですよね!
さすがさらださん家のロビンちゃんだわぁ〜
怖いもの知らずですねぇ〜!
大物だねぇ〜!
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

ハッピー・・・大物ですよぉ〜(笑)
ほとんど、何にも驚かないんですよ。
おとなしいを通り越して、犬の置物か?みたいな存在です(笑)
それと正反対のびび!少しもじっとしてないし
元気ありすぎだし、おまけにビビリです(汗
それぞれ個性丸出しでした(爆)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/200-7acc232f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

