カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


試練のドックラン

相棒!今日はドックランに行く 準備段階として
歩き方の練習だぞ!
こうやってさっそうと…イチ.ニ.サン.シッ…

こんな感じかなぁ…
風を切って♪
足並みそろえてぇ♪
イチ.ニ.サン.シッ…
どうよぉ♪







ダメだ ダメだぁ!
右足の突き方が甘~い!
この辺の根性が足ら~ん


えっ、何? ちょっとぉ…






ドックランは そもそも そんな甘いもんじゃないぞぉ!
ここだよ、この右足っ!


えっ!痛たたっ! 何でよぉ~
な~に 偉そうに言ってるのよっ!
あんただって
まだ行ったことないくせにぃ…








なにぃ~ どの口がそんな事を言ぅ
どけどけぇ!

なにするのよぉ~






そして
大事なポイントは
他の犬の匂いを嗅ぐ!
お気に入りの匂いがあるかなぁって…
とことん 嗅ぎまくる
これも大切だぞ! いいかぁ!

ちょっと なに勝手なこと言ってるの!
な~にが匂いよ







あんたの せいで右足がヘラヘラだよぉ

おまけに 見てよぉ
顔までヘラヘラだよぉ
まったくぅ…







ヘラヘラするなぁ!
いいかぁ今度は こっちからぁ
手本を見せるぞ!
ちゃんと 見てろよ!
ドックランの注目を浴びる歩き方はぁ こうだぁ!
スタスタ…
来た来た!
今度は仕返しだよぉ
右足をねらってぇ…








とりゃ~っ!





あっ ありゃりゃりゃ~







チッ!失敗っ!

なにがドックランなのよ!
あたしにとっちゃ
あんたの歩き方は 
「毒 乱」 にしか見えないんだよ!


寒ッ!


試練のドックラン
苦しまぎれの毒乱
-完-


関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒いオチ

が 笑わせてくれましたぁ〜・・・(~~)
しかし初めての毒乱に そんなに練習がいるとは・・
ビビちゃん 興奮しすぎよ・・・(~~)

サリーちゃんのヘラ顔も良かった!文句なしのポチっ ブログじゃった!
( 通称ブログ審査委員・・・自爆)
しかーーし ハッピーちゃんが居ない (?_?) ハッピーちゃんは 特訓しなくても良かったのかしらね・・ビビ先生?

ふむふむ・・・なるほど〜♪
毒乱で注目を集めるには練習しないと! ねぇ〜(^_-)-☆
サリーちゃん、練習しすぎて「いざ本番☆」にヘトヘトにならないよーにねぇ。(^^)

松平犬さんことハッピーちゃんまは監督ですかぁ〜^m^

ほんとに寒いオチです

サラダ姫と犬きち日記さま、訪問&コメントありがとうです。
ビビ先生曰く、物静かなリーダー(ハッピー)は、
雲の上の人だそうで…今回は遠慮してもらったそうです(ますます苦しい)
なにはともあれ、今回も相変わらず飼い主以下3名はバカやっております。
今後も絵日記の心髄に迫るべく、がんばって行く所存ですんで
よろしくです。
また来てねぇ・・・ホントありがとうでした。
追伸:賞状!あなたをこれより ブログ審査委員長に決定したことをお知らせしときます。

コメントありがとうです

サリーは練習しすぎて「いざ本番☆」にヘトヘト?そうかもです。
顔もヘラヘラですから…
「毒乱」流行りそうな予感?
早くも今年の流行語大賞かぁ。
バカな飼い主でスミマセン(自爆…)
また来てくださいねっ。

相変わらず超大作ですなぁ。
妙に説得力のある教官?の語り口に「ドッグランに遊びに行こ!」
なんて気軽に言えないなって思っちゃいましたよ。
自衛隊さんのように厳しい訓練を積んでからのランデビューですね。
「独 覧」で一人、フェンスの外から見学しましょうか。
う、ますますさぶっ!

はじめまして。

v-218とってもすごい写真で感激中です。
飛んでますよね。
しかも笑えるわ・・・(失礼しましたm(__)m)
毒乱いいですねぇ。
なんだか、私も参加したいくらい楽しそう〜v-10

また、遊びに来てもいいですか?
って、来ちゃいますv-398

こりゃ一本取られましたぁ

きゃらめるママさま、いつもありがとうございます。
「独 覧」!その手があったかぁ・・・ママさん、いいセンスしてますねぇ!
ぷりんちゃんも体育会系の水飲みで鍛えてるようだし・・・
リンクお願いしたいんですが・・・って言ってるそばから
あ〜っ、マウスがひとりでに「追加する」をポチット押しちゃった〜っ!
と、いうことで。今後もよろしくです!いいですよねぇ?

nao! さまありがとうです。

また、遊びに来てもいいですか?なんて、もう何回だって大歓迎ですよ。
1時間に60回ぐらい来て下さい!って無理だっツーの!
でも時々来てね!がんばって更新中です。
ありがとうございました。

ビビちゃんとサリーちゃん、飛んでる!(笑)
すごく気持ちよさそう(^O^)/
水を得たお魚みたいに活き活きしてるね
これで、ドックランの準備はOK牧場だぁv-290

ベリエさまへ

いつもコメントありがとうです。
小さい2匹はいつでも走りまくりでがんばっております。
この辺は田舎なんで、あちこちがドックラン状態で
練習だかなんだか・・・
裏山にでも私設ドックラン作ろうかな?
な〜に、その辺の山借りてロープでも張りゃ出来るかも?
また 寄ってらっしゃい 見てらっしゃいです。
ありがとうございました。

写真がすごいv-405v-352
CG? 絵?、、、
走ってるのに 飛んでるのに、、、
ど〜してこんなに綺麗に撮れるんだろうv-212
勿論 腕がいいv-91
これから子犬の写真撮るに 
今までは寝てばかりだけど もうチョロチョロ動いて
毎回50枚以上撮って 半分は霊写真かv-12、、、っつう写真で
コツがありましたら是非v-425

やっぱお高いカメラi-229でしょうね、、、、

いーじゃんさんへ

いつも訪問ありがとうですv-10
きれいに撮れる?そうでもないですよe-266
コツといっても…1に愛情 2に根性 そんなところですかね?
カメラは普通のデジカメです。
動きの速さにあわせてカメラも移動してます。
同じ速さでカシャってやると、ナイスショットかな?
今度やってみてくださいね!
また遊びに来てくださいね。
ありがとう ございましたe-319

リンクありがとうございます!
でも1つでいいかも…
私の目には2つあるように見えるんですが。
最近、ちょっと老眼入ってきたからなぁ…
こちらも貼らせてくださいね。

そりゃそうだぁ

ありがとv-27

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/20-5a6a1519
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

