カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


おしゃべりなバリカン!



こないだね、新しいバリカン買ったんですよ!

そこで、始動運転!これが、切れ味バツグン!

おまけに、丸洗いOK 音も静か!そして、コードレス!

さぁ、ブィ〜ンと行ってみましょう!












おしゃべりなバリカン!





3匹物語

買ったよぉ〜バリカン! さっそく始めるよぉ〜!

トリマー母ちゃん! 張り切っちゃうからね!










3匹物語

音が静かなくせに、 お話するんですよぉ〜このバリカン!

あっ、名前は ”ばり夫君”(笑)

お話しながら、お仕事スタートですね!












3匹物語

あらあら、ばり夫君! スマートな体系で持ちやすいですね!

びびちゃんの鼻毛切るってか? 犬は鼻毛伸びませんよぉ〜(笑)









3匹物語

ばり夫君! すっかり調子に乗ってますね!

サリーに、うまいなんて褒められてますよ!

いい仕事しますねぇ〜(笑) 










3匹物語

ばり夫君、今度は世間話ですか?

どっかの、美容院のおっちゃんみたいになってますね(笑)











3匹物語

サリー! 寝ちゃいましたよ!

ばり夫君! いい腕してますねぇ〜!












3匹物語

びびちゃんとは相性悪いみたいですね!

どんだけ鼻毛切りたいんでしょ?(汗

まるで、お客さん選んでるみたいですし・・・(笑)










3匹物語

そうこうしているうちに、終わりましたか?

ばり夫君!ご苦労様! 

これから、いっぱい活躍してもらうからね!

ちょっとおしゃべりなのは気になるけどね・・・(汗











こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
あはは(笑) しゃべるばり夫君、大活躍ですね〜♪
てか、トリマー母ちゃんは静かなのかなぁ?(爆)
サリーちゃん、どんだけカットしてもらったの〜^^?
すごい量の毛に見えますが。。。
しかし、サリーちゃんは大人しくさせてくれるんだね〜^^
お疲れさん!!

すてき!

おしゃべりばり夫くん!我が家もお願いしたいわ〜〜!
きっと凛は逃げるわね・・・我が家も鼻毛は切らせて
あげられないけど いい仕事&おしゃべり間近で拝見したいな〜〜^^

まぁ〜サリーちゃん気持ち良さそう。
なんちゃってトリマーさんの腕がいいのか?
お客さんのサリーちゃんが優秀なのか?
ばり夫くんが優れているのか?
家でさせてくれるなんていいなぁ〜?
でも私も昔、トーマスは私が…。
夏はバリカン持って毛だらけになって奮闘してたのよ〜。
専業主婦になったことだし…これから又復帰するか?
野球のシーズンだしトラ狩りになっても我が家で文句は出まい?
暑くなるのに服着せて散歩に行かねば…v-356

馬 v-155 の街なのね〜
私馬が大好きなの!金持ちだったら犬じゃなくて馬放牧したいのよ〜
昔競馬場の近くに住んでいて小さい頃競馬場で遊んでたの!
蹄なんていっぱい持って帰ってきてたの!
馬というタイトルで作文書いて市内のコンクールに入選したよ。←自慢!
羨ましいなぁ〜 あぁ〜又、情報よろしくね!

テポドン・・・落ちるぞぉ〜。
おばちゃんが守ってあげたいわぁ。

サリーちゃん、寝ちゃうんですね〜。
うっとり、よっぽどその振動が眠りを誘うのか。
ちょっとテポドンの行方が気になってしまうおばちゃんでした。

新しいバリカンくん、お話好きなのかぁ〜
でも、腕のほうが大丈夫なんらOKですよ 笑
サリーちゃん凄い格好で
お願いしてるんだね。
からだが柔らかいようで・・・笑

今年も活躍お願いしますね!

バリ夫君、お喋りだけど腕は確か? サリーちゃんがウットリしてる〜v-10
うちも足の裏がモサモサなのでバリカン買おうかなぁv-290

e-30お馬さんのオブジェがいっぱい並んでて素敵ですね〜♪
サリーちゃんとビビちゃん、騎手みたいでカッチョイイ!
あっ。ゆきかおさんは乗らなかったんですか?(爆)
ビビちゃんってどこに行っても自然体なのね〜。コンクリートの上を走る姿が新鮮v-238

ばり夫君、家にも貸してくれ(笑)
こんだけお喋りならきっとカットも楽しいだろうな〜。
そんな楽しい中サリーちゃんは寝入ってしまったのね。折角のばり夫君のギャグが聞けないじゃないのね〜。
なんちゃってトリマーの腕が良すぎたか?(笑)
家のバリカンもそろそろダメになってきたから買わなくっちゃ。そのばり夫君はどこに売ってたの?(*≧m≦*)ププッ

バリ夫くんお話もできてカットもしてくれちゃうなんて〜♪

一家に一台ですねぇ( ´艸`)

サリーちゃん・・なんてセクシーな足裏カット。。((*´∀`))
セクシーすぎる〜(#´ノд・`#)
それにすやすや寝ちゃうなんて・・・!
我が家のmiuとnonも一度バリカンを試そうとしたんですが・・スイッチを入れたとたんにぎゃーーって感じで手をひっこめちゃうので・・なかなか(汗)
なのではさみでカットしています(;A´ー`)フゥ…

バリ夫さんとゆきかおさんの手がほしい・・・ヾ(´ω`;)

ばりおくん

     ひさびさの新装開店ですか〜
     ばりばりのばりお君・・いい仕事師ですな〜〜
  それにしても・・ゆきかおさん器用ですね〜〜
    あ・ぐ・ら・・姿も頼もしい!!!
       今回はあのホースの先端のはずれた”掃除機君”
     後ろにひかえていませんが。。。。
 
    
     

みも様訪問ありがとう

そうそう、しゃべるばり夫君大活躍で
私の出る幕ありませんね(汗
サリーはすごい毛が伸びるの早いんで
月一回は足のカットですよぉ〜!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

音が静かでとっても使いやすいんですよ!
そんでもってサリーは爆睡ですからねぇ〜!
そっと、やると、凛ちゃんも意外といけるかもですよ〜(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

あら、トーマス母さんは、お馬に縁があるとは
これは発見ですねぇ〜!
おまけに、作文と趣味は、蹄鉄集め・・・
いや〜こりゃさばらしい(笑)
わが町は、昔は馬ばっかりで栄えたらしいんですよ!
機会がありましたら足をお運びくださいねぇ〜!
って、かなり遠いですねぇ〜!
そして、しゃべるばり夫君!
これは、ネットで購入です!
コードレスがほしくて買ってみたら
なんとしゃべるんですね(あっウソです!)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

はい、ただいまテポドン上空飛んでいきました(笑)
ひと安心ですが・・・
しかし、これだけ騒がれるとこわいですねぇ〜!

そして、ばり夫君!
音が静かなので、サリーは爆睡ですよぉ〜!
それでなくても、こうやってゴロゴロするのスキですから・・・
すぐ寝ちゃうんですねぇ〜!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

サリーは音が静かなんで
ぐっすりです・・・
もともと、すぐ寝るタイプですから(笑)
私の腕は、そうでもないんですけど
静かなのが委員ではないでしょうか?
おまけに、体は猫のように柔らかいんですねぇ〜
かなりだらけてます・・・
また来てね!

mako4684様訪問ありがとう

バリカンいいですよぉ〜
おまけにコードレスだから、これまた納得!って感じです。
そして、わが町馬の町って、どんだけ馬あるのよぉ〜って感じです!
馬の上でも、サリーとびびは、相変わらずです(笑)
そうそう、びびはいつでもこんな感じです(汗
また来てね!

eco様訪問ありがとう

あぁ〜このばり夫君はネット購入ですよぉ〜
コードレスがほしくて購入です!
なかなか、優れものですよ!
おしゃべりするのは、おまけですがね(笑)
サリーは、いつもですが
このばり夫君のおかげで
ますます爆睡型になりました(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

ばり夫君の大活躍、見てくれました(笑)
サリーなんて、もううっとりですよぉ〜!
とっても気持ちいいんでしょうね(笑)
しかし、こんだけ、ぐったり寝るって、どう思います?
わたくしも、信じられないほどぐっすりです(笑)
miuちゃんnonちゃんもこのタイプなら平気かもよぉ〜
機会があったら、ぜひお試しをぉ〜!
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

あれ、覚えててくれました?
トリマー母ちゃんの奮闘ぶり!
今回は、ばり夫君と共にです(笑)
で、掃除機ですか?
今日は、テラスでのカットですから、
ほうきで外に捨てておしましです(汗
もう、長年全員のカットやってますから
否が応でも慣れるんですねぇ〜
しかし、流行の先端のカットは出来ません!
ただ短く切るだけですが・・・(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/199-3545c338
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

