カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


わが町の官庁街!


さぁ 目的地に着きました。

あっ、当然サリーも連れてのお散歩!

天気もいいし!

盛り上がるよぉ〜

我が町の有名スポットな官庁街通りです!











わが町の官庁街!





3匹物語

我が町は、お馬さんで有名なんですねぇ〜

3匹物語 母ちゃんを連れて? はりきって 歩き出しましたぁ〜!







3匹物語

おぉ コマツ君!  シンボルがこんな所に…

びびちゃん、オヤジギャグ絶好調です(笑)








3匹物語

キャー、お日様とコラボ! お馬さんの蹄鉄をイメージですね!








3匹物語

めったにこないんだから 記念撮影です♪









3匹物語

そして、お馬さんだらけです。 

サリーはどうしても歩きたくないようです(汗








3匹物語

またしても、びびちゃんの ギャグが・・・








3匹物語

あら? どこに感動? 確かにあんたの お耳は垂れてるからねぇ〜!








3匹物語

あんたは、他のワンちゃんチェックしないくせに、お馬さんのチェックは入念だね(笑)









3匹物語

でた〜 二足歩行のびび! お馬さんに 何か言われてるよ!









3匹物語

サリーさぁ あんたチェック、厳しすぎない?

びびちゃんそれは、かえる! さぁ、”かえるが鳴いたら帰ろ!” だね!








3匹物語

ごちゃごちゃ言わないの、ウマイこと まとまったんで帰るんです(汗







今日のおまけです。

3匹物語

どこ連れてっても ボールさえあれば・・・

びびちゃんだもん! 家の前のドッグランと なんら変化なしです(爆)








こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い〜。いつもの場面と違ってちょっと街中、コンクリートだよ・・・
サリーちゃんの入念なチェックに爆笑です。
それにしても3匹ちゃんと並んで記念撮影。
いい子達です。
で、ビビちゃんラストにいつものランと一緒見たいに走っているわ〜。
3匹さん、ママのダジャレに困惑気味?!
私は楽しかったよっ!!

おっはよう〜^^
おぉ!! 以前もお目見えしたお馬さんだわ!
毛並みチェック忘れないのね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ココの場所いいね〜♪
サリーちゃん、お馬さんの背中で暮らすか?(爆)
3匹の後姿いいな〜♪

へぇ〜、お馬さんで有名なんですか!
蹄鉄、すごいですね。
カエルさんはなぜに?
大きいお馬さんばっかり見て歩いてると
つまづいちゃうような小ささですね。
どこに行っても変化のないボール遊び、激しく同意します(笑)

で、帰ってからのオヤツはヒヅメ?笑

かっこいいのがありますね。
馬が有名なんですかぁ〜
馬一杯いるしね。
これは、私も見てみたいなぁ〜
サリーちゃんのチェックも厳重ですね 笑
馬なんか、何のそのって感じで
勇者のようだわ 笑

最後のびびちゃんショットに私やられました♪
素敵です。

こんにちは〜
きょうは町中を探索ですね
お天気サイコー♪
さすがにお馬さんがいっぱいだねー^^
並んだらハッピーちゃんも
小さく見えるんじゃないかしら(笑
そうそう垂れ耳さんは蒸れやすいよね(うちも垂れ耳♪)
さすがびびちゃん!
どこ行っても元気いっぱいだ〜

馬が名物?なんですねー♪ひづめーひづめー!!
エルメス??(>艸<*)

素敵な街ですね〜♪

みんな乗馬すごーーい!
なぜ・・・かえる???なぜ??

3人の揃った後ろ姿が息ぴったりですね!さすがだーヾ(´ε`*)

chiemom様訪問ありがとう

どこ行ってもダジャレ大会のようになっちゃうんですねぇ〜
わたくし、そればっかり考えてますから(汗
わが町の名所はたくさんあるんですが
ほんの一部しか紹介できませんでした
今度機会がありましたら、乞うご期待でお願いします(笑)
サリーのボケが最高かと思います(爆)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

あら、記憶に残ってました?
うれしいですね!
車で10分ぐらいですかね!
桜並木の官庁街通りです!
ひとまわりで、20分ぐらいかかりますよ!
3匹物語にとっては、ちょっと物足りないけど
私にはちょうどいい距離!
あっ、サリーにも調度いい距離ですね(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

いや〜!おやつにひづめ!
確かに馬尽くしですね!
うまいことおっしゃる(笑)
桜並木の歩道が結構広くて
ゆったり、ゆっくりお散歩
まだまだ、こちらは寒いですが
桜の咲くころには、とっても情緒があるんですよ!
また、ご紹介できると思いますよ!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

あちらこちら、馬だらけの歩道です!
車道と歩道の区切りにも
馬のポールが立ってるんですよ!
しかし、びびは、どこ行ってもボールさえあれば
関係ないみたいですよ!
早くボール出してくれってうるさいんですよ(汗
そこが、彼の持ち味です
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

お馬のオブジェがあちらこちら
いっぱいありますよ!
日本の道、百選にも選ばれてるらしいです。
小桃ちゃんも垂れ耳さんですかぁ〜
サリーは、蒸れちゃうんで、
時々、耳を結ってますよぉ〜!
蒸れ耳対策です(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

おや、馬ときたら、エルメス!
なるほど〜!
セ、セレブですねぇ〜(笑)
我が家は、それとは縁がないですねぇ〜(笑)
で、かえる!変でしょ?
わたしも、何気に意味不明なんですねぇ〜
たぶん飾りでしょうねぇ〜(汗
3匹物語、毎日の散歩姿、
いつも、このお尻を見ながらのお散歩です(笑)
また来てね!

こまつくん?

       いや〜〜春・・ですね〜〜
   ゆきかおさんちのブログの中からも
   すっかり・・雪が解けているのがわかります
  かりょ〜ん・・の前でみんなおりこうに記念撮影できましたね
      こまつ君??って何から命名??
     みんなお馬ちゃんだいすきなのね〜
   びびちゃんの下半身はだか??みつかって(爆笑)
      乗馬もなかなかお上手で・・v-222v-222
        アレ?ハッピーちゃんは乗らないの??
  あ・そっかーーーハッピーちゃんは・・お馬だったね〜〜〜〜〜???
     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/198-ee37b195
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

