カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


3匹物語がドライブしたら?



さぁさぁ〜! 日曜日に天気いいもんだからドライブ!

るんるんるん♪

山には雪が・・・でも里は天気バツグン!

近くの”官庁街どおり”にお散歩出発!











3匹物語がドライブしたら?





3匹物語

お山が綺麗なんで デジカメ最大望遠で撮ったら・・・

ぼやけてるぅ〜! わたくしの頭の中と同じです(爆)












3匹物語

えっ、あんたより しっかりしてますから・・・

安全運転ね!横からごちゃごちゃ言わないでね!














3匹物語

あんたたち、どれだけ不安なのよぉ〜!

おまけに、サリーに言ってないと思うよ(爆)

かなり目が真剣ですが・・・(汗















3匹物語

あっ、あんたは、しゃべるナビかい?

それも、犬語で・・・ 理解できませんが・・・(汗













3匹物語

そうそう、今の時期多いのよぉ〜!

あっ、こっち見るから ゆび 耳刺さない!

そっかぁ、あんたの耳は垂れてるだけかぁ〜(笑)















3匹物語

ハッピーまで? 自転車マスクのおばちゃん、こっち見てるじゃん!

車の中じゃ他人のふり出来ないし… こんな恥ずかしい思い めずらしいよぉ(汗

サリーはスルーで行きましょうか(爆)













3匹物語

いや〜 車の中で どうでもいい会話で大盛り上がり!

いいねぇ〜 ドライブ!

ちょっと、犬人口多いから 犬臭いか?(爆)

「ペットの臭いが気になるあなたへ・・・」 買わなきゃね!












3匹物語

あっ! びびちゃんの発見は、それか?

あんた、入隊しても 普通にやっていけると思うよ(大爆笑!)













はい、到着ぅ・・・・!







3匹物語

そうだよねぇ〜 世の中物騒だから・・・留守番もね・・・

んな訳ないでしょ!

さぁさぁ 早く降りなさい!

つづく…











こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

しゃべるビビナビちゃんが 居るから
ドライブも安全(?!笑)安心ですね〜! 笑

なんと! 花粉症までお知らせしてくれるなんて〜!!
高性能ですね〜♪

ボケ担当の(?)サリーちゃんも
かなりおもしろい〜♪

ゆきかおさん+3ワンで 楽しいドライブですね☆
お♪ どこに着いたのかな??
次回も楽しみだな〜☆

みんなでお出かけして羨ましいですぅe-265
ドコまで行かれたのですかぁ?
ビビちゃんのナビ次第ですかねe-454
サリーちゃん、気のせいか酔ってませんか!?眠いのかなぁ?
うちのハイジさんは、遠出をすると酔うんです・・・i-229
3匹とも大人しくて良い子ですねe-446

続きのお話を楽しみにしてますねe-420

ドライブ ドライブ♪

みんなおりこうさんで乗ってるのね〜〜^^
小夜はお膝の上じゃないとダメな子で・・・
ってビビちゃんも何気にお膝だな!
しかもドライバーのお膝が好き?小夜と一緒ね^^
あ〜〜続きが気になる・・・

みんなお利口に乗ってますね〜。うちは大騒ぎするので、羨ましいです。
車中に3匹物語がそろってたら、私もガン見しちゃうと思いますよ〜i-239
カーナビならぬビビナビ(^m^) 行き先はどこかな〜?

どこ行ってきたのぉ〜
気になるわ。
それにしても、ワンナビ良いですね 笑
確かに、通訳が欲しいところだけどね。
え?って思ったときは、通り過ぎ・・・ですね 汗

みんな和気あいあいですね。

めちゃめちゃ楽しいドライブですね〜ヾ(´ε`*)
いろんなところから突っ込みが・・(笑)
わいわいがやがや♪

ビビちゃん自衛官ですか ヾ(;´▽`A``
確かに・・・うんうん(#´з`)σ
厳しい訓練もこなしちゃいそう!!

ワンナビ・・我が家にもほしーー♪
ちなみに我が家のmiuさんは道を間違えると・・怒りますヾ(´▽`;)

      人間よりわんこの数の方が多いような・・
    まーー!!にぎやかなドライブですね〜
      ドライブはこんなおしゃべりしながら・・が
        一番楽しい〜〜〜
   ところで・・ドライバーはかあちゃん?
        で・・とうちゃんはらくちん助手??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/197-e8d385f5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

