カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


天然さん登場!


こないだね、3匹物語のところへ

友達が遊びに来たんですよ。

パピヨンさんですが。これがまた、笑顔振りまくの

振りまかないのって こりゃ、3匹物語も、

うかうかしてられないぞ!










天然さん登場?



さ~て、 点呼とるよぉ~!

いつものようにぃ… 

番号ぉ!


3匹物語

でた~! びびちゃん 「にーっ」 おかしいねぇ~(笑)

娘の友達のワンちゃんです。









3匹物語

しっかり自己紹介も出来て… どうですこの笑顔! 

3匹物語に入隊できそうですね!

で、ハッピー! つられての自己紹介はいらないですから~!







3匹物語

そうそう、新入りさんは 「よん」 でしょうねぇ~!

一応、古い順番で 「にー」 はびびちゃんなんですよぉ~!








3匹物語

あら? さすがお兄ちゃん! しっかり教えてるねぇ~!










3匹物語

いや~! くぅちゃん! しっかり天然!

早くも 3匹物語に入隊の兆しが・・・(汗








3匹物語

サリーは すっかり 認めちゃってるし…








3匹物語

どうです? この満面の笑顔!

態度大きすぎませんか?








3匹物語

何気に計算に弱いハッピーも

軽くやられてますねぇ~(笑)







3匹物語

こうして 天然くぅちゃん! 強引に溶け込んでます。

こりゃ3匹物語 うかうかしてられないですねぇ~!

今度は 「よん」 覚えてきてねぇ~





こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

くぅちゃん、これでもかというほど満面の笑みですね〜(笑)
3匹物語にもすっかり溶け込んで……ビビちゃん、「にー」の位置が危ないわっ!(爆)
類は友を…とは言いますが、ワンコの世界にもあるようですね(^m^)
くぅちゃんとは初対面ですか? もしそうなら驚きですi-201
『あれ?4匹物語だったっけ?』と記憶がこんがらがるほど打ち解けてますねぇi-278

こんばんは^^
いやん♪いつマミたんがそっちに行ったのかと思ったわ(爆)

くぅちゃん、そこに並んでも違和感ないよ〜。
びびちゃん、耳元でささやいてる写真ナイスショットです(^_-)☆
4匹物語りもいけそうな勢いだよ(^u^)ププ
くぅちゃん、「4」って覚えるの宿題だぁね^^
それにしても、3匹たちは他のお友達OKなのね〜。
うちのモモみたいに吠えたりはしないよね?羨ましいなぁ〜〜。

かわいいねぇ〜。
ビビちゃん、座を横取りされそうなくらい面白い天然さん。
ハッピーもイケイケお嬢さんにおされ気味。
サリーちゃん、全て目が物語っていますよっ。
完璧、3匹物語入隊決定ですね。

誰かと思ったら、お友達ワンちゃんなのですね!
でも、本当にしっかり溶け込んでるわ。
っていうより、しっかり演技指導が入ってる感じ(笑)
ひょっとしてゆきかおさんのもう一つの顔は蜷川幸雄?
誰がいても、何があってもやっぱりどんよりのサリーちゃんが好きっ♪

うわぁ〜可愛いお客様ですね。
あれ?ってビックリしたじゃないですかぁ〜
みんななかよく遊んだのかな 笑
良いなぁ〜
私もお家に帰りたいよぉ〜

びびちゃんのこしょこしょ話、かわいすぎるぅ♪
ハッピーちゃんもサリーちゃんも動じないところがいい!
お三方、新しいお友達をちゃんと受け入れて、
とても良い子ちゃん、さすが多頭飼い一家だわ!!
ゆきかおさん宅は4匹になっても違和感ないですね(笑)。

わーー新入りさん??
かわいいパピヨンちゃん〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*・
お嬢様のお友達のわんこさんなんですね〜♪

すでに・・

4人目になっている・・( ´艸`)大物だ〜〜♪

お客様にも動じない3人も大物だ〜〜ヽ(´ー`)ノ

天然くぅちゃんに突っ込むハッピーちゃん((*´∀`))いい絵ですねぇ・・♪

mako4684様訪問ありがとう

満面の笑み!でしょ(笑)
何回か遊びにきてるんですけど
これがまた、なかなか溶け込めないかなぁ〜と思いきや・・・
結構社交的なんですねぇ〜!
むしろ、びびはちょっと引き気味・・・(汗
ハッピーとサリーは、ほとんど動じません!
こりゃ4匹でもいいかぁ〜てねもんです(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

でしょぉ〜!マミちゃんに似てますよねぇ〜!
私も始めて見た時、あっマミちゃんか?って思ったもん!
最初は吠えるわ、逃げるわぁ〜だったんですよ!
今はだいぶ慣れて、あっ!溶けこみすぎてます(笑)
で、ならんでも、平気でソファでこれですからね!
大物のの予感が大です(爆)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

うんうん、入隊決定の雰囲気ですね!
このくぅちゃんは、ちょくちょく遊びに来るんですよ!
それで、こんな態度ですから・・・
ハッピーなんて、あっ、また来てたかってなもんで
違和感なく一緒にゴロゴロしてたりします(笑)
びびは、さすがに男子ですから
テリトリー的にすこし引き気味です
そのうち慣れるでしょうけどねぇ〜
このさい、4ワンでも3ワンでも平気な感があります(笑)
また来てね!


かわいいねぇ〜。
> ビビちゃん、座を横取りされそうなくらい面白い天然さん。
> ハッピーもイケイケお嬢さんにおされ気味。
> サリーちゃん、全て目が物語っていますよっ。
> 完璧、3匹物語入隊決定ですね。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あらぁ〜演技指導だなんて!
天然ちゃんですから、指導なしで、満面の笑みですよ!
なんか、笑うのが特技らしいです(笑)
いつでも、笑ってますよぉ〜!
見てるこっちが嬉しくなっちゃ程の笑顔ですよね!
すっかり溶け込むのも、もはや時間の問題だったりします(爆)
サリーは、どんな時でも、冷静沈着!
別名、どんよりです(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

nao!さんもお家に帰りたい?
どうぞ定期的に帰ってくださいね(笑)
4ワン、それなりに仲良く遊んでましたよ!
ワンちゃんは、お互い敬遠しつつ、楽しみながら遊ぶんですねぇ〜
しっかり、範囲と順位を決めてる節があります。
とりあえず、くぅちゃんには「よん」を覚えてもらわないと・・・
また来てね!

まるくる様訪問ありがとう

そうそう、多頭飼いは、こんな、サプライズあるんですよ!
慣れてるんでしょうね・・・
普通なら、ガウガウって大変な事になるんですが
しっかり、友達か?みたいな感覚あるみたいですよ!
犬種がちがっても、飼い主の感情や行動で
なるほど・・・こんなもんか〜的な感じになるんでしょうね!
3匹物語入隊とはいきませんが
すっかり溶け込む、くぅちゃんと、3匹物語と…
うまくマッチングしてますよ(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

ハッピーはラブだから、もう温厚すぎです(笑)
決して、怒らないですもん!
飼い主の態度をみて、ちゃんと理解するんですねぇ〜!
しかし、大物くぅちゃん!
そんなことお構いなしの、強引な溶け込み方!
若干、サリーとびびが引き気味ですが、
彼女の笑顔で、「まぁ いいかぁ」みたいになっちゃってます(笑)
4匹物語でも、平気だったりするとところが、大物ですよね!
ちょくちょく遊びに来てますから・・・
またご紹介できると思いますよぉ〜
見事な天然、捕らえどころのない、ぶりですから!
また来てね!

ビビちゃんの席がすっかり危うくなってますね(笑)
くぅちゃんの満面の笑みがよく撮れてますねぇe-446
ってか、アイドルなみに全て笑顔ですねe-68
もうすっかり4匹物語でも違和感なしですなぁ・・・。

     +プラス パピくぅーさん で
        3匹物語 ときどき 4匹物語 もいいですね〜〜
      どんな物語が展開していくのか
        ワクワクしちゃう〜〜〜
            くぅちゃんのキャラ
         もう少し知りたいな〜〜〜
     
     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/196-85f36ed3
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

