カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


春の舞!


今日は すんごい天気がよかったです。

そして、久しぶりに 家の前のドッグランで…

あっ、久しぶりは3時間ぐらいです。

で、家の前のドッグランは、田んぼのあぜ道です。

そして、「春よ来い」歌っちゃいました(笑)











春の舞!






♪は~るよ来い は~やく来い

♪歩き始めた みぃちゃんがぁ~


3匹物語

まぁ そう言わずに 春うららで 母ちゃんテンション上がってるんだから…











♪赤い鼻緒のじょじょ履いて~

♪おんもへ 出たいと待っているぅ~ かっ!


3匹物語

あっ、あんたは出たくないのね(笑)











今日ね 春がそこまでって感じの天気よ!

さぁ、ボール遊び! ねっ! ねっ!

3匹物語

でたぁ~! 魔術師びび! 落とせぇ~の呪いか(笑)













3匹物語

あぁ~! 魔術効いたぁ~? んな バカな…??






さぁさぁ… くさい芝居はそのくらいで!

ボール遊びの醍醐味 見せるんでしょ?

では、秘技の連続! いってみよぉー! オォー!








3匹物語

でた~! ハッピー! 青空に くの字! 

少し柔軟しないとぉ~! 体硬そうだよ(笑)












3匹物語

意味不明な ”舞” ?

あんたは馬みたいに走るから パッパカの舞にしたら~?(笑)













3匹物語

びびちゃん! ネーミング長っ!

飛んでるうちに 最後まで言えないじゃん(汗

しかし あんた何者?…














3匹物語

やられた~!

母ちゃん笑い転げて この世に思い残すことないわぁ~(爆)









こっそりランキングに参加してます。気に入ったら押してね!  
    


△もう一回見てみよう    ▽さっきのページに戻ろう
3匹物語



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん 超張り切っていますね〜!
長いネーミングもジャンプしながら語っちゃって・・・・。
サリーちゃんは相変わらずあの激しい遊びには付き合わず
ハッピーもさすがにこのお天気だとテンション上がってますね。
ホント 空の色が春になってきたね・・・。

ポカポカ陽気 最高ですね〜♪
暖か〜♪で 3ワンちゃんのギャグ(ボケ??笑)
も 絶好調ですね〜♪

あはは♪ ビビちゃんネーミング
ホント長っ!! 笑
ビビちゃんみたいに 外を背景じゃなく
ホントの布団では ふぁ〜さんも
そのスタイルに なってますよ〜☆
始業が足りない?! 汗

こんばんは〜
相変わらずびびちゃん
元気だねー♪
ハッピーちゃんも楽しそうですー
サリーちゃんいやいやかな(笑
そちらの春は清々しそうですね
今日も躍動感あふれるびびちゃんを
堪能いたしました^^

素敵な舞の数々・・・

師範級の舞の数々 見とれてしまいました(爆)
『おもしろくてごめんねの舞』には思わず声を
あげて笑ってしまって傍で寝ていた凛小夜が
とび起きちゃった(笑)今夜も元気をありがとさんです^^

ハッピーちゃん!素晴らしい! v-424
犬って寝起きすぐでもテンション高いよね〜。
こっちがついていけません…。

びびちゃん…パパの伴奏でライブしてほしいなぁ〜v-341

こんにちは〜^^
コメント遅くなっちゃった^^;;;;;
ハッピーちゃんのくの字の舞、ナイスショット!(^_-)☆
サリーちゃんはサリーちゃんらしいしわ(爆)
でもって、びびちゃんの おもしろくてごめんねの舞にウケちゃったよー(^u^)ププ
目に力入ってるっ!!(≧∇≦)♪
それぞれの春の舞・・・おもしろかったです♪

びびちゃんのネーミング、最高だわ(爆)
サリーちゃんは青空の下でも、やっぱりどんよりなのですね。
田んぼのドッグラン、雪が溶けて田植えまでの短い期間だけ無料開放ですね!
ハッピーちゃんは本領発揮ってところかな?

こんにちは
うわぁ〜元気一杯ですね。
みてて、こっちも元気が出るよ♪
やっぱり、元気な姿が一番いいよね♪

↓今回も楽しかったよ♪
またまた期待してるからねぇ〜♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました〜ヾ(;´▽`A``
たーーぷり楽しませていただきました!
出たっ!川柳ーーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
待ってましたよー♪懐かしの??雪景色〜
日の出♪も
ビビちゃんのお口消毒も、サリーちゃんのないないづくしも♪
ハッピーちゃんのあんぐりボールも♪
最高ですよーヾ(´ε`*)
また楽しみにしてますよー☆・゚:*(人´ω`*)

雪景色の姿もすごかったけど・・
春の景色もきれい〜〜〜〜♪

ナイスキャッチー!!
ハッピーちゃんと互角にボールキャッチするビビちゃん。。
すごすぎるーー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

chiemom様訪問ありがとう

でしょでしょ!
いよいよ、空の色も青一色!
澄み切っての青空ですよぉ〜!
この天気に、やっぱり張りきり隊ですよぉ〜!
サリーも、これでいて、少し張り切ってるんですねぇ〜
彼女なりに(笑)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

春の陽気に誘われての
3匹物語ですよぉ…
この陽気だと、ボケにも力が入ります(笑)
ふぁ〜たんも、お布団の中だと、こんな具合なんですね!
びびは、特別ですから、
小さい時から、ラブと一緒だと
こんな具合になります!
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

そうそう、飛躍感あり過ぎって感じです(笑)
春の陽気に誘われてのボール遊びです。
雪のときよりも元気あるかもしれませんよぉ
これから、暖かくなりますから
ますます、飛躍感丸出しでお送りしますよ!
また来てね!

ひなた様訪問ありがとう

だからぁ〜!夜中に見ると
こんな事に・・・
凛ちゃんと小夜ちゃんと起こしちゃいましたか?
ありゃりゃ!
うんと笑ってくださいねぇ〜
3匹物語の元気おすそ分けですよぉ〜(笑)
今度は、お昼に見るがよろしいかと…(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうそう、朝起きれば、バタバタ!
それ散歩だ、散歩だって大騒ぎなんですよ!
一人が騒ぐと、連鎖反応ですよね(笑)
トーマス母さんところもですよねぇ〜!
どこも同じか?特にリロちゃんあたりが騒ぎそうですね!
そうそうリサイタルは、5月の予定です(汗
びびはOKなんだけど、父ちゃん練習中ですから・・・
また来てね!

みも様訪問ありがとう

いや〜!コメくれるだけでも私幸せですよぉ〜!
春の舞、舞いすぎですかねぇ〜!
陽気に誘われて、こんなざまです(爆)
びびは、ただ舞うだけじゃないところが
私も、おおウケしすぎてます。
しかい、飼い主が言うのもなんなんですが、
どんなキャラなんでしょうね!
不思議な生物です(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

サリーでしょ!
彼女のどんよりは、生まれつきですからねぇ〜!
それなりに楽しんでるんですよぉ〜それなりに・・・
田植えの時期は、お百姓さんに、ドッグランを譲らなきゃならないんですね!
ですから、しばしの間・・・確かにです。
今のうちに、いっぱい写真とっておきます(爆
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

そうそう、元気ありすぎるのが、玉にきずです(笑)
雪が溶けて、3匹物語の本格始動です!
雪以上に、飛躍的なみんなに期待してくださいね!
サリーも、もう少し暖かくなると飛ぶはずです!
なんたって、ワンテンポ遅れてますから(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

あら、お久ですねぇ〜!
相変わらず3匹物語は元気君で頑張ってますよぉ〜!
雪がとけたら、元気がますますアップです!
これから、暖かくなるに連れて、どんどん上昇する気配を見せてますよ!
今後はサリーにも注目ね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/195-f08f671e
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

